このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

少しぽっちゃりしたかわいくて優しい妻を持つ投稿者男性。ある日、二人いる弟の一人から「おねえさん浮気しているよ」と言われる。そして写真がメールで送られてきた。その相手が信じられない相手だった・・・・

30を過ぎて、職場でもそこそこの地位になってきた。

数年前に結婚した5つ年下の妻はとてもかわいく、篠崎愛に少し雰囲気が似ている。
体型もちょっとぽっちゃりしているけれど、その分胸も尻も大きくたっぷりしていて、申し分ない。

仮にマイと書くけど、妻のマイは、料理もうまいし、性格もおだやかで優しい。仕事がハードで帰りが遅くても、文句もいわずにごはんを作って待っていてくれる。

本当に自慢の妻だったんだけれど、あるとき弟からメールが来て、
「おねえさん、浮気してるよ」
というんだよ。

俺には弟が2人いて、一人は28歳で会社員。
もう一人は2年浪人して入ったために、22歳の大学生。

で、真ん中の弟の方からメールが来ていたから、
「どこかで見たとか、証拠はあるのか?」
返信したら、一番下の弟と妻が自宅のソファーでセックスをしている写真が送られてきた。

信じられなくて、「合成か何かだろう」ってはぐらかしたんだけど、後で冷静になって考えてみると、一番下の弟と妻のセックスしている最中の写真を、どうして真ん中の弟が持っているんだろうか?

しかももう一度確認してみたら、第三者が写したようなアングルで、抱き合うふたりがしっかりとフレームに収まっている。
これは、真ん中の弟も怪しいと思って、罠をしかけることにした。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

二年間付き合っていた彼女を寝取られた・・。その男が自分より見た目も年収もいい。腹いせに彼女とその男とのSEXを盗撮してやることに・・。しかし彼女の豹変ぶりに後悔する羽目に・・

28歳のとき、二年間、付き合ってた彼女を取られた。

あっさり捨てられて、でも、向こうの相手はいい奴っぽくて、きっちり俺に挨拶しに来た。

本当にすみません、でも、彼女に惚れてしまって、殴ってもらっても構いませんし、もしお金が必要だったら慰謝料という形でお支払いします、みたいな感じで、略奪愛だけど、その責任はきっちり取る、みたいな雰囲気で接してきて、逆ギレしたら格好悪そうだったので、とりあえず冷静に話を聞く。

そいつが勤めてる会社、割といい会社で、しかも給料が固定給+歩合制で、ほぼ俺の年収の倍、というか倍以上。

外見もいいし、性格もまっすぐで育ちが良さそう、背も俺より高くて、いい車乗ってた。
そいつの年齢は27歳で俺よりひとつ下。

勝てるところなんて何もないし、俺が彼女の立場で、こんないい男から迫られて俺を選び続けるっていうのは、難しいことも理解できた。

逆に、よりどりみどりだろうに、何でその時彼氏持ちだった彼女を選んだのか、理解できない。

仕返し、ということもあったと思う、それか、かなりコンプレックスだったのか。

二人が彼女の部屋でセックスしてるところを盗撮してやろうと思って、彼女が留守の日に、彼女の寝室にしのびこんで、ベッドが録画できるように、タイマーでビデオカメラ仕掛けた。

今考えると、精神がどうかしてたんだと思う。
時間帯は、毎晩11時から12時。

一週間くらいは空振りだったけど、一週間経った頃に、やっと二人のセックスを録画出来た。
だけど、見なけりゃ良かったって、心から後悔した。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

俺は社会人1年目の24歳、彼女は大学3年の21歳。

付合って2年ほど、顔とスタイルは良いがお馬鹿さんなので結婚は考えていない。

1年くらいはセックスしまくりだったけど、最近はマンネリで1~2週間に1回くらいしか会っていない。

最近彼女が他の男とセックスしているのを見てみたいという妄想にかられ、セックスの途中に複数プレーとかスワップの話を出したけど全く興味なし。

諦め切れない俺は12月初めの土曜日にある計画を実行した。

俺の部屋で鍋パーティー、彼女に気があるN雄と彼女の友達のY子と4人。

夕方から飲み始めて、Y子は自宅なので10時頃に帰ったが、その後も3人で2時ころまで飲んで騒いだ。エッチな話も多かったけど、複数プレーにまでは持ち込めなかった。

その内彼女がダウン、その後N雄も寝てしまった。

俺は少し仮眠し6時ころメモを残し家を出た。
メモには「会社から緊急の呼出があった。何時くらいに帰れるか会社から連絡する」と書いておいた。

予め見えない様にセットしておいた2台のビデオカメラのスイッチを入れて。 この記事の続きを読む