このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】いざ真面目に恋愛しようとしたときには時すでに時遅し・・・

投稿者女性は中学で教師と関係を持ち、その後、数多くの年上の男性にセックスを教え込まれ、気が付けば30人近い男性と関係を持っていた。そして29歳の時、合コンに参加して自分が売れ残りの年増であることに気づき、同じようにぽつんとしていたさえない男性に声をかける・・・。

kyokon

41歳の主婦です。
結婚10年の夫は39歳、女性経験がほとんどない草食系でした。

自慢するようですが、若い頃モテた私は夫が30人目くらいの男性だと思います。
私は、中学の頃からやたらにモテ始め、他校の男子からも告白されていました。

でも、好きだったのは30代の体育教師で、中2と早めの初体験お相手はその体育教師でした。
私は、単身赴任中の体育教師にじっくりとセックスを教え込まれました。

大人のセックスを知った私は、高校になってからは同年代の男子は相手にせず、大学生と付き合っていました。

高校の3年間で大学生の彼氏3人(毎年彼氏が変わりました)のほか、5人の男性と浮気していました。
浮気相手のうち3人は乱交メンバーで、私が連れてくる女子高生を加えて6人でセックス大会をしていました。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】綺麗な女に逆恨みする哀れな男・・・

30超えるまで童貞だった投稿者男性は、まるで女性に復讐するように風俗で新人の女性を探しイジメて興奮する事にはまっている。特に美人なのに事情があって堕ちてきた女が最高らしい。その悪質な手口とは・・・。

shock

彼女のいない僕はデリヘル、風俗をよく使います。

30超えるまで童貞だったこともあり今は人生楽しまなきゃと思いそういう方向に走っています。

僕の使い方としては、素人っぽい経験が薄そうな女がどんどん風俗堕ちして慣れていく過程がたまりません。

各店舗のメルマガで新人さんというキーワードがあったら必ず指名します。

風俗経験のひとりめの客になれたときは本当に興奮します。
ただ、他の店で働いたことのあるビッチにめぐり合うとがっかりします。

よく使うデリヘルに雪歌さんという女の人が入ってきました。

そこ人妻デリヘルなので雪歌さんは三十半ば、出産経験があるのか体型は少し崩れ気味ですが服を着てると隙のない美人奥様といった具合です。

運よく最初のお客になれて、なるべく親身になってプレイ中心ではなく会話中心でいろいろ聞き出すことができました。

夫の不祥事で離婚して慰謝料が滞るようになってお金に困って、人妻デリヘルの道に入ったようです。

風俗はじめたばかりで、心のなかにいろいろ負担があったんでしょう、ぺらぺらとしゃべってくれました。

30半ばで美人なのですから、若い頃からちやほやされて生きてきたんでしょう。

僕とは正反対の相手です。

今まで付き合った相手や夫にも大切にされてきたのか、フェラはあまり上手くありませんでした。

でも、こんな美人にフェラされてるだけで今までの男は興奮して射精してきたんでしょう。

ムカついたので傷つけてやることにしました。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者男性が駅で泥酔して寝ている女性を発見。親切に声をかけると、なんと突然抱き着いてきてのディープキス。誰かと勘違いしているのかと思ったが、あまりに何度も同じことを繰り返すので、投稿者も興奮してきて・・・。

仕事の帰り、軽く酔って地元の駅に着いたんだけど、
そこで凄い酔っ払ってて地べたで寝ちゃってるなってるねーちゃんを見つけたんだ。

「大丈夫ですか?もうすぐ終電ですよ」って声をかけたんだけど、
そのねーちゃん、起きた途端に俺に抱きついてきて、物凄い勢いでディープキスしてきた。

最初は、誰かと勘違いしてるのかと思って、
引き離してはすぐに転がって寝てしまうねーちゃんに、
真面目に声をかけ続けてたんだけど、
起きる度にディープキスの嵐なもんで、そのうち俺も興奮してきてしまった。

俺もキスしてるうちに酔っ払ったようで、結局終電終わって駅から出されるまで、
2人でそこで座り込んでずっと絡んでた。(キスだけだけど)

駅から出されてもそのねーちゃん、
全然歩けなくって時々崩れては抱え起こして、また抱きついてきてキスして。

「帰れる?」って聞いても「かえりたくな~い」とか言ってるし、足も覚束ないし、
俺も眠かったし、寝かせちゃえば寝てくれるかな?と思って
取り敢えず近くのラブホテルまで連れてった。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者の男性が家でくつろいでいると突然インターホンがなった。ドアを開けるとそこには取引先のOL二人が立っていた。とりあえずお酒を飲むことになったのだがすぐに皆寝てしまい、しばらくして変な感覚で目を覚ますと・・・

仕事を終えて、夜12時過ぎに、部屋でくつろいでいると、

突然インターホンが鳴り、外に出ると、取引先のOLさん2人がほろ酔い気味に立っていた。

「遊びに来ていいっていってたよね?」とKさんが有無を言わせず部屋に上がり込んできた。


OLさん2人のスペックを簡単に書くと、

Kさん(25歳・マナカナ似のぽっちゃり系。彼氏あり)

Jさん(26歳・山田優似のスレンダー。スゲー美人なのに、2年前の大失恋の後、彼氏無し)。

ちなみに俺(S)は、23歳。某社の飛脚をやっていて、無駄にイケメン? の素人童貞でした。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】ルックスはまるでダメで28年間素人童貞の投稿者男性。二回ほど風俗へ行ったが達成感はまるでなかった。しかしある日行った合コンで奇跡は起こった・・・

俺は今年28歳でルックスは×、口下手のため付き合った女は0。

田舎に住んでるため風俗もなく、移動にも金がかかるため女の経験は二回しか無い。
一回はピンサロで高い追加料金払って真っ暗な部屋で。

もう一回はデリヘルで来たBBA。
全然達成感はなかった。
それが最近、合コンで奇跡が起こった。

いつも人数合わせや引き立て役として呼ばれていたのに、その日はなぜか積極的に俺に話しかけてくる女がいた。

見た目は悪くない。少しぽっちゃりで、手付きがイヤらしく、俺の膝をずっと撫でていた。
こんな事生まれて初めてでずっと緊張しっぱなしだった。

二次会に移動するとそれぞれイチャイチャしはじめるとその女(まり子32歳)が俺に抱き付いて来た。 この記事の続きを読む