このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】煩わしいママ友の息子を・・・

投稿者女性は息子のサッカーチームのコーチに体を提供して息子のレギュラーを獲得しているママ友を軽蔑していた。しかしその息子と自分の息子は仲が良く、ある時、泊まりに来ることに。そして息子が塾に行っている間に二人きりになったのだが・・・。

hitoduma

煩わしいママ友ってありますよね。

私の場合息子のサッカーチームでそれがあります。
息子のサッカーチームはかなり弱小で「技術どうこうより教育重視でサッカーを教えたい」と口では言っているものの技術を教えられないから逃げの口実としてそう唄っています。

それもそのはず上手い子が試合に出るのではなくコーチに気に入られたママの子供が試合に出る事が多いのです。

そんなわけでその弱小校のエースは田中さんの息子です。
エースと言っても点が取れるわけでも光るプレイをするわけではありません。

ただ田中さんがコーチの夜の相手になっているだけなのです。
そして自分の息子がエースだと豪語するのです。

しかし子供たちには罪はありません。
私の子供と田中さんの子供である剛君は大の仲良し。
剛君は私の子供が試合に出ないのを不思議に思っているのですがまだ小学生ということもありコーチにはそのことを言っていないようです。

先日剛君が遊びにきたときのことです。
遊び足りないという理由でうちに泊まることになりました。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】猥談からとんでもない事態に発展する・・・

投稿者男性が小6の時の放課後、女子二人とHな話をしていた。女子二人が胸の話をしだして見せあっているのを横目に勃起してしまうのだが・・・。

kyousitu

20年前のこと。

放課後になってもいつまでも帰らずに、用もなく残ってる奴っているよね。
小学生の頃の俺がそうだったんだが、俺の他に女の子が二人、いつも教室に残ってた。

それまで特に話をするわけでもない俺達だったが、6年の2学期あたりから俺とJちゃんとMちゃんで猥談をするようになって、そのうちに異性の性器が見てみたいという話をするようになっていた。

はじめは絵に描いて図説するだけだったが、俺はそれでも十分に興奮して、いつもティムポを勃たせていたが、当然、それとバレないようにしていた。

ところがある日、いつもはただ話を聞くのみで、自分からはあまり話をしないMちゃんが、「生理が近づくと、ムズムズするよね」と言い出した。

おとなしいMちゃんから「生理」という言葉が出ただけでかなり衝撃的だったが、「毎回、生理が近づくとシャツで乳首が擦れて、すごく感じちゃって困るんだ」と続けたのを皮切りに、JちゃんとMちゃんのオッパイ談義が始まってしまった。

J「じゃあ、もうMもブラしなきゃ」
M「でも、まだそんなに膨らんでないし・・・」
J「ちょっと見せて・・・ああ、でも乳首もちゃんと成長してるじゃん」
M「あ!やぁっ!・・・もう!敏感なんだって言ってるじゃん!」

J「膨らんでなくても、乳首はもう大人の形になってるじゃん。ちょっとつまんだだけでそんなに感じるなら、やっぱブラつけたほうがいいよ」
M「どんな感じのつけてるの?見ていい?・・・あ、こういうかわいいのならいいな・・・それにしてもJは胸でかいよね。桃くらいあるよね」

完全に置いてけぼりにされてる上、お互い襟元から覗き込んでいるので俺には見えなかったが、服の上からMちゃんの乳首を指先で転がすJちゃんと、それに感じて息を荒げるMちゃんの姿は、はっきり言ってそれまで見たこともないエロい光景だった。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者男性は小学校時代に母親に手で行かせてもらってから猿のようにオナニーするようになった。。それが原因で中学時代も成績が上がらず、母親に問い詰められる。そしてその理由を「母親がしてくれないから」と言ったことで事態はさらに悪化する・・・。

30代の男ですが、中学時代、母に性教育してもらっていました。
いえ、正しくは母に性教育しちゃったのかもしれません。

きっかけは小学校高学年の時です。
なぜ勃起したのかは覚えていませんが、勃起したチンコがはち切れそうなくらい痛くなったので、恥ずかしいと思いながらも母に相談しました。

最初は驚いていた母だったのですが、あまりの痛さに怖くて泣いていた俺を救いたい一心で、手でしてくれたんです。
今思い出すと、いけないことをしているけどしなきゃ!という母の顔がいやらしくて。

初めて射精した時は、あまりの気持ち良さに脱力してしまい、しばらく母に抱きしめてもらっていました。
久々に触れる母の胸に、興奮して吸いつきたい気持ちもありました。

でも、おっぱいに吸い付くのは赤ちゃんみたいで恥ずかしくて我慢していましたが、またまた勃起してしまいました(笑)

すると、母が「また!?」と驚きつつ、また手でしてくれました。
ソファで横になる俺のチンコを必死にシコシコしてる姿を見て、おっぱいに触りたくなっちゃったんですよね。

そっと母のおっぱいを触ると、母が「そ、それはダメだよ?」と言ってきたので、つい「でも、おちんちん痛い…」と嘘ついてしまったんです。

母は「そうか、痛いのね。じゃ今回だけだよ?」とおっぱいを触らせてくれました。

いけないことをしているってことはわかっていたんです。
でも、あの時小学生ですからね。
セックスもわからなければ、性欲の抑え方もわかりませんから、仕方ないですよね(笑)

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者男性が初めての射精を覚えたときの話。まだ性について分かっていなかったころ、投稿者は女の子とばかり遊んでいた。その中でも特に仲の良かった幼馴染の女の子がいたのだが・・・。

初めての射精のときの話。
いわゆる精通は小5のとき。よく覚えてるよ。

当時俺は、なぜか女子とばかり遊ぶような子供だった。
1人っ子だし、男同士のちんちん情報にも疎かったな。
ちんちんは、触ったりすると膨らんで固くなる、ってくらいのことしか知らなかった。

子供の頃までの俺の写真を見ると、今の川島海荷に似てる。
性格も女性的だったような気がするけど、当然、男としての性徴はやってきた。
早い方だと思うけど、5年生までに皮は完全にむけてた。
仮性包茎状態になったという意味だよ。

生まれた時から近所に住んでた幼なじみの長内ナツミとは、特に仲が良かった。
親同士も同郷で、割りと親しかったらしい。
どっちかの家で、よく2人でお絵かきを楽しんでた。
俺がいつも描くナツミの似顔絵に、ナツミは喜んでくれてたよ。

幼稚園のプール遊びの後、バルコニーで男女入り乱れての、すっぽんぽんお着替えタイム。
今は、子供でもそんな屋外露出はさせないのかな。
そのときが、一番古い、勃起の記憶。

何に興奮したかは全く覚えてないけど、ホワイトアスパラみたいにフル勃起した。
それを同じくすっぽんぽんで、じーっと見つめていたのもナツミ。

そのときのナツミの裸はよく覚えてない。
ただ場景として、2人でちんちんを見下ろしていたという記憶。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者男性が小学校時代のある日、寝ていると布団に入ってきた姉に胸を顔に押し付けられ、勝手にパジャマを脱いだ姉の胸を舐めるように言われた・・・。

オレが小5のときに、中二の姉ちゃんに襲われたことがある。

夜中、オレが自分の部屋で寝ていると姉ちゃんがオレの布団にもぐりこんできた。
ビックリして「姉ちゃん、どうしたの?」と聞くと
オレの顔を自分の胸に押しつけるように抱きしめながら「静かにして」と言った。

数分間、姉ちゃんは荒い息でオレの顔を自分の胸に押しつけていた。
オレは訳がわからず怖くなった。

少しすると姉ちゃんはパジャマのボタンを外して自分の胸元を開いた。
豆電球が点いているだけの薄暗い部屋の中、水色のパジャマの中から白いブラジャーが見えた。

オレが何も反応できずにいると姉ちゃんは再び胸を顔に押しつけてきた。
ブラジャーの感触はパジャマより柔らかい感じだった。
姉ちゃんは無言でオレの顔に胸を擦りつけ続けた。

ブラジャーの生地が顔に擦れて痛かったので「姉ちゃん痛いよ」と言った。
すると姉ちゃんはグイとブラを上にめくり上げてオッパイを剥き出しにした。

何年も前に一緒に風呂に入ったとき以来に見た姉ちゃんのオッパイはかなり大きくなっていた。
小振りだけどちゃんとオッパイって感じの胸、乳首のポッチはよく見えず乳輪の部分だけがポッコリ膨らんでいた。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者男性が初めて射精した時の話。親戚の家に泊まりで遊びに行っていた小6の投稿者。外で遊んで家に戻ると従姉がなんと電気按摩器をつかってナニしていたのだった。そして内緒にすることを条件に自分にも按摩器を当ててもらうのだが・・・。

思い出しながら書いてみます。

当時の自分(僕)は小学6年生でセックスのことは人から聞いたりして知っているがオナニーのやり方は知らない(夢精の経験はあるけどお漏らししたと思っていた)その程度の性知識の子供でした。
まだ毛は生えてなかったと思います。

自分で言うのもアレだけどその頃は周りから結構可愛いと言われていました。
従姉妹(姉ちゃん)は父親の実家の娘で高校1年生でバスケ部に所属していて身長170cm以上あって
その頃の僕より20cm以上高くて手を伸ばしても頭に届かなかったのを覚えています。

可愛いとかよりは凛々しいと表現するのが似合う綺麗な人です。
僕に兄弟がいなかったので実家に遊びに行くと本当の弟のように大事にしてくれて姉ちゃんが中学生になる頃まで一緒にお風呂に入ったりしていました。

その年は小学生最後の夏休みなので地方の海沿いの姉ちゃんの家に家族で帰省して僕一人がもう一日泊まることになりました。

姉ちゃんは部活の練習に行き叔父達は出かけて誰もいないので僕は一人で泳ぎに行っていました。
海で地元の子と遊んで疲れたので海パンの上に短パンを履いて帰宅して風呂に入ろうと思い二階の姉ちゃんの部屋(そこで一緒に寝ていた)へ着替えを取りに上がりました。

部屋の前に来ると「ヴーン」と聞いた事の無い音がします。
なんだろうと思って襖を開けると体操服姿の姉ちゃんがM字開脚で股間にあの電気按摩器を抱えていました。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者は厨1の時に当時ラジオで言っていたパンツをはかずに寝る「脱パンツ健康法」を姉と一緒にやってみることに。しかし性に目覚め始めた投稿者は姉と一緒にノーパンで寝ることに興奮してしまい・・・。

私は北海道出身30代♂です。
90年代の話ですが地元のHBCラジオで
「パンツ脱いで寝よう」 というキャンペーンをやっていました。
確か歌まであったような気がします。

この脱パンツ健康法は、裸に近い格好で寝ることにより
冷え性・肩こり・アレルギー・便秘症などが改善され健康になれるというものです。

当時、私は中1で、2才年上の姉がいました。
姉は安倍なつみ系の可愛らしい美人です。
甘えん坊の私は時々、姉の布団にもぐり込んでいっしょに寝ていました。

我が家は両親ともラジオが好きでリビングでもよくHBCラジオがかかってました。
ある日学校から帰宅して姉とおやつを食べていると
この 「脱パンツ健康法」 が流れてきました。

私は健康そのものでしたが、姉は冷え性で手足が冷たくて眠れないことがあったようです。
いっしょに寝てる時も姉が冷たい足を押し当ててきました。

姉:「ねえ、これホントかな。」
私:「何?」
姉:「パンツ脱いで寝ると健康になれるってやつさ。」
私:「試してみたらいいべさ。」
というわけでその日の夜にふたりで試してみることにしました。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者の小学2年の時の苦い思い出。当時イジメられていた投稿者はいじめっ子に追いかけられて咄嗟に6年の女子トイレに逃げ込んでしまった。そこで汚物入れにふと目が留まり、中を開けてしまうのだが・・・。

小学二年生の頃、学校の女子トイレに忍び込み、そこで射精しました。

当時の俺は今で言えば発達障害みたいな感じだったんだと思います。
クラスでも浮いていていじめられていました。

ある日の放課後、いじめのリーダー格の男に追い回されていました。
それで隠れるために逃げ込んだのが六年生の女子トイレでした。

入ったはいいものの・・・出られません。
出た瞬間に女子がいたらいっかんの終わりです。
途方に暮れていました。

トイレの個室の中ですることもなく天井を見ていました。
天井も見飽きたので、便器を見ました。
うんこだか、血だか茶色い感じのものが便器のふちについていました。

そして便器の横に銀色の入れ物があることに気づきました。
「なんだろう・・・・・・」
フタを開けてみます。

ツゥーンとする臭い匂いが漂ってきました。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者男性が小学生の時の話。投稿者には年の離れた姉がいた。共働きだった為、何かと姉に世話をしてもらっていた投稿者。ある日、一緒にお風呂に入っていたら初めて勃起する。その後、姉とお風呂にはいることはなくなってしまった。そしてそれから一年後、夜中に夢精してしまい、姉の部屋に行くと・・・。

僕は隼人といいます。今21歳で、大学に通っています。
今日は僕の小さいときにあった本当の出来事を話します。

まずは、簡単に家族構成から。
両親と、兄と、姉と僕の5人家族。兄とは13歳、姉とは10歳離れています。

小さいころからおねえちゃんっ子でした。

母が僕が幼稚園のころからパートに出ていた影響もあり、姉がお迎えに来てくれたり、ご飯の用意からお風呂も一緒に入ってくれていました。

兄は僕がまだ、7歳のときにすでに結婚して家から出て行き、ますます、姉との距離が近くなっていきました。

寝るときも1人では怖いといっては、姉と一緒の布団に入って寝ていました。
もちろん、小学校の低学年の僕です。

姉も僕のことを男としてみるはずもありません。
そして、僕が小学5年になったところ。

そのころもまだ、一緒にお風呂に入っていました。
姉はもう成人していましたが、、、。

ある日、僕は本当に何の意図もなくお風呂で姉の目の前に自分のおちんちんを見せ付けるように立っていました。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者が中1の時、当時3つ上だった姉と家で二人きりだった時の事。脱衣所で偶然姉の裸を見てしまう。その後、風呂に入った投稿者は勃起していた。しかしまだオナニーを覚えていなかった投稿者が、そのまま風呂を上ると、まだ脱衣所にいた姉にその姿を見られてしまい・・・。

中1の時の話、その日は両親が親戚の葬式に出かけており、家には俺と3つ上の姉しかしなかった。

姉が風呂に入っている時にトイレに行き、手を洗おうと洗面所の引き戸を開けたところ、ちょうど風呂から上がり、体を拭いている姉と目が合った。

お互いに「あっ」と言った後、俺は慌てて引き戸を閉めたが、その時に姉のCカップ程の胸と、白いお尻を見てしまった。

姉が上がった後は俺が風呂に入ったが、先程見た姉の裸が頭に焼き付いて離れなかった。

俺が小学校3年生くらいまでは姉と一緒に入浴する機会があったが、姉の体はその頃よりずっと成長しており、当時の俺から見て「大人の女性」という感じだった。

そんな姉の体を思い出していると、次第に下半身に血が集まるような感覚になりあっという間にチンコが勃起してしまった。

これまでにも勃起自体は何度かした事があったが「それがどういう時になるのか」という事すらよく分かっておらず、当然自慰行為も知らなかったため、勃起したチンコをそのままにしていた。
この記事の続きを読む