このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】非モテ男子をぞろぞろと引き連れてた理由が・・・

投稿者男性が大学の時、一人暮らしをしていたアパートの隣に引っ越してきた女性。一つ下の女子大生の彼女はボーカロイドが好きらしく、バンドでギターをしていた投稿者と盛り上がる。そしてある日、彼女のボーカロイド仲間の非モテ男子たちを連れて家にやってくるのだが・・・。

vocaloid

僕は大学2年生の時にアパートで独り暮らしをしていました。

高校生までは趣味と言うものがなく、とてもつまらない男だったと思いますが大学生になってからはバンドを始めました。

大学の授業が終わって家に帰ると眠くなるまでエレキギターを練習して、2年になる頃にはそこそこ弾けるようになっていたんです。

アンプにギターを繋げると近所迷惑になるので、アンプにつなげないで練習していると「ぴんぽ~ん♪」と呼び鈴が鳴りました。

夕方の時間帯に連絡もなしに家に来る人と言えば新聞や宗教の勧誘など・・・、どちらにせよ僕にとっては好ましくない人物だ。
そのため、何度呼び鈴が鳴っても無視をしていたら、次はドアをドンドン叩いてきました。

あまりにもしつこいため玄関までいって声をかけました。

僕「誰ですか???」
女性「あーいたいた、何度もごめんねー」
僕「だから、誰???」
女性「お隣に引っ越してきた佐伯と言います」

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】アラサーヒキニートの中学時代の最高の思い出・・・

投稿者男性が中学時代、自分もイジメられていたのだが、女子のかわいい女の子にもイジメられてる子がいた。彼女は2年までは不良の先輩に守られていたのだが、3年になってそれを僻んでいた女子の不良から陰湿ないじめを受けることになる・・・。

kyousitu

僕はアラサーヒキニートです。
毎日まとめサイトを見て過ごしています。

しかし、まとめサイトで福原遥(まいんちゃん、の女の子です)を見るたびに、中学校のときのことを思い出してしまいます。

僕の学校は荒れていました、地方の、田舎の中学校です。
いじめもあり、僕も同級生や上級生にお金を巻き上げられていました。

同級生に、かわいいお人形のような女の子、美少女がいました。
福○遥を見ると、いつもその子のことを思い出します、それくらい似ています、なのではるかちゃん、としておくことにします。

はるかちゃんは、長くて綺麗な黒髪、大きい瞳、柔らかそうなほっぺた、全体的にほっそりとしつつも女の子特有のやわらかそうな雰囲気、学年一、いや、学校一の美少女でした。

ちなみに僕の人生では遥ちゃんよりかわいい子を見かけたことがありません。
ただ、運動のほうは遥ちゃんは苦手で、優しくて、気が弱くて、そんな女の子でした。

なので、何度か不良のターゲットにされそうになっていましたが、遥ちゃんが一年、二年の時は、一歳年上の不良グループの一人が遥ちゃんにマジ惚れしていたらしく、そのおかげで遥ちゃんはいじめのターゲットにされず、普通に学校に通うことが出来ました
(その不良と遥ちゃんは、いい関係だったけど付き合ってはいないみたいでした、「お兄ちゃんみたいな存在」だということらしいです、不良側も、まぁ純情な中学生男子ですから、好きな子に「お兄ちゃんみたい」といわれたら、そう振舞うしかないですよね)。

ちなみに僕は三年間いじめられ続けていましたが、この際僕の話はどうでもいいですよね。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者男性は看護学校に通っていた。男子が少なく、女子のガードは緩い。そんな中でパンチラも見飽きていたのだが、一人だけガードが堅く男子の憧れの的になっていたお嬢様が居た。そんな彼女にとんでもない変態行為をしてしまった投稿者の運命は・・・。

看護学校とか医療系専門学校って男女比が2:8とか、そういうのザラにある。
半分女子高みたいなもの。
なので女の子のガードも「これでもかー」ってくらい緩い。

しかも女の子が多いので、可愛い子も多い。
そんな可愛い子に限って、自分のかわいさを理解してるのか、胸元ガバガバで胸ちらしやすい服だったり、ミニスカートだったり、エロい服着てる。
最初は興奮してたものの、いい加減に胸チラパンチラ見まくると、どんどんありがたみがなくなっていく。

しかし、同級生のひなこだけは別(佐野ひなこ似なんで、本名バレ対策にひなこと呼ぶ)。
実家が開業医、どこからどう見ても育ちがいいひなこは、黒髪清楚系、露出もなるべくしない服が多くて、だらしない格好とか全くしない。

佐野ひなこを育ちよく、上品に、ちょっと大人しくした女の子をイメージすればわかりやすいと思う、いつも笑顔がかわいくてふわーっとした雰囲気。
他の子とは違う雰囲気で、少ない男子のほとんどはひなこ狙いだった。

がっかりくることに、彼氏が出来たみたいだった。
噂話が好きな女子が多いのでそういう情報はかなりのスピードで流れる。
しかも、ひなこのほうがメロメロで、彼氏と会う日は、彼氏の好みに合わせてミニスカートを着てることが多い。
なので、ひなこがミニスカートの時は、「今日彼氏と会うんだな……」「あー、、マジ羨ましい」とか男子全員が思ってたに違いない。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者男性が学生時代にした合コンでの出来事。馬鹿な大学生だった投稿者たちはお持ちかえりした奴がスカイプで実況中継しようってことになっていた。そして合コンには投稿者のバイト先のかわいい後輩が来ていて、一番イケメンの友人が持ち帰ることに成功したのだが・・・。

大学の時に合コンやることになった。

相手は近くの女子大の女の子、四対四。

ちょうど20歳でアホだった俺らは、「もしお持ち帰り成功したら、成功した奴が、こっそり通話して全員に聞かせようぜ~」みたいな話してた。

俺らの中にAっていうイケメンの奴がいて、そいつはほぼ持ち帰ってたので、やりたい盛りの俺達はちょっとでもおこぼれにあやかろうとしたんだと思う。

ちなみに、恐らくだが合コンに来る女の子達もA目的だろうし。

店に着いた。

4人ともレベル高ぇ、とか思ってたら、一人見覚えのある女の子が。

去年までバイト一緒だったさやかちゃんがいた。

レベル高い女の子の中でも、ちょっと頭ひとつ抜きん出てて、かわいいオーラと合コン慣れしてないですよ、みたいなオーラ出てる。

後で聞いたが、A含め全員がさやかちゃん目当てだったらしい。

合コンがスタートして、和気藹々と盛り上がった。

ただ、女の子見てるとさやかちゃん含め、Aに視線向けてて、「私に話しかけてくれないかな~」オーラ出してた。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者男性は不細工、バカ、チビ、暗いのでクラスの中でも最底辺だった。そんな投稿者と対照的なクラスで美人で頭がいいのにひがまれていじめられてる女子が思わぬ接点を持つことになるのだが、そのせいでとんでもない事に・・・。

ブサイク、頭が悪い、チビ、人と話すのが苦手、これだけ揃っている僕はクラスの中でも最底辺。

当たり前だった、これだけ揃ってていいところなかったら、クラスの最底辺になるのは。

クラスでも挨拶する相手といえば香理さんくらい。

香理さんは僕とは正反対の子で、かわいい、身長高いモデル体型、頭もいい。

性格も誰に対してもよくて、僕なんかにも普通に話してくれる。

受験時期に入院が必要で二次募集しか受験できなくて、香理さんの頭のレベルだとかなりいいところに行けたはず。

成績は飛びぬけていちばん。

バイトと勉強をがんばってて、バイト先にはクラスどころか学年の男子とか他の高校の男子も香理さん目当てで行ってるらしい。

ただ、これだけの子だから女子にひがまれてイジメられてた。

クラスが特殊な学科だからクラス替えはなくて、三年間同じ顔ぶれ。

香理さんは教室じゃいつも辛そうだった。

いじめは本当に深刻で、あるモテる男子が香理さんに告白したとき、女子からひがまれて香理さんの髪、めちゃくちゃに切られたことがある。

それ以外にもいろいろあったらしい。

水泳の授業があった時の話。 この記事の続きを読む