このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者女性は短小で早漏の彼氏とのセックスに満足していなかった。そしてそんな彼氏の友人に投稿者を口説いてくる男がいた。失礼な物言いで嫌だったのだが、ある日、彼氏とのセックスの後にやってきたその友人に満足していないことを見透かされ、彼氏が出ていった隙に強引に迫られた投稿者は・・・。

私には付き合っている相手がいます。
彼はすごく優しくて、顔もよくて身長も高くて、周囲の子から羨ましがられるような彼です。
ただ、二つ困ったことがあって。
ひとつは彼の友達のE君が彼に内緒で私のこと口説いてくるのが、ちょっと困っています。

彼は私のことも友達のE君のことも大切にしていて、なんとなく口説かれてることを言えなくて。
その口説かれ方も嫌で、ショートカットが好きで、「いおりちゃん(私の名前です)って、本田翼に似てるよね。俺、そういう子と付き合いたいんだー、俺にしとかない?」とか、「いおりちゃんっておっぱい小さいのに、ケツでかいよね?」とか、めちゃくちゃな口説き方でした。

もうひとつの困ったことは、彼との身体の相性でした。
あんまり言いにくいんですが、サイズ的に小さくて、早くイきやすくて。
彼もそのことをコンプレックスに感じていて、丁寧に、優しく、私がイっちゃう直前まで前戯をしてくれて、その後イくタイミングがなるべく同じくらいになるようにしてくれます。
でも、イけなくて、、、。
結局、いつも彼とのエッチの時は、イく直前まで高められて、でもイけなくて、そのことを彼に言えなくて。

ある週の日曜、いつもみたいに彼とエッチな雰囲気になって、そういうことをしました。
でも、いつも通り前戯で高められてもイけなくて、演技して終わり。
彼は満足そうでしたが、私は……満足した演技でした。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者男性の女友達と飲みに行った時のこと。彼女と初めてエッチな話をした。彼女はかなりの人数を経験しているという。しかも短小・包茎以外には興味がないという・・・。

俺自身は別に性的コンプレックスはありません。

何人かの男友達は結構気にしています。
普段はそんな話しをしませんがスーパー銭湯やサウナに行くと男同士なのに隠してたりしますから。
短小包茎を気にして女と付き合わないヤツもいます。

女も結構、そういうのをネタにしているから男が自信をなくすのはマジで分かります。
「あいつ、マジちいせえ」
みたいなのは聞いていていい気分じゃないです。

俺は男友達も多いけど、女友達も多いんです。
そんな中に「あゆみ」という女友達がいます。
親友・・・とまではいかないけど、メシを食ったり酒を飲んだりするのに結構楽しい相手です。

色目で見なくても、あゆみは普通に可愛いほうだと思います。
派手でも地味でもない。普通です。
書店員のバイトをしている文系女子です。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者女性は趣味のサークルで通う作業場のウィークリーマンションで、以前体の関係があった既婚男性と2人きりになる。しかし今は投稿者女性も結婚していた。なんとなく怪しい空気になるが・・・。

先週の事ですが、趣味のサークルの展示会を近々行う関係で、作業場と倉庫替わりに借りた
ウイークリーマンションへ準備のため毎日の様に通っていました。

いつもは一人で小道具を作ったりしていたのですが、ある日仲間のRさんが手つだいにきました。
実は彼とは5年前に2回Hをした関係でした。

しかし彼には奥さんがいるし私もそれから結婚しまして、当時の事は二人だけの秘密にしておこう
と暗黙の了解をしていました。

と言う訳で何事もなかったかの様に普通の関係に戻り、その日は二人で世間話をしつつ淡々と作業して終りました。

次の日、私はまた作業しにマンションに赴くとすでにRさんが作業中でした。
自分も作業に取り掛かろうとしたら、Rさんが突然私の頭をなで回しました。 この記事の続きを読む