このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】やたらとエロい彼女の正体は・・・

投稿者男性はカラオケ店でバイトしている。酔っぱらった客が来て迷惑を被ることはよくあるのだが、今回は酔っぱらった女性客においしい思いをさせてもらったお話・・・。

inran

私はカラオケ店でバイトをしているのですがかなり酔っ払った客に迷惑を被ることが多々あります。

それでももちろん嫌な顔一つせず接しなければいけないのですが、先日かなり酔っ払っためちゃくちゃ可愛い女の子が来ていい思いができました。

その女の子は一人で来店してきました。
「めんどくさい酔っ払いが来たな」と思いながらも可愛いのでちょっとウキウキしていました。

部屋に飲み物を届けると「お兄さんも飲もうよ〜」と言ってきました。

もちろん勤務中だったためお断りをしたのですが
「じゃあいつ終わるの?」「終わったらここ来て一緒に歌おう」
と言われました。

仕事が終わるまで二時間あったのでそれまでには酔いも少し冷めているだろうと思っていたのです。
しかし女の子が頼んでいたのはソフトドリンクではなくアルコール。
そのため酔いが覚めるなんてことはありません。

しかもハイペースで飲み物を頼んで「ねえお兄さんまだ〜」と言ってきます。
ようやく私の勤務時間が終わり解放されたので「ちょっと友達が来てるんで」と言ってそのまま呼ばれた部屋に行きました。

「あっ本当に来てくれたんだ」と言う彼女はいきなり私の隣に座ってきて手を組み始めました。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者の巨根を見た人妻は・・・

(前回のあらすじ)元ニートで大学生の投稿者男性が山道をドライブ中に助けた三十代の夫婦と一緒に同じ目的地だった鉱泉へ。そこでまさかの混浴に3人で入ることになる。そして童貞の投稿者を悪ふざけした夫婦がからかいだすのだが、なんともおいしい体験をすることに、・・・。

前編はこちら
【奇跡】ヒキニートだった俺が山道で困ってる若夫婦を助けた結果・・・・・・・・・・・・

onsentekoki

椅子に座らせられると、背中から洗い始める由紀子さん。
手で背中を洗っていたが、急に体を押しつけてきた。

背中で由紀子さんのおっぱいが上下左右に動き回る。
おっぱいで洗ってくれているようだ。

俺は、ただただうつむいて、その感触をドギマギしながら楽しんでいた。

しばらくすると、由紀子さんは後ろから抱え込むように両手を伸ばして、俺の胸や腹なんかを洗い始める。

指先で、乳首を転がすように洗いながら、
「あっ君、綺麗になってる?気持ちいいかな?」

なんて声をかけてくる。

正直に言って、童貞の俺には乳首はくすぐったいだけだったが、背中のおっぱいの感触がたまらなく気持ちよかったので

「はい!気持いいです!」
元気よくそう答えた。

すると、由紀子さんは素早く俺のタオルを取り払い、俺のガチガチのチンポを握ってきた。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】車に乗せて一緒に温泉へ→なぜか一緒に入ることに・・・

投稿者男性は引きこもりだったのだが、親からご褒美に車を買ってやると言われて大学受験し、見事合格した。大学生になってからは愛車のパジェロミニを運転して山道をドライブするのが趣味になっていたのだが、ある日、山道で夫が足をくじいて困っている若い夫婦に出会う。

onsen

昔、引きこもり気味だった俺に、親が「大学受かったら車買ってやる」と言ってくれて、頑張って予備校かよって勉強した結果、引きこもりも治って車持ちの大学生になれた。

たまたま流行ってたパジェロミニを買ってもらった事もあって、林道を走り回ることにハマっていた。

舗装もしていない山道を、ただ走り回るだけだったがとても楽しく、ダムや廃村なんかで写真を撮ったり、鉱泉でお湯につかったりして楽しんでいた。

たまに友人も連れて行ったが、基本的にいつも一人だった。

その日もいつものように学校のない平日を、林道で楽しんでいた。

車がギリすれ違えるかどうかの、細い未舗装の道を走っていると、遠くに2人組のハイカーが歩いているのが見えた。

この林道は、登山口にもつながる林道なので、ちょくちょく見かけるのだが、二人のうちの一人が足を引きずっているように見えた。

片方の荷物を、小柄な方の一人が全部もっていて、見るからに大変そうだった。

近づいていくと、二人揃ってこちらを振り返る。
男性と女性の組み合わせで、結構年上に見えた。と言っても、俺が19の時の話だ。

目が会った事もあるが、女性がいると言う事もあって、車を止めて声をかけた。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】寂れたパンチンコ店の売り上げを支える屋台骨とは・・・

投稿者男性が若い頃にバイトしていたパチンコ店は、1日に10人くらいしか客が来ない寂れた店だった。そしてそのパチンコ店には暗黙のルールがあった。それは「店の物陰で怪しげな動きをしている客を見ても知らんふりすること」というものだった・・・。

pachiya

大手チェーンのパチンコ店や都会のパチンコ店ではありえないことでしょうが、寂れた地方にあるパチンコ店には一日に客が数人しか来ない店があります。

稼働があるパチンコ店では客が大勝ちできるチャンスはありますが、寂れた店では最低設定&ガチガチの釘調整なのでどうやっても勝てません(笑)

客が来ない=店の売り上げがないわけですから、客に還元する余裕がないのです。
俺が若い頃にバイトしたパチンコ店は1日に10人ぐらいしか客が来なかったため、パチンコに1人パチスロに1人店員が常駐していました。

そのため、客がいるシマだけ軽く見回ればいい程度の仕事量です。
簡単な掃除や客の話し相手など仕事量は少ないのにそこそこ時給は高かったんですよね。
今回は客が少ないパチンコ店で実際にあったエロ話を紹介したいと思います。

店長との面接は数分で終わりあっさり採用されました。
始めの一カ月間は先輩に仕事を教えてもらいました。
仕事の種類と量が少ないためすぐに覚えることができましたが、客に対しての対応に難がありました。

先輩「絶対にお客を怒らせるなよ」
俺「はい!」
先輩「あー、あとな、物陰で何かやっている客がいても知らない振りしとけ」
俺「はい?」
始めはこの言葉の意味が分かりませんでした。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】ずっと女として見てた従姉妹とまさかの妊婦セックス・・・!?

投稿者男性は昔から歳が同じ従姉妹と仲が良かった。高校に入ると従姉妹を女として見るようになったが、大学に入っても下ネタは言い合う仲だったが、実際にエッチに発展することはなかった。そしてそのまま従姉妹は結婚してしまい、少し後悔していたのだが、従姉妹が妊娠したときに家に遊びに来たのだが・・・。

bonyu

私は他の人と比べ昔からいとこと比較的近い間柄にいたと思います。

距離的にも近いですし昔からしょっちゅう遊んでいてじゃれ合っていたのでいとこ兼友達という感じです。
同い年なのでお互いの部屋にも行き来していましたが中学生くらいになるとちょっと距離を置くようになってしまいました。

それでも高校になると異性の話で盛り上がったり冗談で「彼氏紹介して」「彼女紹介して」と言う冗談を言い合っていました。

その頃になってくるといとこを女として見るようになり客観的に見るとそこそこかわいいなと思うようになってしまいました。

大学になると二人で飲みに行くこともあり下ネタをいいあっていましたがなんとなくエッチに発展する様子はなく悶々と過ごしてしまいました。
したいなとは思っていましたがリスクがあると思ったためなかな踏み切れずにいました。

後悔したのはそのいとこが結婚してからです。
なんとなく他の男に取られたという感じがして面白くありませんでした。
それ以降いとこがうちに来るなんてこともなくなりはっきり言って疎遠になってしまいました。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】最後に捕まえた”臨時さん”が実は・・・

某県の職員の投稿者男性。昔本庁に勤めていた時の話だが、内部の性がかなり乱れていた。投稿者男性も彼氏持ちや既婚者の臨時職員との奔放なセックスライフを楽しんでいたのだが・・・。

rinjisan

結婚5年、34歳の某県の職員です。
現在、本庁を遠く離れた出先機関勤務となったので、本庁の実情を書き記そうと思います。

他の自治体もそうかと思いますが、職場には正職員とアルバイトの臨時職員がいます。
臨時職員の8割方が独身の女性で、男性職員との結婚を狙った婿探しの方もいますが、中には彼氏持ちもいます。

その、彼氏持ちや既婚の臨時職員の中には、私達のような転勤のある職員との浮気を楽しむ方がいるのです。

初めて臨時さんと関係したのは私が23歳の頃、35歳の小奇麗な奥様でした。

就職1年目で彼女もいなくて、誘惑に乗ってラブホへ行って、その熟した生膣の虜になってしまいました。

それまで私は、高校時代は女子高生、大学時代は女子大生というように、同年代の女性としか付き合ったことはなく、10歳以上年上の女性と初めて性行為をして、熟成した大人の女性の体の滲み出るような妖しい色気にやられてしまったのです。

ご主人が何百回と抜き差ししてきた生膣は、若い女性と違って小豆色になった陰唇に囲まれていて、若干気味が悪く感じましたが、綺麗な奥様と異様な股間の取り合わせに興奮もしました。

その人妻臨時さんが辞めるまで約2年、身体の関係を持ちながら妖艶な大人の性行為を教えられました。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】信じられない彼氏の反応に・・・

ファーストフード店でバイトする投稿者男性は同じバイトの女の子の事がずっと好きだった。自信がなく告白できないまま同じバイト仲間の他の男と付き合う彼女。もうバイトを辞めようと決めたある日、彼女と付き合っている男からLINEが来る・・・。

mekakusi

大手ファーストフード店でバイトしている大学生です。
大学一年からバイトを始めて三年になるんですが、同時期に入った「せりなちゃん」という子に惚れてました。

せりなちゃんは高一からバイトしています。

相手が高校生で年齢差があるのと、自分に自信がないこと、バイト先で気まずくなりたくないと思って結局告白しませんでした。

せりなちゃんは可愛い子で、頑張り屋さんで。
最初は初めてのバイトで要領が悪かったんですが、三年間続けているうちにまわりのみんなから頼られるしっかりした子になって、新人のバイト教育なんかもせりなちゃんがやるようになったくらいでした。

お客さんからもアドレス渡されてるみたいですし、学校でもモテているみたいです。
もちろん、一緒にバイトしてる三年間の間に、せりなちゃんに彼氏が出来てることもあって(僕が知ってる限り、二人と付き合ってました)、かなり嫉妬しました。

そして、最近また彼氏が出来ました。
僕と同じ年の、同じ店で働く林という奴です。
同じ店同士で付き合ってる人はいますが、ずっと片思いしてた子がそういうことになってるのは、かなり精神的に堪えました。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】わざと勃起するように乳首を刺激してきた・・・?

投稿者男性が高校生の時に原付で事故をして入院した時の話。体中骨折などでほとんど動けない状態だった投稿者は20歳くらいの若い看護師に排泄の介助をしてもらっていた。そしてある日、その看護師に体を拭いてもらっているときにタオルで乳首を愛撫してきたのだ・・・。

kangoshi

ゲンチャリ事故入院中の話。
右太もも、左足首、左鎖骨の骨折等でほとんど自分で動けない状態。

(続き、高2のときの話)

おしっこするときは看護婦さんに右手が下に来るように体を傾けてもらって、 右手で何とかチンコを尿瓶に入れてしていた。

看護婦さんには背中を向けてる体勢だが、そんなことしていると仲良くなってくる。
そのお姉さんは、多分20歳くらいで細身だが顔が丸く笑顔が可愛かった。

よく白衣から透けて見える下着を見ていたがホントに天使に見えてくる。
週に二回、上半身を蒸しタオルで拭いてくれていた。

(すまん、続き)

ある時、体を拭くときに、タオルで乳首をくるくるされた。
びっくりして顔を見るとうっすら笑っていた。
むちゃくちゃ興奮したがそのときはそれまで。

その次体を拭く日も乳首くるくるされ、普段はあまり拭かないへその周りやへそ下まで拭いてきた。
パジャマとトランクスをへそ下へ下げようとするが、チンコはへそに向かって勃起している。
とうとうトランクスをずらされ勃起しても半分皮をかぶったチンコを出されてしまった。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】オヤジの変態っぷりを侮っていた・・・

投稿者男性が中学の時に近所に住むヤバそうなオヤジが投稿者の母親を見る目がエロかったので、ことあるごとに母親を襲ったらどうかと煽っていた。そしてついにある日、親父から「母親をやる」という言葉を聞き・・・。

rape2

俺が厨三の頃、同じ地区に住む少しやばそうなおやじが俺の母親に目をつけていた。

そいつの素性は未だにはっきりとは知らないのだが、当時は確かちょっとボロい一軒家に一人暮らしをしていて、画家だとか小説家だとかという噂だった。

別に俺も仲がいいというわけではなく、ガキのころから何となく知っていて挨拶くらいをする程度だったのだが、たまに母親と会う時の目つきが変だったので気になっていた。

まあ当時の俺は何を見てもエロに結びつけていたが、おやじの目はまぎれもないエロ目だったと思う。

そんなことが2,3回あったので、ある時俺はおやじに
「俺の母さんと、やりたいと思ってない?」
とダイレクトに聞いてみた。

そしたらおやじは「そんなことはねえよ!」と否定したのだが、怒ったり、強い口調ではなかったので、からかい半分に
「やりたいなら、やっちゃえよ。最近 やってないみたいだし、欲求不満みたいだよ」
とか言いながらあおった。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】※ノーマルな方はご遠慮ください・・・

ニートの投稿者男性は近所のグラウンドで練習集するJKの陸上部をランニングをするふりをして見るのが習慣だった。しかし一人のマネージャーらしき女の子に一目ぼれしてしまう。ある日、その女の子が調子が悪そうにトイレに入っていく姿を見た投稿者は・・・。

toilet

スカトロ趣味がない人は、読まないで下さいね。

僕はJC、JKが大好きです。

ニートな僕は夕方、近くのグラウンドに行って、ランニングするフリをして某JKの陸上部が練習している光景をずっと見ています。

帽子を深くかぶって、なるべく視線を悟られないようにしながら。

そんな生活を三年くらい続けていた時、ある一人の女の子を発見しました。

マネージャーみたいでした。

体操服のゼッケンに石坂さん、と書いてあります。

黒い長い髪が印象的で、笑顔がすごく可愛らしくて、僕好みの女の子でした。

部員から、「みさきー」と呼ばれていたから、下の名前はみさきちゃんみたいです。

今まではJK陸上部を見に行っていたんですが、みさきちゃんを知ってから、心の中で、「みさきちゃんカワイイね」「今日もみさきちゃんの髪、きれいだね」とささやくようになりました。

ある時、僕は情けないことにみさきちゃんの前で派手に転んでしまいました。

この記事の続きを読む