このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】中国駐在なんて何もイイことないと思ってたら・・・

投稿者男性が中国で仕事していた時の話。職場に巨乳の中国人女性がいた。ある日、彼女と二人きりで残業する事に。巨乳ネタで下ネタを飛ばす投稿者にノリノリの彼女だったが・・・。

shanai

少し前まで中国で仕事していました。
中国での仕事って大変だけど給料が多いんですよ。

マンションは会社で用意してもらって給料は日本にいるときの倍で物価が安いのでそれはもう優雅な暮らしができました。

会社自体は忙しいのですが私の部署は残業も無くそれほど忙しくありませんでした。
中国の女性って男性より働き者で私の会社の社員は8割が女性でした。

もちろん自分の部署も女性が大半で仕事が終わるとよくみんなで食事に出かけました。

適度に中国語ができてお金を持っているように見えるので
私の部署の女性からはもてていました(お金のおかげですが・・・・)

部下の女性は18~25歳で童顔が多かったです。
私はどちらかと言うと年上が好きなので下ネタを連発して部下たちからわざと警戒されるようにしむけていましたが、逆効果でした。

特に仲の良いのが少しポッチャリしていますが、巨乳の娘で ・・・

ある日、一緒に残業することになりました。
(前置きが長すぎました・・・・)

以下、中国語で話していますが、私なりに日本語にします。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者男性は職場で子持ちの人妻と二人きりで残業していた時にある痴漢事件の話をしていた。人妻の彼女が「男性はみんな痴漢願望があるのか」という質問にみんな欲望はあるが理性で抑えていると話す投稿者。しかし突然、人妻がスカートのすそをあげてドキドキするか聞いてきた。その行為に理性が抑えられなくなってしまった投稿者だったが・・・・。

職場の後輩の主婦28歳のSとの先週金曜日の出来事。

ちなみに彼女は子供二人アリ、ショートカットのスレンダー系。

年末のこの時期、忙しくて二人で残業をしていた。

息抜きに雑談をしていたとき、ちょうどK大学の痴漢事件の話題になった。

男としては、みんなしたいという欲望はあるが、理性で抑えている。

彼女としては、それはわかるが、男のひとは大変ですね。

そんな話題だった。

S:もしかして先輩もそういうことしたいという欲望はあるの?私に対しても?

俺:ないといったらうそになる。でも仕事中だしそんなことはありえないけど。

S:こんなおばさんでも?

俺:ぜんぜんまだ十分女性としての魅力は備えているよ。誘惑されたらどうなるかわからないよ。

こんな会話が続いた。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者男性が会社の同期の女の子に社内の会議室の隣の給湯室から見せられた信じられないエロ現場。「面白いもの見せてあげるよ」と突然呼び止められる投稿者。会議室横の給湯室から覗いていると会議室にいつも嫌味で高圧的な部長の姿が現れるのだが・・・。

俺と同期で同じ部署の女の子に、「おもしろいもの見せてあげるよ。」と言われて、会議室の隣の給湯室に連れて行かれた。

「ここから静かに見ててね。」と言われ、給湯室の扉の隙間から会議室を見ていると、彼女が誰かを携帯で呼び出した。

5分もしないうちに会議室のドアをノックする音が聞こえて、入ってきたのは俺の前の部署の部長だった。
物凄く高圧的な上に嫌味な部長で、俺を含めてほとんどの社員に嫌われている。

普段は強面の彼が神妙な顔でいそいそと彼女のところにやってきた。

彼女が「じゃ、さっさと済ましましょ」というと、部長は靴を脱いで会議机の上に仰向けになった。
彼女は会議机の上に上ると、手際よくスカートとストッキング、下着を脱ぎ捨て、部長の顔の上に跨った。
この記事の続きを読む