このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者の巨根を見た人妻は・・・

(前回のあらすじ)元ニートで大学生の投稿者男性が山道をドライブ中に助けた三十代の夫婦と一緒に同じ目的地だった鉱泉へ。そこでまさかの混浴に3人で入ることになる。そして童貞の投稿者を悪ふざけした夫婦がからかいだすのだが、なんともおいしい体験をすることに、・・・。

前編はこちら
【奇跡】ヒキニートだった俺が山道で困ってる若夫婦を助けた結果・・・・・・・・・・・・

onsentekoki

椅子に座らせられると、背中から洗い始める由紀子さん。
手で背中を洗っていたが、急に体を押しつけてきた。

背中で由紀子さんのおっぱいが上下左右に動き回る。
おっぱいで洗ってくれているようだ。

俺は、ただただうつむいて、その感触をドギマギしながら楽しんでいた。

しばらくすると、由紀子さんは後ろから抱え込むように両手を伸ばして、俺の胸や腹なんかを洗い始める。

指先で、乳首を転がすように洗いながら、
「あっ君、綺麗になってる?気持ちいいかな?」

なんて声をかけてくる。

正直に言って、童貞の俺には乳首はくすぐったいだけだったが、背中のおっぱいの感触がたまらなく気持ちよかったので

「はい!気持いいです!」
元気よくそう答えた。

すると、由紀子さんは素早く俺のタオルを取り払い、俺のガチガチのチンポを握ってきた。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】車に乗せて一緒に温泉へ→なぜか一緒に入ることに・・・

投稿者男性は引きこもりだったのだが、親からご褒美に車を買ってやると言われて大学受験し、見事合格した。大学生になってからは愛車のパジェロミニを運転して山道をドライブするのが趣味になっていたのだが、ある日、山道で夫が足をくじいて困っている若い夫婦に出会う。

onsen

昔、引きこもり気味だった俺に、親が「大学受かったら車買ってやる」と言ってくれて、頑張って予備校かよって勉強した結果、引きこもりも治って車持ちの大学生になれた。

たまたま流行ってたパジェロミニを買ってもらった事もあって、林道を走り回ることにハマっていた。

舗装もしていない山道を、ただ走り回るだけだったがとても楽しく、ダムや廃村なんかで写真を撮ったり、鉱泉でお湯につかったりして楽しんでいた。

たまに友人も連れて行ったが、基本的にいつも一人だった。

その日もいつものように学校のない平日を、林道で楽しんでいた。

車がギリすれ違えるかどうかの、細い未舗装の道を走っていると、遠くに2人組のハイカーが歩いているのが見えた。

この林道は、登山口にもつながる林道なので、ちょくちょく見かけるのだが、二人のうちの一人が足を引きずっているように見えた。

片方の荷物を、小柄な方の一人が全部もっていて、見るからに大変そうだった。

近づいていくと、二人揃ってこちらを振り返る。
男性と女性の組み合わせで、結構年上に見えた。と言っても、俺が19の時の話だ。

目が会った事もあるが、女性がいると言う事もあって、車を止めて声をかけた。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】信じられない彼氏の反応に・・・

ファーストフード店でバイトする投稿者男性は同じバイトの女の子の事がずっと好きだった。自信がなく告白できないまま同じバイト仲間の他の男と付き合う彼女。もうバイトを辞めようと決めたある日、彼女と付き合っている男からLINEが来る・・・。

mekakusi

大手ファーストフード店でバイトしている大学生です。
大学一年からバイトを始めて三年になるんですが、同時期に入った「せりなちゃん」という子に惚れてました。

せりなちゃんは高一からバイトしています。

相手が高校生で年齢差があるのと、自分に自信がないこと、バイト先で気まずくなりたくないと思って結局告白しませんでした。

せりなちゃんは可愛い子で、頑張り屋さんで。
最初は初めてのバイトで要領が悪かったんですが、三年間続けているうちにまわりのみんなから頼られるしっかりした子になって、新人のバイト教育なんかもせりなちゃんがやるようになったくらいでした。

お客さんからもアドレス渡されてるみたいですし、学校でもモテているみたいです。
もちろん、一緒にバイトしてる三年間の間に、せりなちゃんに彼氏が出来てることもあって(僕が知ってる限り、二人と付き合ってました)、かなり嫉妬しました。

そして、最近また彼氏が出来ました。
僕と同じ年の、同じ店で働く林という奴です。
同じ店同士で付き合ってる人はいますが、ずっと片思いしてた子がそういうことになってるのは、かなり精神的に堪えました。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】妻には絶対に言えない”もう一つ”の秘密とは・・・

投稿者男性は幼稚園からずっと一緒だった幼馴染みと結婚した。しかし投稿者には嫁には言えない秘密があった。それは自分の筆おろしをしたのが嫁の母親だということだった。さらにとんでもない秘密が・・・。

hitoduma

自分と嫁は幼稚園、小学校、中学校、高校までずっと同じでした。
同じ年齢で誕生日が10日違いの嫁と自分。

嫁と晩御飯を食べていると昔の思い出話に花が咲きました。
短い時間ではございますが、自分の思い出話に付き合ってください。

中学2年生の夏の話です。
自分は嫁と顔を合わせるたびに「やらせてー」と言ってました。

「バカ、変態」と嫁はいつも自分の顔を見ると言ってたんです。
これが自分たちの挨拶みたいな感じだったんです。

自分と嫁はアパートに住んでいてお隣同士だったので、家族で仲良くしていました。
そのため、調味料が切れたりするとお互いの家に行って借りるくらい仲が良かったんです。

嫁の家に行って醤油を借りに行った時のことでした。
嫁が「醤油ぐらい買って来いよー」と自分に言ってきたので、嫁の声がする方に向かって
「そんなこといいからやらせて」と言いました。

そして、醤油を持って帰ろうと思い振り返ってみると、そこにはおばさんがいました。
自分は反射的に口を抑えて適当に笑ったのですが、おばさんは顔を真っ赤にしながら「いやだわー」と笑っていました。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】「結婚前にセックスの愛称を確かめたほうがいい」←これ

投稿者男性は大学で知り合った彼女と卒業と同時に結婚。彼女は旧家出身のお嬢様で真面目な投稿者とお互いに処女と童貞のまま結婚した。そして新婚旅行で初めての夜を迎えるもなかなかうまくいかず結局脱童貞・処女とはいかなかった。そして職場の先輩夫婦の家に招かれた時、二人がまだセックスしていないことがバレてしまうと・・・。

dt

僕は23歳の公務員!
まだ、結婚して1年なので新婚さんと呼ばれている。

嫁の名前は彩有里、同じく23歳。
実は僕たちって時代に逆行したカップルだったんだよね。

彩有里は旧家の令嬢で言葉遣いも古風な感じのお嬢様だった。
僕たちの出会いはたまたま自動販売機でのある出来事。

彩有里が飲み物を買おうとしてお金を投入しようとしたが、入れ損じて落としてしまったんだ。
お金を拾おうとしたけれど奥まで入ってしまい彩有里の手では届かなかった。

たまたま、その現場を目撃した僕が奥まで手を入れてお金を取ってあげた。
彩有里がお礼を言ってきたけれど、僕は適当に笑って手を振ってその場を去った。

数日後に、大学へ行くために家から出ると目の前に彼女が待っていた。
この出来事以来、彼女と親密になっていき大学の卒業と同時に結婚したんだ。

普通のカップル・・・、早ければ小学校高学年の子でもキスやエッチをしたりするけれど、実はそういうことをまだしたことがないんだよね。

友達からは「結婚する前にセックスの相性を確かめた方がいい」と教えてくれたけれど、結婚するまではお互いの童貞と処女を守るつもりだった。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】ご飯を作って持って行ってあげたら・・・

投稿者女性はアラフォー主婦。結婚して15年、夫とはセックスレスで毎日パートと家事で退屈な毎日を送っていた。そんな時、パート先のスーパーに入ってきた大学生を気に入ってしまった投稿者。シフトが重なったときに早速家にご飯を持って行ってあげる約束をする・・・。

juku

アラフォーの美樹です。

夫とは15年前に結婚してもう10年もしていません。
悶々とすることはもちろんあります。
とは言っても毎日パートに行き家事をこなし、テレビを見て夫の就寝後に一人で慰めるという生活を送っているだけです。

パート先はおばさんばかりだしたまに来るバイト君は冴えない感じかリストラにあったメタボしかいません。
そんなものだから出会いは皆無状態です。

しかし先日結構爽やかなバイト君(コウ君)が入ってきました!
かっこいいと言うよりは可愛くて久しぶりに綺麗でいなくちゃと思わせてくれました。

家どこか聞いたらかなり近く、「今度ご飯持って行ってあげようか?」と言ったら目を輝かせて「マジっすか?超嬉しいんですけど」と言ってくれました。

それ以降コウ君の事を意識してしまい、家に夫がいない時はオナニーする時「コウ君、もっと突いて〜」なんて言っていました。

それでもコウ君とシフトがかぶる事が少なかったため中々会えずにいました。
たまたまヘルプで入った時間帯にコウ君に遭遇!
その場でその日にご飯を持っていく約束をしました。

ご飯だけじゃ味気ないと思ってお酒も持って行きました。
誘われたらいいなとは思いつつもそこまで期待しませんでしたが、「美樹さんも一緒に飲みませんか?」と涙が出るくらい嬉しい一言!

なんと憧れのコウ君の家にお邪魔させてもらいました!

彼女がいるかとか大学生活はどうかという話をしていくうちにだんだん打ち解けていってどちらからともなく手をつなぐことになりました。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】嫌々行ったDQN友達の家で童貞喪失することに・・・

投稿者が中学2年の時の話。ヤンキーの友人に恋愛相談されて家に行くことになった投稿者。その家にはお姉さんと間違うほど綺麗な母親がいた。そして先輩ヤンキーに呼び出されて出て行ってしまった友人。そこへ母親がやってきて話しかけてきたのだが・・・。

hitoduma

僕(F)が中学の頃の時の話です。

当時そこまで仲がよかった訳ではないKの家に行くことになりました。
理由はKが僕の幼なじみのTの事を好きになったからなんか情報をくれないかと言う事でした。

とは言えTはそこそこ可愛くできる事であれば自分のものにしたいと思っていたのでくっつくのも嫌だなと思っていました。
しかしKはヤンキーで先輩からも可愛がられていたのでそんな事言ったらぶっ飛ばされるに決まってます。

Kの家でゲームをしながら話していたのですがそこでお母さんが帰って来ました。
めちゃくちゃ可愛くお母さんと言うよりお姉さんと言う感じでした。

少し挨拶をして離れていったので
「お姉ちゃん超美人だね」
と言うと。
「バカ。あれは母親だよ」
と言われてしまいました。

ろくに話もしない間にKの携帯に電話がかかってきました。
どうやら先輩から呼び出しがかかったようです。

僕もおいとましようと思ったのですが先に「すぐ帰ってくる」と言われ牽制された感じでその場にいなければいけなくなりました。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】人生何事も勉強です・・・

投稿者男性が20代前半のころ、童貞をすてたくてついにソープデビューすることに。意を決して風俗街へ行くも何もかも初めてで相場もわからない投稿者は呼び込みに言われるがまま1万円のソープへ入ってしまう・・・。

soap

俺のソープデビュー戦の話し。

若い頃〔20代前半童貞〕の話しなんだけど、どーしても若い欲求を抑えられずソープに行くことにした。

初めての風俗街、初めての呼び込み、初めての値段交渉、何もかもが初めてで、緊張とネオンで頭がクラクラした。

ブラブラ探索していると、小人みたいなおっちゃんが「お兄ちゃん!1万円ポッキリだよ!いい子いるよー」と声を掛けてきた。

「ほんとにいい子いるんですかー?」
「まかせときなよ!今日の夜はおっちゃんにおまかせ♪」

・・・ビーバップに出てきそうな胡散臭いオヤジ・・・当時は相場も知らなかったので1万円でも高いと思ったものだ。
でも、今日おSEXをすると決めた欲求には勝てず、小人オヤジに手を引っ張られながら店に入ることにした。

店の名前は『ソープランドふじ』 なんか暗い路地の奥にある古ぼけた建物だった。
ドキドキしながら入ってみる、初めての待合室は照明も薄暗く、客の顔もいまいち見えにくかった。

じっと待つこと約10分・・・自分の番号が呼ばれる。
「23番の方ー。さえこちゃんご案内でーす!」

・・・なんだ?真っ暗で何も見えない。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】家に遊びに来ていた彼女と弟のそばに居座り・・・

投稿者女性が中学生の時に覚えたオナニーはいつもなぜか弟がおかずだった。そして高校2年の時、家に早く帰ると中3だった弟が彼女を家に連れてきて遊んでいた。その時なぜか彼女に嫉妬してしまい、二人の邪魔をして彼女は帰ってしまう。その後・・・。

soukan

私は中学生になった時にオナニーを覚えたのですがその際いつもおかずにしていたのは弟でした。

弟(幸仁)とはそこまで仲良くなく、兄弟でなかったら全く話さないタイプでした。
もちろん男としてもタイプではなく、絶対付き合いたいとは思いません。

しかし、なぜかオナニーをする時だけは弟が頭をよぎり、優しく抱いてもらうという妄想で絶頂に達してしまうようになってしまいました。

そんな中私が弟を初めて意識してしまったのが高校2年の時です。
私の家は両親が共働きだったため昼間は誰もいない状態なのですが、弟は高校受験に専念するため部活を引退していたし、私はいつもの吹奏楽部の練習が休みだったということもあり早く帰宅しました。

玄関を開けると女の子の靴が一足目につきました。
弟の彼女でした。

弟とその彼女は特に部屋でいちゃつくというわけではなく、リビングでゲームをしていました。
丁寧に挨拶してきて「いい子だな」と思った反面急に嫉妬のようなものが生まれました。

「何人の弟に手出してるのよ。幸仁は私のものなのよ」と思うようになってしまいました。

部屋に行って邪魔をしないようにするのができた姉の対応なのでしょうけど弟を取られたくない一心で無駄にリビングに居座り雑誌などを読みました。

もちろん頭には入ってきません。彼女もいずらくなったのか
「おいとまします」と言って帰ってしまいました。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】忘れられない筆おろし体験・・・

投稿者男性には10歳年の差の姉がいた。小6まで一緒にお風呂に入っていたりとても仲がよかった。ある日、姉がかなり泥酔して帰ってきた。いきなりキスされてスイッチが入ってしまった童貞の投稿者。姉はどうも彼氏に振られたらしいのだが・・・。

hudeoroshi
僕は末っ子で姉とは10歳も歳が離れています。
兄もいますが独立して1人で暮らしています。

姉は昔からすごく僕の事を良くしてくれて面倒を見てくれてました。
小さい時から毎日一緒に風呂にも入っていました。

姉が就職してからも姉が帰宅するまで風呂を待っていました。

でも僕が小学6年の時に女性の体に興味が出て来て
胸や陰毛は見慣れていましたが、アソコに興味が沸き
一緒に湯船に入っていて姉が出る時に後ろから股の間を
覗き込む行為を繰り返していました。

その事がバレたのか
「そろそろ1人でお風呂入ったら?」
と、言われてしまい別々に入る事になりました。

それから僕が高校生になると
いつしか姉の下着を盗んで姉を想像してオナニーするようになりました。

僕が高校2年の時
夜遅くに玄関で大きな音がして、見に行ってみると
姉が泥酔して横たわっていました。
姉に肩を貸し何とか2階の姉の部屋まで運ぶと
部屋に入るなり、いきなり僕にキスをしてきたのです。

この記事の続きを読む