このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】あまりにクサイ口説き文句に怒ったのか?と思ったら・・・

入社した時から目をつけていた一回り年下の事務員と倉庫で二人きりになった投稿者男性。チャンスとばかりに誘ってみると、突然倉庫の入り口に向かって歩き出した。ヤバイ怒らせたか、と思い謝ったのだが・・・。

jimuin

A子と初めて会ったのは、今から5年前転勤で着任した事務所だった。
A子は柴○コウを少しだけぽっちゃりさせた感じのきれいな顔立ちだった。
何より驚いたのは、脚がきれいな事だった。

制服のスカートからのぞく太ももは適度に肉付きがよく、ふくらはぎから足首にかけてきゅっとしまっており脚のモデルとして十分やって行けるのではと思うくらいだった。

A子は私の隣の課に配属されており、入社3年目でその年に成人式を迎えたばかりだった。
私とは一回り以上歳が離れていたが、最初から妙にウマが合い、そのうちに事務所でよく会話を交わす様になった。

そのころパソコンは一人一台の環境ではなく、事務所フロアの一区画に何台か置いてあり、課を問わずパソを使いたい人がそのコーナーに移動してパソコンを使うシステムだった。

私はそこでA子と隣り合わせになり、パソコンを打ちながら色々な話をした。
3年前に結婚した妻の事、2歳になったばかりの子供の事。

A子には同じ歳の彼がいて、彼女自身は結婚願望が強く早く結婚したいのだが、彼が若くまだその気は無い事、最近彼を説得して自分の親に会わせたが、それがきっかけでちょっと、きまずくなってしまった事など、とりとめも無い話を続けていた。

会って数ヶ月しかたっていないのに、随分以前からの知り合いだった様に、しかしその時点では、性的な対象としては見ておらず、歳の離れた兄妹の様にお互い感じていたと思う。

ある日事務所の蛍光灯が玉切れし、私は「4階の書庫から蛍光灯を持ってきて、交換する様」上司からたのまれた。

私は書庫に行った事がなかったので、上司に詳しく聞いていたら隣の課のA子が
「わたしが案内しますよ」と言ってくれ、二人で4階の書庫に入っていった。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者男性は34歳で魔法使い(童貞)だった。ある日、会社で新入社員の女子二人の教育係を任される。そしてそのうちの一人を好きになってしまった。しかし彼女は10歳以上年下。34歳童貞、恋愛偏差値がかなり低い投稿者。そして話は意外な展開に・・・。

いい歳したおじさんの昔話をしてもいいですか?

では、いい歳したおじさんの昔話をさせて頂きます。

当時私は34歳。喪男でドコに出しても恥ずかしい立派な魔法使いでした。
ある年に新入社員の2人(♀)の教育係を任されたのですが、片方の娘が私の初恋の人に似ていたので好きになってしまいました。

しかし10歳以上も歳の差があり、そもそも彼女いない歴=年齢の恋愛経験値0の喪男がどうのこうの出来る訳も無く、しばらくすると彼女に恋人がいるという話を聞いて落ち込みました。

それを紛らわせるため、毎日1人で飲み歩くようになりました。
この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者男性は新卒で入った女の子に片思いしていたが、あっさり上司と付き合いだした。上司はモテるタイプで経験豊富。片思いしていた純粋な女の子がドンドン開発されていく様子を毎日聞かされるのだが・・・。

登場人物は、

「オレ」…モテない25歳、普通。

「課長」…直属の上司、33歳イケメン、頭の中はアホ。

「愛理」…22歳、新卒で入って半年の子。

愛理は純粋で、一途で、尽くすタイプの子。

いつも自分より周りのこと優先でまわりに気を遣ってて、そういうところ見て片思いしてた。

顔かわいい、スタイルいい、性格いい、欠点なし。

一方、オレはごくふつー。

ちょい釣り合ってないんで、モタモタしてた。

そうこうしてる間に、ゲスイ上司に落とされた。
この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者男性の会社に40歳バツ2、見た目普通だがかなり肉食系らしいと噂の女性がいた。彼女がまた結婚したいと言っていたのを聞いて、会社の男たちは自分が狙われないか彼女を恐れていた。そして投稿者に白羽の矢がたった・・・・。

会社に40の女性社員がいる。

×2で外見は普通の四十だが、体つきはエロい。

若い子にはない熟れきった魅力っての?そういうのがある。

女子社員同士の話が聞こえてきて、その40歳は「私もまた結婚したいな……」みたいな話してた。

かなり肉食系っぽいので、男は戦々恐々としてた。

自分が狙われないかって。

 

そして、悪いことにターゲットは俺だった。

飲み会の席でアプローチされたり、お弁当作ってこられたり。

俺はまだ20代なので、さすがに40歳と結婚はないわーと思ってた。

あんま美人じゃないし、×2の売れ残りと結婚とか罰ゲームだろ、と思ってた。

 

そして、年末になって仕事が忙しくかなり溜まってる時期に忘年会があった。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者男性の会社の受付兼事務にセクシーな女の子が入ってきた。話しているうちに下ネタもオッケーな事が判明。というのも彼女にはもう一つの夜の顔があった・・。

受付兼事務で会社に入ってきた娘との話なんだけど、その娘は顔はそうだな安めぐみだっけ、あの子をセクシーしたような感じ。

体はスレンダーだけど、出るとこは出てますって感じで、かなりそそる娘だった。

徐々に打ち解けていって、いろいろ話してると、かなりノリの良い娘であることが分かり、セクハラ話でも。

「○○ちゃん 今日パンツ何色?」
「う〜ん 今日は覚えてない 後で確認しとくね」って感じでうまくあしらってくれてたりした。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者は会社の飲み会である女性と知り合った。可愛くもなくきれいでもない彼女は元気で人懐っこい。そんな彼女と帰りに二人きりになったのだが・・・。

俺の彼女は会社の呑み会で知り合った。
それまで同じ会社でありながら部署が違うせいで会ったこともなかったのに、呑み会で酔ったノリなのかテンション高く来たのが最初。

かわいいわけでもキレイなわけでもなく、とにかく元気なヤツ。
どうやら俺を気に入ってか、執拗に俺につきまとう。
そのくせさらっと離れる。
そんな彼女が気になりだした。

二次会でカラオケに行ってオール。
解散していく中、彼女がフラフラ一人で駅に向かうところをなんとなく引き止めた。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者男性が働く倉庫にフェロモン系の巨乳美女がバイトで働いていた。気になっていたがかなりのモテぶり。しかし投稿者が仕事を教えていくうちに仲良くなっていった。だが、彼女は結婚間近という噂を聞く。そんなある日、「相談がある」と彼女に呼びだされるのだが・・。

半年ぐらい前の事だが、俺の働いてる倉庫に、N子という見た感じはかなり、フェロモン系の女の子、歳は22歳だったか!?が事務所のバイトで来てた。

俺の働いてる職場には他にも、何人かは女の子が居るが、どれも普通な感じの子達。
そんな職場で色気のあるN子に、俺はホレタ。
俺以外にもN子はかなりのモテぶり。

しかし俺はN子に仕事を教えるという名目でN子と仕事の話以外にも、私生活の事とかも話すぐらい仲良くなった。

N子には4歳年上の彼氏がいて、年内には結婚をするらしい。
俺はそれを聞いて、彼女にするのがだめなら、Hだけでもとしたいという気持ちに駆られていた。
(実際N子をオナペットにどのぐらい抜いたか)

そんな事を考えていたら、ある日N子から
「Iさん、ちょっと相談があるんで、仕事が終わってから、待っててくれますか?」
と言われた。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

新入社員研修で一目ぼれしてから会社の同僚に二年間片思いしている投稿者男性。食事に誘っても応じてもらえないが、夜中に寂しいと電話したり振りまわれっぱなしになっている。ある日、深夜の会社に二人きりになるチャンスが訪れる・・・・

部署は違うけど、同じ会社に片思いしてる玲って子がいる。
玲とは同期で、お互い24歳。

新入社員研修で一目惚れしてから、2年間片思いしてる。

この年齢にもなって2年間片思いって、相当やばいな、と思いつつも、正直、玲に振り回されて、諦められなかったというか、諦めるタイミングがなかったというか。

顔合わせたら毎回笑顔で楽しそうに話してくれるし、だけどご飯とか誘ったら乗ってくれない、ただ、夜とか、「寂しかったから、電話しちゃった。ちょっとだけ付き合って?」って、いきなり電話掛けてくるし。

彼氏はいないって聞いてたし、それは嘘じゃないっぽかった。なので、向こうも好意持ってくれてるけど、付き合う踏ん切りがつかないのかな、とか、勝手に自分の都合のいいように妄想してた。

ただ、さすがにそろそろやばいな、と思って。
たまたま会社に残ってるのが、ある夜、俺と玲だけになった。

玲は俺と二人っきりになって、それを周囲に見られるのが嫌みたいで、そういう状況にならないっぽくしてたから、これはチャンスだな、と思って、玲のこと必死で口説いた。

だけど、玲は浮かない表情。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

田舎に左遷させられた投稿者男性。しかし、部下に清楚でかわいい堀○真希似の子がいて毎日楽しく過ごしていた。そして婚約までこぎつける。が、支社の役員に報告するとなぜか含み笑い・・その理由がひどかった・・・

普通のサラリーマンやってて、全国に支社がある、それなりに大きな会社に勤めてる。
それだけに転勤になると大変で、神奈川から、某田舎の支社に転勤することになった。

その時、27歳で、同期より早く役職を与えられたのはいいけど、首都圏から田舎の転勤は、退屈に思えて不満だった。

けど、3歳下に、かなり可愛い部下がいて、それで若干不満は解消された。
芸能人で例えると、堀○真希みたいな感じだから、ここでは真希としとく。
地味だけど、よく見たらかなり可愛い感じの子。

外見がいいだけじゃなく、フォローも上手く、気が利いてて、従順。
なぜか他の社員とか同僚とはあまり交流がないみたいで、真希は一人でいることが多かったけど、女子同士で集まって男の悪口で盛り上がるタイプよりは、ずっといい。

なんというか、「男の理想の部下、女子社員」を絵に描いたようなタイプで、気付いたら惚れてた。
パワハラにならないように気をつけながら、必死に口説いて、一年後、結婚することになった。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

同棲中の彼氏がいたのですが、浮気をしてHをしてしまいました。

相手は社員の宮田さんです。彼氏と大ゲンカした私は「相談したい」と一緒に飲みに行き、たくさん飲まされて、勢いで酔っ払い彼の部屋で介抱されることに・・・

宮田さんは水を持ってくる、と水をくれてから急にディープキスしてきました。

間接照明だけの薄暗い部屋のベットに押し倒されて、

「だめ・・・ちょっ、・・ちょっと待ってください・・・わたしそんなつもりで部屋に来たんじゃ・・だ・・だめですよ・・・わたし同棲してる彼氏がいるんですから・・いやっ・・ホント・・だめ・・・ん・・・あ・・ん・・」

服の上から乳首を触られて、ブラを外されピンと立った乳首を舐められるとお腹がビクッビクッとなるくらい感じてしまいました・・・。

宮田さんは舌をかたくして、間隔をあけてベロッベロッと舐めたり、大きな舌で私の乳首を包み込むと温かさが伝わってきてすごく感じてしまいました・・・。 この記事の続きを読む