このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者男性が素人AVプロダクションの面接担当だった頃、パチンコにはまって借金がある50代の熟女が面接にきた。一応、裸の写真を撮って仕事があれば後日連絡する、という話を彼女にするのだが、心の中で仕事なんかあるわけないだろうと思っている投稿者。しかし後日、彼女のせいで投稿者は悲惨な目に遭う・・・。

俺が素人AVのプロダクションの面接担当だった頃のことです。

「お金が必要で……」と、面接に来たのは五十代のパチンコにハマって闇金から金を借りまくって返せなくなっているというババアでした。

 見た目は、まぁ、ふつうのババアで、面接として「裸をポラロイドで撮らせて貰います。で、仕事があったら連絡します」と伝えました。

 ババアはさっさと脱ぎました。股引を穿いていて、如何にもババアな肌着をつけていました。俺は垂れ下がったおっぱいと、腹と、だらしない尻の姿を撮影しました。 この記事の続きを読む