このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】AVみたいなことはまずない。これが現実・・・

投稿者男性が長期入院していた時の事。AVなどで見ていたようなナースとの××などもちろんなく、かわいいナースを見ては勃起させているだけで、採尿や体拭きも冷たく事務的に扱われていた。しかしそんな中、ついにとんでもないエロナースに出会うことになる。しかし・・・。

erokan

私が手や足など数カ所を骨折して長いこと入院していたときのことです。

病院にいると退屈なものでやることと言ったら医者の指示に従うことと同じ部屋の人と話すこと、可愛いナースを見ることくらいでした。
可愛いナースが多くたまにあそこ勃たせながら眺めていました。

よくナースは患者とエッチをするとか言われたり、そういうAVが多いのでちょっとは期待していましたがそんないい思いをする事はありませんでした。

可愛いナース達はそっけないというまでとはいかないが採尿するときや身体を拭くときなんかは本当に義務的にやります。

そのため最初はあそこを勃てていましたがそのうち特に反応もしなくなりました。
ところがようやく、エッチなナースにそうしてもらう日が来ました。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】わざと勃起するように乳首を刺激してきた・・・?

投稿者男性が高校生の時に原付で事故をして入院した時の話。体中骨折などでほとんど動けない状態だった投稿者は20歳くらいの若い看護師に排泄の介助をしてもらっていた。そしてある日、その看護師に体を拭いてもらっているときにタオルで乳首を愛撫してきたのだ・・・。

kangoshi

ゲンチャリ事故入院中の話。
右太もも、左足首、左鎖骨の骨折等でほとんど自分で動けない状態。

(続き、高2のときの話)

おしっこするときは看護婦さんに右手が下に来るように体を傾けてもらって、 右手で何とかチンコを尿瓶に入れてしていた。

看護婦さんには背中を向けてる体勢だが、そんなことしていると仲良くなってくる。
そのお姉さんは、多分20歳くらいで細身だが顔が丸く笑顔が可愛かった。

よく白衣から透けて見える下着を見ていたがホントに天使に見えてくる。
週に二回、上半身を蒸しタオルで拭いてくれていた。

(すまん、続き)

ある時、体を拭くときに、タオルで乳首をくるくるされた。
びっくりして顔を見るとうっすら笑っていた。
むちゃくちゃ興奮したがそのときはそれまで。

その次体を拭く日も乳首くるくるされ、普段はあまり拭かないへその周りやへそ下まで拭いてきた。
パジャマとトランクスをへそ下へ下げようとするが、チンコはへそに向かって勃起している。
とうとうトランクスをずらされ勃起しても半分皮をかぶったチンコを出されてしまった。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】結婚が決まってから結婚までの時期が一番危ない・・・

投稿者男性は21歳で結婚した妻に、職場に不倫相手がいたことを知る。それは妻との結婚が決まったころに上司に誘われて始まった仲だった。そして二人はひそかに交換日記をしていたのだが、その内容が・・・。

kangoshi

当時結婚前21歳の彼女は、私との結婚間近にも関わらず不倫不貞行為と承知の上で彼女の上司である男に寝取られました。

間抜けな事に結婚式にその男を妻の上司来賓として席に座らせてお祝いのスピーチまでさせていたという始末。

もちろん結婚後仕事も続けていましたので関係が切れる訳も無く続いていました。
発覚後妻に白状させた事です。

始まりは、病院職場の懇親会。

酒の飲めない彼女は同僚や上司を家へ送るタクシー替りをいつもかって出ていて、その日最後の家となった上司主任を送る間中、

「互いに遊びを承知で付き合おうよ。他に男を知らないで結婚しちゃうんじゃ勿体ない。若いうちにもっと楽しまなきゃ」

などとくどかれ、そのまま公園駐車場へ行き成り行き雰囲気でやってしまったというのです。

互いに看護師で夜勤勤務ももちろんあって、一緒の夜勤の時は同僚の目を盗んではキスやスキンシップを行っていたのだという。

具体的な行為を白状させると、妻がステーションの高い机の下へもぐり肉棒を舐め咥え。
仮眠室で交代の際わずかな時間で抱き合い。
勤務二人だけの時間帯はNPで過ごしていたというのです。

夜勤明けはそのままハイテンションのままホテルへ直行!欲望に任せ抱き合っていたのだという。

待ち合わせのパチンコ屋へいつもの指示通りスカートの下は何も履かずノーパンのまま男の車に乗り込み、ホテルまで助手席から肉棒をしゃぶり咥え、妻は花蜜をいぢられながらホテルへ到着。

シャワーを浴びることもせずベットで行為を始めたというのです。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者女性が喉を壊して病院へ行った時のこと。診療時間ギリギリに行くと、すでに医者は帰ったと言われ、女性の看護師が診てくれることになったのだが・・・。

これは私が喉をこわして病院にいったときの話です。

私は高校時代バンドのボーカルをやっていたので
喉を大切にしていました。
でも風邪をひきはじめには必ず喉にくるんです。
高校2年の春、季節の変わり目に私は風邪をひき
近くの小さな病院にいきました。

丁度診療時間終わりぎりぎり
(もしかしたら時間すぎてたかも)で、
いつもより病院内は静かでした。

診察室にはいると看護婦さんが1人いて
お医者さんは帰ってしまったとのことです。

町の小さな病院だし、診療時間内にいっても
終わりのほうだとすでに閉まっていることも
あったくらいの病院でしたからしかたないと思いました。

看護婦さんに風邪をひき喉が痛いことを伝えると、
ライトと小さい鏡を使って喉の奥をみてもらいました。

看護婦さんは
「一応聴診器あてますから上の服だけ脱いでもらえます?」
といいました。

私は上の服だけ脱ぎ
ちょっと恥ずかしい気持ちがあったので
ブラジャーを腕を組むようにして隠しました。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者男性は居酒屋で偶然友人の奥さんに会う。ダメ元でカラオケに誘ったらまさかのOK。酔っていた投稿者はカラオケに行く途中の路地裏に引っ張り込んで無理やりフェラさせようとしたところ・・・。

もう一年以上も前の話ですが、居酒屋で友達のカミさん(38歳で職業は看護婦)と偶然会い、そのまま意気投合してヤッタ事があります。

それまで挨拶程度の会話を数回しかしていなかったけど、お互いに酔っ払っていた事もあって、ダメ元でカラオケに誘ったらOK。

お互い会社の飲み会だったんだけど途中で抜け出し、近くのカラオケ店に行く途中で建物の裏の暗闇に連れ込んでキスしてやったら、
「えっ?何!?・・・ヤダ・・・ダメだって・・・」
と言いながらもその気になって、チンポ出して
「早く!早くしないと誰か来るって!!」
とフェラを頼んだらあっさり咥えてくれた。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者が入院していた時にベッドでエロ本を読んでいたら看護師が中に入ってくる。急いで隠すのだが、バレていたらしく看護師さんに話しかけられ手仲良くなり・・・。

3年ほど前、19歳で肩を脱臼して一時入院したときの事。
2日ほど入院したのですが、3個のベットがある部屋で、入れ替わりで人がいなくなり、たまたま2日目の夜が一人でした。

看護婦さんは2日では名前と顔が一致せず…。
AVみたいなことは起きね〜よな〜と一人、友達の差し入れたエロ本を手にパラパラと読んでいたときのこと。

まだチンチンには手をつけずに読んでいただけでした。
そのときガラガラ、と30歳半ばの看護婦さんが入ってきました。
この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者男性が高校生の時に入院していた時に起きた隣の家に住む看護師との秘密のエロ体験・・・。

10年程前の高校2年の夏休み中、持病の喘息の検査と体質改善の治療を受けるために20日間の予定で入院。

入院した病院には4歳年上の兄の同級生(女性)のAさんが看護師として勤めていて、住んでいる家も隣同士だったので家族ぐるみの付き合いもあり、小さい時からよく一緒に遊んだりしていた。

入院中の部屋は6人部屋で、最初の数日は4人ほど入院患者がいたし、検査の予定が入っていたのでなにかしようという思いは起こらなかった。
しかし入院してから1週間後、他の入院患者が退院して6人部屋に1人だけになった。

その日はちょうど、検査が終わって体質改善の治療方法の検討に入っていたのでなにもする事がなく、おとなしくテレビを見たりしていた。

夕食後、なにもする事がなくなり、「今日は1人だから大丈夫だろう」と思って悪友が「暇だろうから」と持ってきたヌード写真付きエロ漫画をネタにオ○ニーを始めた。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】個人病院で看護師を務める投稿者女性。ある日生まれつき右足が不自由な上に交通事故に遭い骨折をした14歳の少年が入院してきた。彼を運ぶときに胸を触られて以来、意識してしまい体拭きの時に・・・

個人病院に勤める看護婦です。
私の大切な患者さんについてお話します。

彼は14歳、生まれつき右足が不自由なうえに、交通事故でその足を
骨折して、うちの病院に運ばれてきました。

外来で時々きていたので、全く知らない訳ではありませんでした。
入院してからしばらくして、傷口の治療のため1階の診察室へ運ぶこと
になりました。

個人病院ですから看護婦も3人しかいないので、彼を運ぶのに2人で
とはいかなく、おんぶして連れて行こうと思い立ちました。

障害があるせいか身長も普通の14歳よりは小さく145cmほどしかない
ので大丈夫だと思ったのです。

治療が終わり病室へ戻るときも当然おんぶでした。

病室へもどる廊下の途中で突然、私の胸をにぎりしめてきました。
あまりに突然のことで、びっくりしましたが、そのまま病室へ戻りました。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

バイク事故を起こして、病院に先日入院。
病院に入院なんて、かったりいな、って思っていたんだ。
その看護師を見るまでは。

俺の担当は、女優の北川○子似のクール美人で、
初めて見たとき、もう俺、心臓が飛び出るかと思うくらい、
かなりドキドキしていた。

まだ大学に入学したての18歳なんだけど、
大学にいるどの女子生徒より、どの先生より、
これまで会ったどの女性より、その看護師は綺麗だった。

声もとても澄んでいて、可愛らしい声で
どストレートで好みだった。

入院して1日目にして、その看護師に夢中になった俺は、
どうにかして、近づきたいと思っていた。

ただ、俺の顔は普通以下だし、
身長だって高くないし、
いわゆる非モテ男子だから、
そんな美人に簡単に近づくことができないことくらい、
痛いほど分かっていた。

だから、女子が好きな「優しい男子」「面白い男子」に
なろうとして、一生懸命アピールした。

看護師はとても優しくて、
俺の他愛のない一言も、きちんと聞いてくれて笑ってくれた。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

結婚当時の妻の浮気

まだ携帯も無かった時代のことです

パーソナル無線なるものが流行していた時代、妻は看護婦で病院上司の看護士と不倫関係にあったのでした

病院で夜勤が一緒になると 同僚の目を盗んではナースセンターの机の下に妻は潜ってフェラをしてあげたそうです。

もちろん相手にパンティを取られたままノーパンで朝まで仕事をした事もあったようです。

眠い夜勤明けは、フリータイムのホテルへ直行し嵌めまくりやりまくり後 帰宅していたんですね

この事が発覚したのは、当時携帯も無い時代でしたからまだ交換日記なる物が存在していたんです。

妻のカバンからさりげなく拾い見たノートに愕然としたのは言うまでもありません。
この記事の続きを読む