このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】ギャンブル好きのダメ男と付き合った女の末路・・・

投稿者女性の彼氏はギャンブルスキのどうしようもない男だった。ある日、彼氏に呼び出されて彼氏の家でご飯を作ってあげて寛いでいると、「今日はちょっと変わったエッチをしよう」と言い出し、目隠しをされる。そしてアソコに媚薬を塗られてバイブでその気にさせられたのだが・・・。

hukusuu

24歳のOLしています。

私もレイプされたことがあります。それも彼の知り合いにです。

最近やっと少しずつですが忌まわしい出来事から心が解放されつつあります。

3年くらい前につきあっていた彼のことです。
優しい人だったんですが、ひとつ悪い癖があってギャンブルが大好きだったんです。

私も50万円くらいお金を貸していました。

その日も前の日に麻雀で負けてお金がなくなっちゃったからなにも食べていないのでご飯作ってくれっていうので、材料を買って彼の家に行き食事を作り一緒に食べました。

食事も終わりTVを見ていたりするうちに彼が
「今日はちょっと変わったえっちをしよう」
って言ってきて、私が
「どんなことするの? 痛いのはいやだからね」

っていうと

「痛いことはしないよ。目隠しして、軽くロープで縛ったりしてバイブレータなんかを使ってSMっぽくするんだよ」
っていうので、私もちょっとバイブレータやSMに興味があったので
「縛るのはいいけど、跡が残ったり痛くしちゃやだよ」

と条件付きでOKしました。 この記事の続きを読む