このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】なんかほっこりする話・・・

投稿者の弟(彼女いない歴実年齢)が彼女を連れてきた。しかも金髪の。家族大騒ぎ。しかも両親と喧嘩して家出してきたという東欧人。最初は怪しんで警戒していたが、実はすごくいい子だと分かり、投稿者の家族にも認められていよいよ結婚となったのだが・・・。

kosplay

弟が家に女の子を連れてきた。

彼女居ない=実年齢のオタクの弟がいきなり彼女、しかも金髪碧眼の外国人を…?!てなことで家族全員大騒ぎ。

で、お茶出して日本語&つたない英語で彼女と会話。素性を聞いた。

彼女は東欧出身で、日本のアニメにハマって親と衝突し家出。
お金を貯めて知り合いを頼って日本に来たそうだ。

でも同居させてくれた知り合いに最近彼氏が出来て部屋に居づらくなり、バイトしながらネットカフェとか漫画喫茶等を渡り歩いているらしい。

バイト先(コスプレ喫茶)に弟が客として来て、何度か話しているうちに意気投合、家に連れてきた次第。

我々は最初は警戒してたが、何度か会う内に実にいい子だと分かって弟彼女と認定。
好奇心旺盛(コレナンデスカ?攻撃)で勉強熱心(教えた日本語をメモしては復唱)、行儀もきちんとしてて、気遣いもする。

気難しいばあちゃんにも気に入られてすっかり家族の一員に。
で、数年していよいよ結婚という事になった。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】「結婚前にセックスの愛称を確かめたほうがいい」←これ

投稿者男性は大学で知り合った彼女と卒業と同時に結婚。彼女は旧家出身のお嬢様で真面目な投稿者とお互いに処女と童貞のまま結婚した。そして新婚旅行で初めての夜を迎えるもなかなかうまくいかず結局脱童貞・処女とはいかなかった。そして職場の先輩夫婦の家に招かれた時、二人がまだセックスしていないことがバレてしまうと・・・。

dt

僕は23歳の公務員!
まだ、結婚して1年なので新婚さんと呼ばれている。

嫁の名前は彩有里、同じく23歳。
実は僕たちって時代に逆行したカップルだったんだよね。

彩有里は旧家の令嬢で言葉遣いも古風な感じのお嬢様だった。
僕たちの出会いはたまたま自動販売機でのある出来事。

彩有里が飲み物を買おうとしてお金を投入しようとしたが、入れ損じて落としてしまったんだ。
お金を拾おうとしたけれど奥まで入ってしまい彩有里の手では届かなかった。

たまたま、その現場を目撃した僕が奥まで手を入れてお金を取ってあげた。
彩有里がお礼を言ってきたけれど、僕は適当に笑って手を振ってその場を去った。

数日後に、大学へ行くために家から出ると目の前に彼女が待っていた。
この出来事以来、彼女と親密になっていき大学の卒業と同時に結婚したんだ。

普通のカップル・・・、早ければ小学校高学年の子でもキスやエッチをしたりするけれど、実はそういうことをまだしたことがないんだよね。

友達からは「結婚する前にセックスの相性を確かめた方がいい」と教えてくれたけれど、結婚するまではお互いの童貞と処女を守るつもりだった。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】いざ真面目に恋愛しようとしたときには時すでに時遅し・・・

投稿者女性は中学で教師と関係を持ち、その後、数多くの年上の男性にセックスを教え込まれ、気が付けば30人近い男性と関係を持っていた。そして29歳の時、合コンに参加して自分が売れ残りの年増であることに気づき、同じようにぽつんとしていたさえない男性に声をかける・・・。

kyokon

41歳の主婦です。
結婚10年の夫は39歳、女性経験がほとんどない草食系でした。

自慢するようですが、若い頃モテた私は夫が30人目くらいの男性だと思います。
私は、中学の頃からやたらにモテ始め、他校の男子からも告白されていました。

でも、好きだったのは30代の体育教師で、中2と早めの初体験お相手はその体育教師でした。
私は、単身赴任中の体育教師にじっくりとセックスを教え込まれました。

大人のセックスを知った私は、高校になってからは同年代の男子は相手にせず、大学生と付き合っていました。

高校の3年間で大学生の彼氏3人(毎年彼氏が変わりました)のほか、5人の男性と浮気していました。
浮気相手のうち3人は乱交メンバーで、私が連れてくる女子高生を加えて6人でセックス大会をしていました。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】世も末だな・・・

投稿者は自称レイパー。女子高生を狙って3人の女の子をレイプしたという。悪質極まりない手口で華麗に2人のレイプを成功させた投稿者。そして3人目の女の子をレイプしたあと、意外すぎる展開が・・・。

jk

俺は女子高生を襲うレイパーだった。

レイプの成功の秘訣はターゲットの徹底した下調べだ。
学校はどこで家はどこで通学経路はどうで襲撃できそうなポイントはどこかを何カ月もかけて洗うのだ。

そして意外に思われるかもしれないが夏よりも5時には暗くなる冬場の方がレイプには都合が良い。

襲う時は一気に口、手、足の自由を奪う。このため日頃から手錠や口を塞ぐテープや縄の取り扱いには十分な練習が必要だ。

襲ったら乳房などに目をくれていてはいけない。
一気にショーツを下げ膣口を露出させローションのチューブを差し込み注入する。

そして手早くペニスを刺してピストンする。
相手が処女であっても痛がっても手加減無用だ。
何発でも溜まった精液を捨てる。

現場に精液を残すと捕まりやすいのでコンドームは使用する。
はめ撮り、無残に散った処女、泣き顔のアップは撮影し、生徒手帳から住所氏名を控えておく。

俺に万一のことが有ればこれらがネットを流れるという脅しだ。
生ショーツはレイプの記念品に頂戴した。
俺はこの手で2人の美人処女を毒牙にかけて逃げた。

3人目は非処女でちょっと変わっていた。
レイプで色々あったが何と俺のロングペニスが気に入って彼女になりピルで生セックスする仲になってしまった。

この記事の続きを読む