このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者男性は30歳、将来に希望もない派遣労働者。しかし一つだけ夢があった。それは中学生の妹をモデルにすること。投稿者は外国人が好きで妹がモデルになればパリコレモデルと知り合いになってHができるという浅はかな考えを持っていた。そして妹の食事に精子を混ぜるというキチガイじみた行為を日々行っていたのだが・・・。

俺は今年三十歳になる派遣労働者です。

俺は自分自身の未来に夢を持っていません。
ずっと独身でも別にいいし先のことなんてどうでもいいです。

でも唯一、一つ、夢と言ってもいいような希望を持っています。
それは・・・歳の離れた妹の背をでかくしたいんです。
それで妹にはモデルになって欲しいんです。

何でかと言えばモデルは格好いいからです。
しかも妹をだしにしてモデルと出会えると思うからです。
俺は外人女が好きです。パリコレとかに出るようなモデルになればあっちの女とヤレるかも・・・とか思っています。

でも・・・中学二年生の妹は今まだ140センチちょっとしかありません。
タレントの喜屋武ちあきという女にそっくりです。
妹は小さい頃から牛乳を嫌って飲まないし、カルシウムのサプリもいやがります。
お菓子ばっかり食べている偏食家のせいか身長もおっぱいも小さいまま・・・。

こっそりとあることをし続けているのですが・・・効果は出ていません。
この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

初めて彼氏の射精を体験し、精子を口にした時から精子が好きすぎて困っている女性。口内、顔射からおっぱいまでどこにでもかけてほしい。しかも一人だけじゃなくたくさんの男性の精子を味わいたい。そんな変態すぎる彼女には彼氏はもちろんできず、今夜も乱交パーティで多数の男性に精子を賭けられて性欲を満たす彼女・・・。

私は24歳で某企業の受付嬢をしています
私は異常なまでに精子が好きです
こんな私はおかしいのでしょうか?

精子の匂いが好きです
あの漂白剤のような青臭いような匂いを嗅ぐと異常に興奮します

体や顔にかけられるのが好きです
暖かくて粘り気があり、それを顔や体に塗り広げるのが好きです
全身がベタベタになり、時間が経つと乾いてパリパリになるとお肌に良い気がします

お口に出されて飲むのも好きです
他には無い特殊な味で酸っぱいような苦いような甘いような・・・あの不思議な感じが好きです
精子を味わうと匂いを嗅いだ以上に興奮して触られてもいないのにアソコが熱くなってビショビショになってしまいます

私は高校1年生の時に初めて彼が出来ました
私は生徒会の書記をしていましたが、副会長だった一つ年上の先輩と付き合いました

その頃はエッチに興味があって、すぐにキスを経験しました
ただセックス(挿入)には恐怖感がありました
彼は優しい人でその事を伝えるとセックスを強要することもなく、お互いの性器を触って満足してました
その時はお互いイクまでには至らなかったです

そのうち彼がアソコを舐めるようになって私はイクことを覚えました
その後、自分だけイクのが悪い気がして自分から彼のをフェラしたいと言って初めてフェラを経験しました
そして射精するところを見たいとお願いして彼がイクまで手でシコシコと扱きました この記事の続きを読む