このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者男性はある劇団に1回だけ公演するために所属していた。そこで出会った少女との危険すぎる思い出・・・。

ーそれは何年か前の冬のとっても甘くて危険なお話

俺 はある小さな劇団に、「一回限りだけ」所属していた。そこは小学生からご老人まで幅広い年代が在籍する地域劇団。だけど俺は県外から来ているし、普段はフ ルタイムで仕事しているため、どうしても劇団のみんなとのコミュニケーションが少なくなってしまう、立場的にある意味「切ない」状況になっていた。

公演まで一ヶ月切ったある日、俺は電車で一時間半かけて稽古場に少し遅れていた。
仕事の疲れもあり正直休みたいくらいの気持ちなのだが、さすがにあまり休んでしまうのも後々つらい状況になってしまう・・・と軽いジレンマに陥りながら、稽古場まで急いで行った。

やっと着いた稽古場の公民館。でもその前にこの寒さのせいでトイレが近い・・・稽古場に出る前に済ませとこうとトイレに向かう。
その時となりの障害者用の共用トイレから、同じ劇団の女の子がタイミング良く出てきて、お互い一瞬驚きながら、先に女の子は俺に向かってこういった。

「なにやってるの!?早くしないと舞台監督から怒られるよ!!」

その子は小学校六年生、名前はカリンという。
若干背が他の子よりも高くて、体つきはちょっと大人っぽい女の子。
この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者女性は40歳独身。一人暮らしをしているのだが、訪問勧誘に困っていた。そこで色々対策してみる。そして最後に行き着いたのが裸に靴下だけはいて応対する事だったのだが・・。

私は今年でちょうど40歳になる女です。

結婚することもないままこんな年になっちゃって、もう半ばあきらめてるんだけど……やっぱ、この年での一人暮らしってけっこうさみしいものですよねぇ。

人恋しさのせいか、新聞とかいろいろな勧誘とかにくる人たちを玄関に入れて、世間話に巻き込むこともしばしば……。

そのせいもあって、新聞は2社からとっていたりします。

断れなくって。

いいカモだって思われてしまったのか、勧誘にくる業者もだんだんと増えてきて……最近ではとうとう、うっとうしくなってしまいました。

そこでネットで勧誘を撃退する方法っていうのを探してみたら、男性の人で「うちの場合、勧誘のひとは女性が多かったので、裸で玄関に出るようにしたら減りました」っていうのがあったんです。

通報されたりしないだろうか…でも自分の家の中なんだから、裸でいてもなんら不思議ではないから、きっと大丈夫なはず。

そう言い聞かせて、素っ裸はまだハードルが高かったので、素肌の上に長いガウンを羽織って出てみることにしました。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者男性は大学で祭り関連のサークルに入っていた為、地元の祭りの手伝いを依頼されて参加していた。そこでかき氷屋を手伝っていたら店番の主婦2人が興味津々に話かけてくる。そして祭り終了後、主婦二人に飲みに行こうと誘われる。おごってくれるというので行く投稿者だったがその後、すごい展開となる・・・・・・・。

静岡市に住んでいる大学生です。
祭りがありました。
町内会のもので、役員は近所の父母だったのです。

僕は19歳で、大学でお祭り関連ののサークルにはいっており、そのお祭りのお手伝いをする依頼をうけて参加したのです。

太鼓の演奏だけでなくサークルのメンバーは出店の手伝いなどもしました。
僕はカキ氷屋の手伝いをしていました。
機材の運び出しなどです。

店番をしていたのは、主婦二人組みでした。
年は三十代後半だったと思います。

僕はその二人に「名前はなんていうの?」「童顔なのねー」とか話しかけられました。
祭りも終盤にさしかかり、ひと段落着くと僕はおばさんとずっとお喋りをしていました。
二人は「彼女はいるのー?」と聞いてきました。 この記事の続きを読む