このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】妻には絶対に言えない”もう一つ”の秘密とは・・・

投稿者男性は幼稚園からずっと一緒だった幼馴染みと結婚した。しかし投稿者には嫁には言えない秘密があった。それは自分の筆おろしをしたのが嫁の母親だということだった。さらにとんでもない秘密が・・・。

hitoduma

自分と嫁は幼稚園、小学校、中学校、高校までずっと同じでした。
同じ年齢で誕生日が10日違いの嫁と自分。

嫁と晩御飯を食べていると昔の思い出話に花が咲きました。
短い時間ではございますが、自分の思い出話に付き合ってください。

中学2年生の夏の話です。
自分は嫁と顔を合わせるたびに「やらせてー」と言ってました。

「バカ、変態」と嫁はいつも自分の顔を見ると言ってたんです。
これが自分たちの挨拶みたいな感じだったんです。

自分と嫁はアパートに住んでいてお隣同士だったので、家族で仲良くしていました。
そのため、調味料が切れたりするとお互いの家に行って借りるくらい仲が良かったんです。

嫁の家に行って醤油を借りに行った時のことでした。
嫁が「醤油ぐらい買って来いよー」と自分に言ってきたので、嫁の声がする方に向かって
「そんなこといいからやらせて」と言いました。

そして、醤油を持って帰ろうと思い振り返ってみると、そこにはおばさんがいました。
自分は反射的に口を抑えて適当に笑ったのですが、おばさんは顔を真っ赤にしながら「いやだわー」と笑っていました。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者男性には可愛いのになぜか彼氏がいない女友達がいた。ある日、彼女から泥酔した様子で電話がかかってくる。「迎えに来てほしい」と。仕方なく迎えに行き、結局、投稿者の家に連れて帰る事に。彼女の意外にもいやらしい体つきに欲情するが、実はとんでもない秘密があった・・・・・・・・・・!

可愛いのに何故か彼氏がいない女友達がいます。

「あたし、別に男に興味ないし……」と、言います。

ある夜、女友達が泥酔した様子で電話をかけて来ました。

「ね~、今から飲もうよぉ~、ってか、迎えにきてえ」

仕方なく、女友達を迎えに行くことになりました。
俺の住んでいる高円寺の駅前辺りで飲んでいたようです。

迎えに行くと、女友達はひとりで酔っ払っていました。
変な男集団に声をかけられていて、もう少しで拉致られそうになっていました。

「なにやってんだよ……」

俺は女友達に肩を貸しました。
女友達の胸が当たります。
意外と……いやらしい身体つきをしているようで、俺は唾を飲みました。

酔っ払った女友達をひとまず、俺の部屋につれて来ました。
この記事の続きを読む