このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】相席居酒屋に来る女は金に困ってる・・・?

投稿者男性は相席居酒屋で女性を引っかけてエッチまで持ち込める子が多いという。それとなく援交っぽい話を振ってその反応を見ていくと言うが・・・。

omo

相席居酒屋に来るような女は、たいていビッチ、金に困ってる女が多い、そうじゃなきゃタダ飯目当てで相席居酒屋なんか行かねーわな。

それとなく援交っぽいのを持ちかけたら、それとなくさせてくれる子が多い。
最近やったのは、有村架純をちょっとブサイクにした(それでも一般的に見ればかわいいと思うし、有村架純が好きな俺にはたまらんかった)、自称れのって子。
明らかに偽名だがどうでもいい。

場をそれなりに盛り上げつつ、相手を持ち上げながらそれとなくエロい話に移行しつつ反応を見る。

「れのちゃんって、マジ美人だよね」
「え~、おせじ~? そんなこと言われても、なにもださないよ?」
「おせじじゃないって、こんな子とエロいことできるなら、金出すんだけどな~」

ここでさせてくれる子だったら、「いくらくらい?」って聞いてくるし、させてくれない子だったら苦笑いとか、若干引いた顔をする。
れのちゃんは「いくらくらい」って聞いてきたので、させてくれる子だと判断。

「そうだなぁ、口でしてくれるなら一万? もうちょいサービスしてくれるなら、もうちょい出せるよ」
「そうなんだー」
れのちゃんは俺の隣に移動してきて、耳元で「いいよ」って言ってきた。

その後、無事合意に達した俺らはホテルに。
「これ、サービスね?」
とか言って、俺の腕を掴んで、むぎゅっておっぱいを押し付けてくる。
どくどくって、ガマン汁が出た。

この記事の続きを読む