このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者男性は優しくて頭のいい姉の事を尊敬していた。しかし中学の時にその姉の衝撃的なオナニーを見てしまい女性不信になってしまう。そのオナニーとは・・・

ona
男で、女性不審な人っている?

「いい年して女に興味ないとか、お前ホモだろ」って、高校とか大学では散々いじられたんだけど……そのたびに笑ってごまかしていたけど、本当は、女性不審になった原因はちゃんとある。
今まで、親にも誰にも話したことはなかったけど、吐きだしたいと思う。

俺は身長が180センチを超えていて、けっこうデカい方なんだけど、中学に上がったときには、たぶんもう170センチを超えていたと思う。

両親は共働きだったから鍵っこってやつだったんだけど……その日は鍵を家にわすれてしまって、マンションの部屋の前でしばらく途方に暮れていた。

隣の家の人とは親が親しかったから、俺も面識はあった。
ダメもとでチャイムを鳴らして、「鍵を忘れたから、ベランダから入りたい。入れてくれませんか?」って頼んだ。

ベランダはリビングと当時大学生だった姉の部屋の二部屋をつなげるようにしてあって、けっこう広い。
リビングはダメでも、姉はよく網戸にして外出していたから、そこから入れると思ったんだ。

隣人は「そんなの危ないよ」と言っていたと思うけど、俺は身長が大きかったし、それにうちは3階で、下には植木があったから万が一落ちても大丈夫だって言い張ったら、ベランダに通してもらえたんだ。
そして俺は、自分の家のベランダに、無事にいきつくことができた。

案の定、リビングの鍵はしまっていたけれど、姉の部屋は網戸が開いていた。
この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者男性は嫁の実家に帰省中、体調を壊して家族と一緒に海へは行かず、一人実家に残っていた。そこへ帰ってきた高校生の義妹。シャワーを浴びて、襖だけで隔てられた隣の部屋に入ってきた。どうやら誰も居ないと思っているらしく・・・。

嫁の実家が大磯にあるので、夏になると良く遊びに行くんだけど、
その日は体調が悪かったので、義理の父母と嫁、子供だけ海に行かせ、
自分は一人で、むかし嫁が使っていた2階の部屋に転がってた。

お昼過ぎに、義理の妹が部活から帰ってきたんだけど、
朝は「みんなで海に行く」と言っていたから、
誰もいないと思いこんでたんだろう、

下でシャワーを浴びる音がした後、
トントンと階段を上がって隣の部屋に入ってきた。
(もともと子供部屋同士なので、仕切りはフスマだけ)

今思えば、すぐに「お帰り~」と一声かけてあげれば良かったんだが、
なんかタイミングを逃してしまったのが間違いの始まり。

フスマの向こうから、「ふ~ぅ、暑~い」と言う声と、エアコンの音、
それに続いて、バスタオルをバタバタとあおる音が聞こえてきた。

おそらく、エアコンの冷風に向けて、タオルを閉じたり開いたりしてるのだろう。
今、ここで出て行ったら絶対ハダカ見たと思われる、マズイ状況に陥った。

こうなったら、わざとイビキをかいたりして向こうに気付かせるしかないと、
タイミングをはかりつつ、息を殺して待っていると、
やっと落ち着いたのか、ベッドの上にドサッと乗っかったらしい。

ただ、タンスの音がしなかったので、まっパにバスタオルなのは確定的。
(義理の妹は元気もので、まだまだその辺の感覚がユルイ)

まだマズイと思ったオレは、更にじっとしていることにした。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者は男性。最近ブッカケ系のAVばかり見ていたので、精子を飲むとどんな感じなのか、再現したくなった。そして、夜、家族が寝静まった後、風呂場で実行するのだが・・・。

昨夜、自分のザーメンをゴックンしてやろうと決心した。

ここ最近、ぶっかけ系のAVばかりを見ていたせいだろうか。
女の人は精子を飲む時どんな感じなのだろう?と再現したくて仕方なかった。

家族が寝静まった後、風呂に入る。
早速、洗い場でオナニー用の妄想しながらチンポをしごく。
良い感じになってきた。

ある程度、絶頂へ近づいたら浴室で寝そべる。
そして腰の方から下半身を浮かせ、足を頭の方へ倒した。
マングリ返しの形というのだろうか。

顔の上にチンポを持ってきて、勢い良くしごく。
口を大きく開けてフィニッシュ!!

「ウッ!」

大量のザーメンが口の中に降り注ぐ。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者男性が高校の時、校舎の裏でクラスの秀才女子がほかの女子に羽交い絞めにされ、胸を攻められている現場に遭遇した。投稿者は何も言えず、陰から見守っていたのだが・・・。

高校の時に放課後見たエロい出来事。

公舎裏で同じクラスの子が女子に羽交い締めにされ、
正面から別の女子におっぱいを触られてる場面に遭遇。

制服の上からおっぱいを責められてる子は、
いつも成績トップクラスの秀才メガネっ子Iさん。

見てはいけないと思いながらも好奇心には勝てず、
そっと物陰から様子を観察することに。

おっぱいを攻撃してる女子はIさんが抵抗できないのをいいことに、
揉んだりつついたり。

時折ガードできずに無防備になっている脇の下をくすぐったりと、
やりたい放題だった。

最初Iさんは
「アハハハハくすぐったい」
と体をくねらせてくすぐったがっている感じだった。

しばらくして
「ちょっと待って本当にやめて」
とIさんの声に焦りが混じり始めた。

「何かヘンなのおかしくなっちゃう」
とIさんは必死に懇願するも、おっぱい責めは終わる気配がない。

それどころか責め手の女子はIさんのおっぱいの中心、
乳首を指でつまんでクリクリとやり出したのだ。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者男性の母親がある日の朝、なかなか起きてこなかった。心配で様子を見に行くと、風邪気味で最近お通じも無いと言う。そこで病院へ一緒に行く事に。出てきた女医さんが投稿者の目の前で信じられない事をやりだした・・・・。

母は、59歳、自分は、30歳です。
母が、数日前、朝、なかなか起きて来ないので見に行きました。

聞いたところ、風邪ぎみで、最近、お通じが無いのです。
病院へ連れて行く事にしました。

母が、受付で問診表を書き、内科の前でまちました。

中から、看護婦さんが、呼び、自分も診察室にはいりました。
先生は、女性でした。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者男性は都内でバーテンをしている。深夜に休憩がてら一服していると外から女の悲鳴が。窓を開けると黒人に押さえつけられた日本人の女がいた・・・・。

こんにちは、都内でバーテンしてる26才の男です。

昨日の事なんですけど、俺は六本木駅近くのビルの7階のバーで働いていて、深夜2時位に休憩に入ったんで、バックヤードで一服してました。

そしたら、窓のすぐ近くで女の悲鳴みたいなのが聞こえたので、恐る恐る窓に耳をあてて聞いてみました。
すると、太い英語っぽい声が聞こえて、何かヤバそうな感じだったけど、ゆっくり窓を開けて覗き込みました。

窓の外は、すぐ隣のビルの非常階段の踊り場が見えています。
ちょうど俺が見下ろす感じで、すぐ下に黒人に押さえ付けられた日本人の女がいました。

たぶん隣のビルのクラブから出て来た奴らだと思うんですけど、編込んだ感じのへアースタイルの色グロな女が、黒人に口を押さえられていました。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者男性が中学生の時に近所に高校生の「お兄さん」がいて日頃から可愛がってくれていた。その「お兄さん」に母を紹介しろと言われた投稿者だが・・・・。

中学の時、近所に住んでいた高校生のお兄ちゃんがいました。

日頃から良く可愛がってくれていましたが、そのお兄ちゃんが、
「お前のお母ちゃん綺麗だよな、今度紹介してくれよ。」
と頼まれ、母が家に居る時、そのお兄ちゃんを家に連れて行きました。

そして、母にお兄ちゃんを紹介しました。
3人で話をしている内に、次第に二人も打ち解けて来ました。

その内、お兄ちゃんが陰に私を呼ぶと、
「悪いけど、ちょっと用事頼まれてくれないかな?」
そう言ってお兄ちゃんに買い物を頼まれました。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】駅で突然美しい女性に声をかけられて驚く投稿者男性。よくみると高校時代のクラスメイトだった。高校時代の彼女は大人しくてぽっちゃりしていたのであまり目立たなかったのでわからなかったのだ。そして彼女と再会してとんでもなくエッチな事件を思い出した・・・。

先日とてもいい女に声を掛けられた。

「高志君(俺仮名)だよね?」
振り向くとみのさんのTVでお天気をやっている、根○美緒みたいな感じの女だった。
スラッとした体系なのに肉感的で真っ白の肌にかなり露出したミニスカート。

こんな美人俺知らないぞ???
「美緒(仮名)よ!高校の同級生!忘れたの?」

あまりにも垢抜けて判らなかった。
確かに同じクラスの美緒だ。

彼女とは1分位立ち話をして別れたが、その時彼女の高校時代の強烈な思い出が蘇った。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者が少6の頃、まだまだ幼くて性の知識はほぼなかった。そんな投稿者はよく隣に住むお姉さんの家に遊びに行っていた。その日もいつものように勝手にドアを開けお姉さんの部屋へ行くとお姉さんの様子がどうもおかしかった・・・。

当時、私は小学六年生でまだ毛も生えてなく、ゲームやドロ警などが好きな幼いタイプの子供でした。

周りにも「えっちは男女はだかになってするらしい」程度の知識しか無い奴らばかりで、オナニーはおろか精通すらまだでした。

私の家の隣には、当時中学二年生のお姉さんが住んでいまして 同じ小学校に通ったり 親同士が仲良くしていたのもあり、私もとてもお姉さんになついていました。

お姉さんもよく可愛がってくれていたと思います。

家は団地でしたから、扉を開けたらすぐお姉さんの家に着くので私はよく親が仕事でいない日中(看護士でしたので昼間、小学校から帰宅すると誰もいない日がありました)お姉さんの家に行ってゲームなどをして過ごしていました。

もちろん同級生とも遊びはしていましたが、当時は「待ち合わせ」という概念が無く、気付いたらいつもの公園に集まるという感じでしたので、その時の気分によって
「今日は公園」
「今日はお姉さんの家」
と使い分けていました。

さて、その日はお姉さんの家にしようと 勝手知ったる人の家とばかりに無断で、隣の家の扉を開け、靴を脱ぎあがっていきました。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者男性が大学の頃、一時期男友達の家に居候していた時の話。友達の彼女がよく遊びに来ていて三人で仲良くしていたのだが、ある日夜遅くに帰ると友達と彼女がセックスしたあとそのまま寝てしまったらしく・・・

18か19のころの童貞時代の話です。

その頃、ある事情で、3,4ヶ月、友達の家に居候してました。

で、居候を始めてすぐに、友人に彼女ができました。

その彼女(以下S)は、友人(以下N)や俺の大学の後輩で、付き合う前からよく知ってました。

付き合い始めてからも、3人で食事したり、遊びに行ったりしてました。

ディズニーランドにも3人で行きました。

今考えたら、自分のことながら、遠慮しろよとか思うんだけど、

その当時は、その関係が普通なことでした。

 

Sは、結構かわいくて、芸能人でいうと、斉藤由貴をさらにやさしくした感じで

Nの彼女なんで、手を出そうとか考えたことはなかったけど、今思うと、

結構好きだったのかなと思います。

 

で、事件が起こったのはその2人が付き合って3ヶ月ぐらいのときでした。 この記事の続きを読む