このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】生保関係の会社に新入社員で勤める投稿者男性。女性の多い職場だった。ある日会社で旅行へ行くことになり夜の宴会の出し物をしろと言われて困ってしまう投稿者男性だが・・・。

僕はこの春より働いている雅史といいます。

23歳です。
生保関係の仕事です。

僕のいる営業所は、地方にあり、規模も小さめなので、15人くらいの規模です。
ただ、基本女性が多く男性は僕を含め4人。
20代は僕一人という構成です。
逆に女性陣は20代から40代とさまざまです。

仕事にもなれ、夏が来ました。
2週間前(お盆前)に1泊で社員旅行がありました。

その日の夜の食事会で、僕は出し物を何かするように命じられました。
僕は男性の先輩に事前に聞き、ねたを考えました。

「雅史君は何か特技ある?」
先輩の1人が聞いてくれました。

「披露できるようなものはないですが、僕中学からずっと水泳をしています。」
「それいいよ!女性陣すごい喜ぶと思う!みんなの前に水着で登場とかどう?」

「プールならいいですが、部屋の中で、女性いっぱいで、ちょっと、、、。」
「それにしようよ!決まり、どうせなら、ちっちゃいビキニタイプがいいね!俺が用意してやるよ!」

僕は抵抗できず、言いなりになりました。

「ビキニじゃ納得しないかもな、お前自分でそれを超えるもの考えとけよ!」
もう一人の先輩です。

僕は元がわからない上にそれを超えるものなんて、わかりません。
第一そんな出し物が正解なのか不安でした。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者が慰安旅行に行くとたまたま妹の会社と同じ旅館だった。そして宴会の部屋も隣同士だった。酔って襖の横で寝転んでいた投稿者は隣から妹を呼ぶ名前が聞こえて少し襖を開けてみてみると予想もしない光景が・・・。

先月、妹とエッチしました。
私の職場で4月に歓送迎会があり、近くの温泉旅館に金曜から1泊で行きました。

妹も同じ日に慰安旅行があるとか言ってましたが、まさか同じ旅館だとは思ってもいませんでした。

当日、現地に着いたとき玄関に私の会社名と並んで妹の会社名がありました。
その時は、「ひょっとしたら会うかもしれないな。」ぐらいにしか考えていませんでしたが、まさかああいう事になるとは…。

そんなに大きい施設ではなかったので、夜の宴会場は隣どうしになっていました。
隣と言っても大広間?を襖で仕切っただけなので、隣の声や音は筒抜けでした。

私は少し酔っ払ってしまったので、その襖の横で休んでいると隣で
「Mちゃん(妹です)、そろそろいつものやってよ!」
と、酔っ払ったオッサンの声がしました。他のみんなも
「Mちゃん!Mちゃん!」と歓声をあげました。

何事かと襖を少しだけ開けて中を覗くと、困ったような、嬉しいような顔をした妹が
「じゃあ…。」と言って立ち上がりました。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者男性が会社の社員旅行であったまさかの出来事。投稿者は別営業所の固いと有名な課長と二人の相部屋でつまらない旅行だと思っていた。しかし話してみると仕事とは違い気さくな課長だった。宴会も終わったが風俗などは行かず部屋で課長と飲みなおしていると部屋のチャイムがなる・・・・。

4月の上旬に社員旅行がありました。
そのときのハプニング(おいしい!)を話してみたいと思います。

うちの会社は、毎年4月上旬の金・土にかけて社員旅行が行われます。
研修を終えた新入社員も合流して、お偉いさんの長ーい話を聞かされた後、夜に宴会が行われるありきたりのつまらない旅行です。

二人ずつの相部屋になるのですが、自分の営業所の人とペアになれなかった私は、何故か、固いので有名な本社の経理部の課長と同室でした。

しかし話してみるとすごく気さくな人で、仕事のときとはぜんぜん違う印象を受けました。

宴会も終わり、二次会も終わった所で同僚らはソープへ繰り出す段取りをしてましたが、ちょっと飲みすぎた私は(どうせ飲みすぎてて、抜けないと思い)部屋へ帰りました。

部屋には課長も帰っており、ベッドで寛いでいました。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者男性は社員旅行で温泉へ行った。先輩女性と話し込んでいたが途中で眠くなり部屋で寝ることにする。しかし麻雀で盛り上がっていてとても眠れない。先輩女性に自分の部屋で寝ればいいと誘われて下心なしで寝に行くが、そこへ酔った後輩(男)が同部屋の女性と帰ってきてヤリだした・・・・・。

もう、時効だから書いてしまいます。

社員旅行で秋○温泉のグリー○グリーンホテルに泊まったとき、宴会で飲みすぎた僕は宴会場を出てロビーのソファーで休んでいました。

そこへ、先輩女性のユキエさんが来てしばらく話し込んでしましたが、眠くなったので自分の部屋に戻ることにした。
しかし、すでにそこはマージャンが始まっていてとても寝られそうにありませんでした。

「だめだ、寝られそうにないや。」とドアを閉めると、ユキエさんが、「ちょっとだったら、うちらの部屋で寝てけばいいじゃん。」と言ってくれたので、他意はなく彼女たちの部屋にいきました。

彼女の同室の人たちは二次会へくりだしたらしく誰ももどっておらず、二人きりになりました。
この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者の務める小さな会社の社員旅行があった。女子社員は若い子1人しか行かず、子供の居ない投稿者の妻も一緒にきていいとの社長の好意で行くことに。しかし男19女2の社員旅行の夜の宴会で事件は起こった・・・。

私は33歳の小さな会社に勤める会社員です。

結婚3年目で子供はおりません。
妻は31歳で子供ができにくい体質で病院にも通っているのですがだらだらと3年もの月日が経ってしまいました。
そんな妻は細身のの割にはバストが91と大きく、みんなからも羨まれる妻です。

ある日社員旅行をすると会社で話が持ち上がり、1泊2日で温泉に行くことに
なったのですが、子供ができない妻を 気にかけて社長が一緒に参加してもいいと言われ妻も一緒に連れて行くことにしました。

社員旅行の参加者は私を含め男性19人女性は妻を含め2人だったのです。
私の会社の女性は4人だけなのですが、一人は子供の学校行事があるとのことで不参加。
もう一人は理由はよく分からないのですがとにかくいけないとのことでした。

参加する女性は21歳の子で、今年入社したA子です。
そんなこんなで、私たち21人でK温泉へ旅行に行きました。
私が日ごろ会社の同僚を家に連れて行ったりしていたので、妻と会社の連中とはすぐになじみ楽しく旅行は始まりました。
宿に到着してしばらくしてから宴会が始まり数時間後みんなも酔いが回ってきました。

私たちは先に部屋へ戻ろうとしていたのですが社長に呼び止められました。
社長は私に『一度君の奥さんを抱かせてくれよ』といきなり言ってくるのです。

酔っているせいだと冗談で交わしていると社長がいきなり妻の浴衣を引っ張り妻のブラにつつまれた胸が露になりました。

それを見たたの同僚も『おー!』と声を出して近寄ってきました。
そうしているといつのまにか社長を含め4人の男に妻は羽交い絞めにされブラを外されていました。

社長が後ろから、妻のマンコをパンティを避けて直に刺激しはじめていました。

私は『やめてください』と言うと社長は『じゃあ、ここで2人でやってくれ。それだけでいいから』
といいなかば強引に私と妻をくっつけました。

私も恥ずかしそうにしている妻を見て興奮してしまいペニスを咥えさせると理性を失い、妻のパンティを一気に脱がせマンコを愛撫し同僚の前でとうとう挿入してしまいました。

その様子を見ていた同僚達も裸になり、妻の口に含ませたり、胸をなめまわしたり、パイ摺りしたり自分でしごきだし私や妻に発射する奴まで出てくる始末。

そうこうしているうちに社長のチンポも妻の口にねじ込まれ妻も一生懸命しごきだすありさま。
私たちの隣ではA子が男4人に羽交い絞めにされ足を広げられマンコをいじくり潮吹きさせられてました。 この記事の続きを読む