このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】妻には絶対に言えない”もう一つ”の秘密とは・・・

投稿者男性は幼稚園からずっと一緒だった幼馴染みと結婚した。しかし投稿者には嫁には言えない秘密があった。それは自分の筆おろしをしたのが嫁の母親だということだった。さらにとんでもない秘密が・・・。

hitoduma

自分と嫁は幼稚園、小学校、中学校、高校までずっと同じでした。
同じ年齢で誕生日が10日違いの嫁と自分。

嫁と晩御飯を食べていると昔の思い出話に花が咲きました。
短い時間ではございますが、自分の思い出話に付き合ってください。

中学2年生の夏の話です。
自分は嫁と顔を合わせるたびに「やらせてー」と言ってました。

「バカ、変態」と嫁はいつも自分の顔を見ると言ってたんです。
これが自分たちの挨拶みたいな感じだったんです。

自分と嫁はアパートに住んでいてお隣同士だったので、家族で仲良くしていました。
そのため、調味料が切れたりするとお互いの家に行って借りるくらい仲が良かったんです。

嫁の家に行って醤油を借りに行った時のことでした。
嫁が「醤油ぐらい買って来いよー」と自分に言ってきたので、嫁の声がする方に向かって
「そんなこといいからやらせて」と言いました。

そして、醤油を持って帰ろうと思い振り返ってみると、そこにはおばさんがいました。
自分は反射的に口を抑えて適当に笑ったのですが、おばさんは顔を真っ赤にしながら「いやだわー」と笑っていました。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】嫌々行ったDQN友達の家で童貞喪失することに・・・

投稿者が中学2年の時の話。ヤンキーの友人に恋愛相談されて家に行くことになった投稿者。その家にはお姉さんと間違うほど綺麗な母親がいた。そして先輩ヤンキーに呼び出されて出て行ってしまった友人。そこへ母親がやってきて話しかけてきたのだが・・・。

hitoduma

僕(F)が中学の頃の時の話です。

当時そこまで仲がよかった訳ではないKの家に行くことになりました。
理由はKが僕の幼なじみのTの事を好きになったからなんか情報をくれないかと言う事でした。

とは言えTはそこそこ可愛くできる事であれば自分のものにしたいと思っていたのでくっつくのも嫌だなと思っていました。
しかしKはヤンキーで先輩からも可愛がられていたのでそんな事言ったらぶっ飛ばされるに決まってます。

Kの家でゲームをしながら話していたのですがそこでお母さんが帰って来ました。
めちゃくちゃ可愛くお母さんと言うよりお姉さんと言う感じでした。

少し挨拶をして離れていったので
「お姉ちゃん超美人だね」
と言うと。
「バカ。あれは母親だよ」
と言われてしまいました。

ろくに話もしない間にKの携帯に電話がかかってきました。
どうやら先輩から呼び出しがかかったようです。

僕もおいとましようと思ったのですが先に「すぐ帰ってくる」と言われ牽制された感じでその場にいなければいけなくなりました。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】童貞の投稿者に母親から衝撃の提案が・・・

投稿者男性は学生時代に中学生の家庭教師をしていた。ある日トイレを借りた後、洗面所で手を洗おうとするとたまたま着替えていた教え子の母親と鉢合わせ。その巨乳に興奮してしまった投稿者は家で何度もオナニーをする。そしてある日、家庭教師先へ行くと生徒がおらず母親に上がるように言われる・・・。

fudeorosi

大昔の話になるけど、私は学生時代家庭教師やってました。
そこでのことです。

当時、私は大学生で中学生の男の子の家庭教師をしてました。
その子の母親にお世話になったんです。

父親は、国家公務員で他県に単身赴任してました。

週に2回行ってました。
母親(奥さん)は、とても親切で優しい人でした。
7月の梅雨時だったでしょうか、勉強の休憩でトイレを借り、洗面所で手を洗おうとしてたときです。

奥さんは、買い物から帰ってきて着替えをしてたんです。
風呂場の前に洗面所があって、雨で濡れたようでした。

奥さんは、上はブラジャーの格好でした。
私は、いけないものを見てしまったような感じです。
白いブラジャーに、大きなおっぱい。
深い谷間です。

「す、すいません」
「雨で濡れちゃって・・・・」
私は、どこを見ていいのか目のやり場に困りました。
が、やはりというかしっかり谷間を見ました!

私のズボンの中は、これでもかというくらいかちかちのびんびんです。
その日は、もう勉強になりませんでした。
アパートに帰った私は、即、何度もオナニーしました。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者男性の田舎で今も行われているというとある儀式。それは18歳になる年に村の40歳までの女性を好きに選んで童貞を卒業できると言うありえない風習だった・・・。

童貞の少年の初体験を村が面倒見るというのは、確実に今年もあった。

8月、昔は村の鎮守の大祭のある10月におこなわれる行事だったけど、
戦後になって、学校の夏休みを利用して行われるようになってから月が替わったらしい。

夏休みはいるまでに、村役(主に氏子若衆頭が世話役、今の若衆頭は村の総務課長だから話が早い)が、
その年の10月までに18歳になる男子のいる家に訪れ、氏子になるかどうかの意思を確認する。
(形式上のことで村の若者は有無を言わせずに入る事になっている)

そのとき、村役が男子と二人きりになって、村の中にいる概婚の40歳までの女性を対象に、
童貞を経験したい女性の名前を聞き出す。
(昔は第一候補だけで決定だったらしいが、戦後になって第三候補まで聞いておくことになっている)

村役は、その女性の家に言って、そのことを伝え本人の了解を得るように勤める。
了解をえたら、そのことを男子に伝える必要は無い。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者男性が中学の時に通ってい塾の先生は近所のお姉さんだった。堅いイメージの人だったが、実は気さくで帰り道が一緒だったのでHな話もするように。しかしある件を境にお姉さんとの距離が一気に縮まることになるのだが・・・。

中学のころ通っていた塾のアルバイトの先生は、近所のお姉さんだった。

ちなみに、塾に行く事になったのはそのお姉さんの親とうちの親が親しかった事と、お姉さんが某国立大に行くほどの優等生だったから。
近所のお姉さんと言っても、挨拶ぐらいしかしないからほとんど面識はなかったし、眼鏡がお堅い感じで少し怖く近寄りがたい感じがしていた。

しかし、塾では外見とは裏腹に明るく気さくなので、男女ともに人気があり(と言っても5人しかいなかったが)俺を含めた男子3人のアイドルだった。
そして嬉しい事に、俺は帰る方向が一緒なので、一段と親しくなる事が出来た。

塾の外では、結構Hな話も進んで、当時お姉さんが付き合っていた彼とのSEXライフなんかも聞かされたのだった。
それは中学生の俺にとって凄く刺激的な内容で(フェラの仕方とか、お姉さんのの彼が生でしたがるとか、バイブとか)オナニーのおかずには困らないくらいだった。
けど、その当時の俺にはお姉さんに対する恋愛感情はなく、嫉妬とかはなかった(と思う)

この記事の続きを読む