このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】PCには生徒が体を貼って収集したすごいコレクションが・・・

投稿者男性が大学生の頃、学習塾でバイトしていた。適当な経営者に実質経営を任されていた投稿者にはよく助けてくれる女子大生がいた。かなりの美人だったがサバサバした子だった。しかしある日、その子が乳首まで見えそうな胸チラをよくしていることを発見し、そのことが原因で事件が起きる・・・。

munechira

数年前の話なんだが。

俺は、あるちっぽけな塾でバイトをしていた。
他にも何人かいたんだが、その中に、大学2年生の女の子がいた。

どう見てもかなり美人なんだけど、本人は自分を飾ることに興味はないらしく、化粧はほとんどしてなかったし、髪もショート。
だからと言って全然だらしないわけではなく、むしろいつも清潔感があった。

あとは、昔からバスケをやっていて、かなりのスポーツ好き。
そのせいか、けっこう体育会系の考え方をする子で
いちおう先輩にあたる俺の言うことをよく聞いてくれたし本当に一生懸命やっていた。

ここ経営者はかなり適当な人だった。
他にもいろいろ仕事をしているらしく、運営はほとんど俺任せ。
合鍵を俺に渡していて、塾の開け閉め、現金の管理、アルバイトの面接、教室の管理運営など、ほとんどすべて俺がやっていた。
その分給料もかなりもらっていたので不満はなかったし、俺も好きでやってたんだけど。

まあ、ともかく、そのせいでかなり忙しかったんだが、その子(美香)は、すごく協力的な子でバイトの時間が終わった後も、残って俺の手伝いをしてくれた。
そのせいで、他のバイトのやつらよりも自然と会話をする機会が増えていった。

そんな中で分かったのは、今は付き合っている人がいないということ。
中学時代に、周りのブームに乗って、たいして好きでもない男と少しだけ付き合ったらしいけど、本人曰く、そのことは黒歴史らしい。

それ以来、バスケ以上に好きな人ができるまでは彼氏は作らない、と決めているようで、バスケとバイトが私の生きがいです!とのこと。

美人なのにもったいない…って俺が言うと
「そんなこと言っても何も出ませんよー」
って言って笑ってた。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】スマホで写真を撮る時は注意しましょう・・・

投稿者男性の職場にいるバツイチアラサーの女性。性格は不愛想だが体のラインがエロく、お尻がパンパンで下着のラインが浮いてることもしばしば。ある日、机の下で作業をしているとき、目の前にデルタゾーンが。とっさにスマホを取り出す投稿者だったが・・・。

delta

私の職場に由美子さんというバツイチのアラサー女子がおります。

身長は170cm位で髪も長くサラサラで、胸は小さいがウエストと足は細く、お尻だけは厚みがあってふっくらしています。
性格は無愛想でかなりのマイペースで自己中、お茶も来客もコピー用紙補充やらも人任せの時も・・・。

一応、職場に制服はあるのですが由美子さんは自分で用意したいとのことで許可されました。
制服は由美子さんの好みで端部にヒラヒラしたフリルのレース生地が付いていたりと、スタイルを維持するためかかなり細めです。

しかしながらお尻だけがパンパンで形もくっきり、パンスト越しでも下着ラインも見えている時が多々あります。

特に暖かく天気の良い日、外でストッキングを履いていない時の由美子さんを見かけると、もう下着ラインが浮いていて、近くで見るとパンティーの生地の模様までクッキリと見えます。

夏に何回か銀行まで行ってもらった時もありますが、横断歩道を渡っている時に通行人が振り返り、車の中からガン見されている光景を見ました。
信号待ちの間に高校生たち数人が指さしながらニヤニヤしている光景もありました。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】あんなモノにカメラが仕掛けられてるなんて・・・

投稿者男性の大学で盗撮事件が起きた。運動系のサークルが使う野外女子トイレの個室内に仕掛けられていたらしいのだが・・・。

fuckgata

大学で盗撮事件が起きた。
キャンパス内にある屋外トイレ。
俺のいるテニス部のほか多くの運動部やサークルが利用するトイレだ。

カメラは個室ドアの内側に接着されていたんだが、カメラの外見は手荷物をかけるフックそのもの。
「この前までこんなフックはなかったはず」と、同じ部の女子が不審に思って発覚。

騒ぎになり俺ら男子部員も含めてみんな女子トイレに集まり実物を見たところ、遠目からはフックを止めるネジの穴のように見えるのが確かにカメラのレンズっぽい。
スマホについてるレンズと同じくらいの大きさ。
女子トイレには3つ個室があって、その全部に付いてた。

学生課の職員の人を呼んだところ、後で大学で調べてみるということになり、女子トイレを全面使用禁止にしてその日は終了。

数日後に部長に学生課から連絡があって、やはり盗撮カメラだったらしく、当日に参加していた女子部員の連絡先を聞かれて教えたそうだ。

それらの女子部員は警察から呼び出されて女性の警官の事情聴取を受け、撮られていた映像を早送りでざっと見せられた後、カメラの冒頭に映っていた犯人も確認。
しかし、帽子にマスクにサングラスで、どんな奴か全然わからなかったらしい。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】先輩は以前、妻の水着姿を赤外線カメラで隠し撮りしていた・・・

投稿者男性の会社の仲のいい先輩はカメラオタク。そんな先輩が撮った赤外線カメラで撮ったスケスケになった女性の写真を見せてもらっていると、その中になんと妻が。元々寝取られ願望のあった投稿者は怒ることもなく「今からまた妻を赤外線カメラで撮ってみないか?」と提案する・・・。

sumahomanko

俺の職場にはカメラ好きな2つ年上の先輩がいる。

休日は色々な場所に出掛け写真を撮ったりしているらしく、時には素人女性に声を掛け写真を撮らせて貰ったり、イベントコンパニオンを撮ったりするらしい。
以前、見せて貰った写真も綺麗な女性で、結局女好きだ!

年齢は37歳(ヒロちゃん)で、人は悪くはないがマニアックな性格で見た目もちょっと不細工な感じに
カメラ小僧だから女が居る訳も無い・・・。

もう付き合いは長く、話は合う所もあって一緒に酒を飲んだりする仲でもあった。
そんな俺も8年前に結婚し、6歳になる子供も居る。

週末、仕事を終え久しく飲んでいなかった事もあって、ヒロちゃんと飲む事にした。
まぁ先輩と言っても気が弱く、タメ口でも気にしない性格!って言うか?俺自身先輩だと意識していません。

酒を飲みながら、ヒロちゃんのマニアックな話を聞き、やがてエッチな話になると新しく購入した新作DVDを出してやがて貸してくれる。
内容はマニアックな物が多く、エッチな面でも気が合うのかも・・・。

そんな中、ヒロちゃんがスマホに取り込んだ写真を見せてくれたんですが、どうもエッチな物でした。
昔流行った赤外線仕様のビデオカメラで撮影(写真)っていうのか?薄い服が透けちゃうらしい。

カラーでは無いが、明らかに服が透け下着がクッキリ・・・・中には毛や筋・乳首までハッキリ分かっちゃう。

「凄いじゃん!ヤベ~こんなにハッキリ写るんだ!」
「昔撮った物だから・・・」
「ん~、今も撮れるんでしょ・・・」
「調子悪くなって暫く使ってないんだけど、多分使えるかなぁ」
「ん~そうなんだ」 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】厨房やおっさんたちのオカズに・・・

投稿者男性が彼女と混浴温泉に旅行へ行った時の話。混浴風呂には彼女以外若女性がおらず、男性客の視線を一人集めていた。彼女はバスタオルを巻いていたのだが、小さな女の子の面倒を見ているときにバスタオルの股間の隙間からアソコがモロ見えになっていることに投稿者が気付いたのだが・・・。

onsen

数年前に連休を利用して、彼女の雅美とある地方の混浴温泉に行った時の出来事です。

民宿でゆっくり過ごしてから温泉に行きました。

もちろん着替えは男女別々なので、私は先に入りましたが、中にはすでにおじいさんとお孫さんらしき5~6歳の女の子2人、中学生くらいの坊主頭の男の子2人とお父さん、それに40前後の男性2人組みがいました。
若い女性はいないな~と少し残念に思った私でした。

しばらくして雅美がバスタオルを巻いた格好で姿を現しました。
その時私は男性達の視線が雅美に向けられた事にハッとしましたがバスタオルを巻いているから少しくらい見られても大丈夫だろうと安心しました。

私たちは混浴は初めてで緊張していましたが、おしゃべり好きな雅美がおじいさんとお孫さん2人と仲良くなったので、すぐになごやかなムードになりました。

しばらくして私は少し離れたところに移動して一人でウトウトしながらのんびりすることにしました。 雅美がすっかり女の子と話が弾んでいるので話題についていけなくなったからですが・・・

そのうち雅美はのぼせそうになったのか、湯船からあがり、岩に腰掛けていましたが相変わらずおしゃべりしています。

よく続くものだなとあきれていましたが女の子の一人が
「お姉ちゃん、髪の毛きれいに括って!」
と言ったのが聞こえてすぐに雅美が
「いいよ!」
と返事をして湯船につかったまま背中を雅美の方に向けたのです。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】そう簡単にはいかないもので・・・

投稿者は生命保険の勧誘レディを物色していた。というのも「生命保険加入」という条件をエサにSEXできないかと考えていたからだ。そしてターゲットを決めて早速打診してみたのだが・・・。

seiho

九州は博○在住です、保険加入と言う職権を乱用致しました。

色気のある生保レディを物色していましたが会ったのは中年のN性レディでした。
積極的に売り込む女性ではありませんでしたが中年の割りにスリムで背が高く好みの顔でしたので何度か話を聞きました。

しかし出来そうな感じの女性ではなかったので別の会社を探そうと思い断ったら、「もう計算に入れていて断られると困る」と言って来たのです。

駄目でもともとと思い「エッチしてくれたら入るよ」と言うと案の定、それではお断りしますと話は終わったかに思いました。

しかし一ヶ月が経ち久々に連絡が来ました。
「エッチは出来ませんが入って頂けないか?」との事で再度会うと困った顔で、「年末で苦しいんです、お願いします」と言うので「じゃー、フェラしてくれたら入るよ」軽い気持ちで言いました。

すると少し考えてから、「ではそれでお願いします」と言うのです。
私は驚き、あっさり契約に応じました。

約束の日にホテルに誘うとホテルは困るとの事でカラオケBOXで合意してくれました。

カーテンを閉めボックスのソファーでズボンを下ろしセールスレディにいきなりキスをすると驚いて顔を背けましたが、私が「ムードくらい作らせてよ」と言ったような覚えがありますが再度頭を抱き寄せキスをすると抵抗はしませんでした。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】見られているとも知らず・・・

子供を送り出した後、ふと庭の雑草が伸びていることが気になる投稿者女性。草抜きをしていると急に尿意に襲われる。我慢できず庭でしてしまうのだがそれが悲劇の始まりだった・・・。

niwasikko

子供を学校に送り出し、ふと裏庭を見ると雑草が気になったので誰も見てないと思い、ホットパンツとTシャツのまま外に出て草取りを始めました。

しばらく草取りをしていたら、朝たくさんコーヒーを飲んだので急にオシッコがしたくなってしまいました。 

トイレに行けばよかったんだけど、通りからも見えないし誰もいないと思い、このままここでしちゃってみようと思いました。

ちょっとドキドキしながらもホットパンツとパンティを下ろし、お尻が地面に着きそうなくらいの格好でオシッコをし始めると凄く開放的で気持ちよくなってきて、全部し終わってもまだM字開脚のまま余韻を楽しみ、主人が単身赴任中ということもあり、あっちのほうがご無沙汰だったのでつい指で刺激してしまいました。

感じ始めたとき、ふと見上げると隣の旦那さんがスマホをこちらに向けて、にやついていました。

私は慌ててホットパンツを上げ逃げようとしたら、旦那さんに呼び止められ手招きしているので、しぶしぶ近づいていくと スマホを見せられそこにはさっきまでの私の行為が鮮明に映っていました。

「お互い楽しもうよ」

そうなんです。
隣の旦那さんも一年前に奥さんと離婚してお子さんとふたりで住んでいるので、あっちのほうはご無沙汰らしく溜まっていると言っていました。

私は「お願いです。消して下さい。」とお願いすると逆に
「俺いつも奥さんがお風呂に入っているとき窓に映るシルエットを見ながら想像してるんだよ」
と言って
「今度お風呂入るとき窓を開けといてくれないか」と言われました。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】脅して彼女を手に入れてさらに・・・

工場で製品管理している投稿者。ある日友人に投稿者が入社当時から憧れていた既婚女性が不倫しているという噂話を聞かされる。そして後日、たまたまその現場に遭遇する。チャンスとばかりに携帯のカメラをむける投稿者・・・。

furin

俺は30歳、会社員

俺の会社は電気部品の工場で、俺は製品管理をしている。

そんな時、友人から噂話を聞いた。

事務員の女と検査の男が浮気をしているとの事。
しかも、書類室で密会をしていて、中では何をしているのか?

その女は俺の2歳年上で、かなりの美形(スタイル抜群)。
俺は入社当時から憧れの女性だった。
しかし、結婚していたので俺は諦めていたのだ。

しかも、相手の男性も結婚していて、まさにW不倫だった。
まぁ噂なので、嘘だと思っていた。

ある日、俺は書類を捜しに、例の部屋に入って探し物をしていた。
その時、誰かが中に入ってきた。
その後を追う様にもう一人が入ってきて会話が始まった。
俺は、黙って影で様子を伺っていた。

男「誰もいないよな」
女「大丈夫、こんなとこ、誰も来ないよ」
男「キスしようぜ!」チュッ
男「興奮するよ。真奈美」
女「でも、バレタラ大変よ」
男「もう、我慢出来ない、早く頼む」
女「もう・・・でも私も濡れまくって大変なの」

男「お前がそんな女だったとは思わなかったよ」
女「そんな事言わないで」
男「早くお尻をこっちに向けて」

パンパンパン肌が当たる音がした。
こんな所でSEXしている!俺は物陰から2人を確認し驚いた。
噂の人だった。

俺は携帯で、映像を盗撮した。(開始のタイミングで音がするからドキドキしたが、気づいていない様だった)

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】高校生の家庭教師をする投稿者の妻。真面目そうな学生だったので大丈夫と思っていたがある日いつもより早く帰れる日があったのでこっそり帰り覗いてみると衝撃の光景が・・・。

piza

私は孝弘、45歳になるサラリーマンです。
妻はるり、37歳で家庭教師ををしています。

結婚して10年を越えたころですが、子供はいません。
2人で暮らしています。

いちおう仲良く生活しているとお互い思っています。
ただ、性生活は最近淡白で、月1,2回程度義務的な行為になっていました。

お互い仕事していて、私のほうは年齢的に役職もつき帰りが遅く、それどころではないということも原因の1つではあります。
妻は、今は曜日で高校生2人を教えています。

週2回づつ4回教えています。
1人は女子なのですが、1人は男子を教えていて、しかも2人とも私の自宅に通ってきています。
つまり、その間、妻と男子高校生は2人きりなのです。

幸いその生徒はまじめそうな子で、ちょっと安心していました。
しかし、その安心が崩れ去ってしまったのです。

ある日、いつもより早く帰れる日があり、びっくりさせようと黙って帰ってきました。
でも本当は彼と何かなっていないかをこっそり確認しようと思っていたこともありました。
帰ってみると、やはり、彼の靴が玄関にあり、来ていることは確認できました。

私はいつも勉強に使っている部屋にこっそりと向かいました。
そこには見てはいけない光景がありました。
もちろんこんな早く帰ると思っていないようで、部屋の扉は開いています。

私は息を潜め隣の部屋に行き、そこからベランダへと進みます。
2部屋がベランダでつながっており、カーテン越しに様子を確認しました。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】子供も手が離れ、少し時間ができ始めた投稿者女性。ある日、独身の友達から電話がかかってくる。彼女はテレクラなどで出会いを求め、遊んでいるようだった。そして食事に行くことになりるのだが、そこには見知らぬ男2人もいた・・・。

shufu

私、パート勤めの主婦です。
子供も大きくなり子育てからは開放されています。
20代前半で結婚。旦那以外の男性との付き合いはありませんでした。

因みに40代ですが。(あと数年で50の大台に・・・。)
ですが私の友達には独身女性もいて。
彼女時折、テレクラで男性との関係を楽しんでいるって言っていました。

そんな彼女から電話があり、食事する事に。
居酒屋に行ってみると見知らぬ30代くらいの男性が二人、彼女と一緒に座っていました。
「えり子、久しぶり。4人で飲もうよ。」

何でもその中の一人の男性とはテレクラで知り合ったとの事。
もう一人の男性は友人で相手の女性を
探しているとの事でした。

「えっ?でも私結婚していて大きな子供も二人いるし・・・」
「スーパーでレジの仕事お疲れ様。」
「まっ。とにかく飲もうよ。」
「・・・・・・。」

彼女、呆気にとられている私に生ビールを勧めてカンパイ。
30歳そこそこ位の男性は二人とも月に2、3度テレクラで女性との出会いを求めているとの事でした。

私の自宅の最寄り駅から一つ先の駅近くにあるテレクラを利用しているって言ってました。
3人から次々とビールやチュウハイを勧められて私は意識が薄れて気分だけが高揚していました。

暫くして4人で店を出て、男性の一人がタクシーを呼び、乗ってからすぐに降ろされて。
気がつくと男性が話していたテレクラが先の方に見えました。
周りはホテルが向かい合って並んでいて。
友達と一人の男性が向かいのホテルへ。

この記事の続きを読む