このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】看病に疲れてストレスがたまった親たちは・・・

投稿者男性は子供が重度の喘息で入退院を繰り返していた。そのせいで妻はうつ病になり実家に帰っていた。投稿者の娘は同じような境遇の子供たちが入院する病棟に入っており、投稿者が寝泊りして面倒を見ていた。中には看病に疲れ夫婦仲が悪くなるた親たちも多く、子供に付き添って寝泊りをする親同士があらぬ関係になることも・・・。

byousitu

私は現在妻とは別居中です。

理由は娘の病気と妻の心の病です。

私の娘は重度の小児喘息で幼稚園に上がる前から入退院を繰り返し、妻は看病疲れから「鬱」になって現在実家にて療養中です。

しかし子供の入院中は就学前の幼児には付き添いが必要なので、仕事で昼間は仕方なく”付き添いさん”を雇っていましたが、夜は出来るだけ私が泊り込むようにしていました。

そう云う訳で、その病院の小児科は同じような病状の子供たちと、 同じ悩みの親たちが共同生活をする一種のコロニーのようでした。

話が暗くなって申し訳ないですが、本題はここからです。

その病院はかなり全国的にも小児科の分野では名が通っていて 「えっ!」と思うくらい遠方の方でもわざわざ治療に来られるのですが、 何度目かの入院から一ヶ月経った頃、 同じ病室(4人部屋)に4歳の男の子が入ってきました。

一週間前に一旦個室に入ってから、この日大部屋に移ってきましたが、 付き添いのお母さんは何度か廊下で会釈した程度で話したことはありませんでした。

その部屋は他に2歳と5歳の男の子がいてそれぞれ若いお母さんと、お祖母さんが 付き添っていました。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】久々に明るい場所で見る妻の全裸に大興奮・・・

子供の受験や親の介護で体調を崩した妻を無理やり病院へ連れていく投稿者男性。待合室で妻を待っていたらエコーを見ながら一緒に説明を聞いてくださいと看護師に呼ばれるのだが・・・。

echo

妻が42歳の冬のことです、この年は子供の中学受験と親の介護などが重なり体調を崩しているようで私から見てもかなりつらそうでした。

一度病院を受診することを勧めましたがなかなか行こうとしません、そこで私は渋る妻をなかば強引に病院へ連れて行きました。

受付を済ませ待つこと30分妻の名前が呼ばれ彼女だけが診察室に入り私は待合室で待ちました。

しばらくして看護婦から「奥様ですが今からエコー検査を受けていただきます、その前に先生から説明がありますのでご主人も中へお入りください」と言われて私も診察室に入りました。

中へ入ると同年代と思われる男性医師から検査の内容とモニター画像の説明のため一緒に立ち会うことを告げられました。

私と男性医師の傍らで妻は看護婦の指示でセーターを脱ぎブラジャーも外し上半身裸になって診察ベッドに仰向けで横になります。

色白で幼顔だった妻も40を過ぎやや太りぎみ、贅肉がついたお腹や少し垂れかけたDカップの胸が力なく横へ広がるように見えました。
この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】んんんんんなアホなっ!!!!?

妻と不妊治療の為に病院に通っていた投稿者。何度か同行したことがある投稿者が語るその病院の治療法が、信じられないものだった・・・。

sinsatudai

妻は不妊治療に通っていたのですが、私も精子検査の為、何度か同行したことがあります。
これからの話は、その時の恥ずかしくも興奮する話です。

病院での妻は、更衣室で超ミニのワンピースのような検査着姿に着替えます。
妻はいつも検査着の裾が短い事を気にして、しきりに下方ばかりを押えていましたが、私は、大きくV字に開いた胸元の白い乳房が、普段は無い深い谷間を作る方に目を奪われてました。

私と妻は容器を渡され、別室に向かいます。
私と妻は渡された容器に出来るだけ多くの精子を出さなければなりません。
妻は口と手を使って手伝ってくれました。
(ある時妻の顎が外れ、慌てた事もありました)

容器に入れた精子は検査直前まで体温で温存させなければなりません。
妻は容器をお腹に当てたまま、私と共に待合場所で順番を待ちます。
待合場所には他の夫婦も居合わせます。

他の夫達は男好きする容姿を持った私の妻だけを視姦します。
妻はこの待ち時間が嫌いで、いつも顔を上気させ、泣きそうな顔で壁に寄りかかって立っています。
妻の羞恥に群がる男達。
このひとときを私は結構愉しんでました。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】”職権乱用”とはこのことか・・・

投稿者は大学病院の医師。経済的理由で週末は民間病院でアルバイトをしていたのだが、その病院でのこと。17歳の少女が下腹部の痛みを訴えてやってきたのだが、日曜だったので一人で診察することに・・・。

sinsatusitu

大学病院の医師のほとんどはしばしば経済的理由からアルバイトに他の病院に行って診療を行うことがあります。

私も土曜の夕方から月曜の朝まで200床ほどの民間病院で当直のアルバイトをすることがあります。
この事件はある初夏の日曜日、早朝当直室の電話が鳴ることから始まりました。

電話は当直婦長からのものでした。
17歳の女性が右下腹部痛を訴えて来院しているとのことです。

生活保護の患者さんだけれど診るか?との問い合わせでした。
私は「診ましょう」と伝え、外来診察室に向かいました。

患者さんは身長160cmほどの肩まで髪のある可愛い女の子でした。
母親らしき女性と一緒に中待合いの椅子に腰掛けていました。

昨夜から右の下腹部が痛くよく眠れなかったとの訴えがあります。
病歴を聴き、一通りの腹部の診察(シャツを胸の下までまくり、スカートのホックを弛めておなかを診る)を終えて排卵痛の可能性が高いとの結論を導き出しました。

鑑別診断としては他の婦人科の病気(卵巣出血や卵巣嚢腫の茎捻転など)や尿路の病気、虫垂炎(盲腸)の可能性も否定できないから、詳しい診察やレントゲン、超音波検査、尿検査、炎症所見をみる血液検査も必要なことを説明しました。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者女性が喉を壊して病院へ行った時のこと。診療時間ギリギリに行くと、すでに医者は帰ったと言われ、女性の看護師が診てくれることになったのだが・・・。

これは私が喉をこわして病院にいったときの話です。

私は高校時代バンドのボーカルをやっていたので
喉を大切にしていました。
でも風邪をひきはじめには必ず喉にくるんです。
高校2年の春、季節の変わり目に私は風邪をひき
近くの小さな病院にいきました。

丁度診療時間終わりぎりぎり
(もしかしたら時間すぎてたかも)で、
いつもより病院内は静かでした。

診察室にはいると看護婦さんが1人いて
お医者さんは帰ってしまったとのことです。

町の小さな病院だし、診療時間内にいっても
終わりのほうだとすでに閉まっていることも
あったくらいの病院でしたからしかたないと思いました。

看護婦さんに風邪をひき喉が痛いことを伝えると、
ライトと小さい鏡を使って喉の奥をみてもらいました。

看護婦さんは
「一応聴診器あてますから上の服だけ脱いでもらえます?」
といいました。

私は上の服だけ脱ぎ
ちょっと恥ずかしい気持ちがあったので
ブラジャーを腕を組むようにして隠しました。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者女性は15歳になっても初潮がこなかった。心配した親に連れていかれた病院で男の先生にとんでもない診察をされる・・・。

私は中学時代、胸が全然発育しませんでした。
というか、生理も始まらないし第二次性徴が無かったんです。

中2の3学期に行った修学旅行の時にお風呂に入ったら、皆は胸も大人みたいになってるし、ヘアも生えてるのに、私だけお子さまの胸で下もなんにも生えてない。

仲間だと思ってた「私も胸ないよ~ (´Д⊂ヽ」って言ってた友達も、ちっちゃいけど胸の膨らみはあるし…。
背も低いほうだったので、中学生のお姉さんのとこに間違って入ってきた小学生って感じ。
後の日もお風呂に入るのが鬱で、一番少ない時間を狙って、コソ~リ入浴しました。

やっぱ自分はどこかに異常があるのかもと悩んでたら、中3の春の身体測定で「専門の先生に診てもらったほうがいいかも」と言われてΣ(゚д゚lll)ガーン

校医さんと保健の先生と色々と話をして「満15歳になっても生理も胸の発育もなかったら、専門医の診断を受けましょう」ってことになりました。

中3の夏、体育の時に胸に違和感を感じて、家に帰ってから上半身裸になって自分の胸をよく見たら、乳首が少し腫れたようになってて、下にシコリができてました。

少し押してみたら「痛い!」。
これがオッパイが大きくなり始める時にできるやつか!ヽ(*´∀`)ノ
ちゃんと女の子だったんだとちょっと一安心。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者男性は尿管結石で泌尿器科へ行くと担当は若い女医だった。言われた通り下半身を出して待っていると女医はエコーを見るためにジェルを塗ってくれた。しかし投稿者は徐々にチンコが反応してしまい、そこから女医との攻防が始まる・・・。

昨日の夜から痛みはあったのだが、今日起きてみると下っ腹に激痛が・・・。

病院に行き、受付で症状を話すと泌尿器科にまわされた。
どうやら尿管血石らしい・・・。
エコーをとった後、レントゲンを撮りましょうと言われたエコー診察のときの話。

薄暗いエコー室に入り待っていると、若い女の先生が出てきて
「患部を出して横になっていてください」と言い出て行ってしまった。

患部・・・?
下っ腹なのでズボンを脱ぎ、息子の付け根までパンツを下ろしてみるも息子に跳ね返されてパンツがずり上がってしまう。恥ずかしかったがパンツをモモまで下げ、先生を待った。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【Hな体験談】オッサンが勃起しまくったその病院での出来事とは・・・?

長年連れ添った足の裏のいぼを治療するために通い始めた職場近くの皮膚科。

美容皮膚科なんてものもやっているため、おっさんが一人で入るのに躊躇するような外観。

意を決して院内に入ると、心安らぐアロマの香りに包まれる。
待合室もこじゃれていて、やはりおっさんには居心地がよくない空間だ。

受付にも病院らしからぬ雰囲気のお姉さんたち。

エステを思わせる膝上のタイトなスカートと、やや胸元が開いている制服。

普通に仕事をこなす分には問題ないのであろうが、胸元にはピンマイクも刺さっているため、少し前かがみになると重みの分余計に胸元が開く。

谷間!とまではいかないが、まぁまぁ際どい部分まで、受付や支払いのやり取りでも確認できる。

タイトなスカートの色は白で、下着が透けるほどではないにしろラインの確認は十分にできる。
さらにはこじゃれた院内のためか、子連れの若ママが多い。

病院のため油断しているのかはわからないが、屈んだ姿勢での胸ちらや、腰パンチラを楽しませてくれる。
居心地は良くないが目の保養には十分すぎる院内の環境。

初診で「半年近くかかるかも」と美人な女医に診断を受けていたが、頑張って通院することを決めた。 この記事の続きを読む