このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者女性は24歳。稼いだお金は全て美に費やす。しかしあまりに美を追求するあまり自分を見失っていく。そして・・・。

自分磨きは男のためじゃありません。

女同士で張り合うためです。同性である女に舐められたくないのです。

私も今年で24だし本気出さないと舐められます。

OL勤めで稼いだお金は全て美に費やしました。

実家暮らしで家には一万入れるのみ。食事制限をしているし食費もそんなもんでしょって感じです。

誰にもバレないようにゆっくりと整形もしました。

ヴァニラっていうカスタマイズ女がいますが・・・負けたくありませんね。

というか勝っていると思います。私の方が、元がいいので。

OL勤めじゃもったいないので一先ず退社しました。

IT会社の秘書とか色々応募しましたが・・・何故か受かりませんでした。

しょうがないので風俗で働きました。

売れっ子になったのでお金も入るし自分磨きに没頭出来ました。

男のチンコしゃぶれば万札・・・ちょろいもんです。

この記事の続きを読む