このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者は高2男子。4つ上の姉が両親がいないときはいつも風呂上りに全裸で居間にいる。我慢できなくなった投稿者はついに行動に移す・・・。

当方高2だが、4つ上の姉がいます。
ちなみにSEXなしな上H話でもありません、サーセン。

この姉が困った方でして、父と母が夜勤が重なった日は、風呂上りは全裸で居間に居座る方なのです。
最初、俺は早々に立ち去っていましたが、性欲真っ盛りですし?別にお前の事なんか気にしてませんよ、という風に居座るようになりました。
その時チラ見で目に焼きつけ自室に帰りアレに勤しむというわけです。

そんな事を何度も何度も繰り返していると、ひょっとして姉ちゃん誘ってんじゃね?的な思考になってきました。

そしてその日、某計画を実行に移した。
姉が風呂から上がり、俺も即座に入浴、そして上がり、全裸のまま思いっきり勃起させ、居間に向かった。

俺の姿を見た姉は驚いていた。
「え…?ちょ、何してんの?」
「姉ちゃん、もう我慢できねーよ。やらせて」

そう言ってゆっくりソファーで寝転んでる姉に覆い被さった。
すると、ゆっくり姉の手が俺の股間に延び、玉袋をゆっくり撫でた。

気持ちいい…。
そう思ってた次の瞬間、姉は爪を立てて玉袋を握った。

思わず、ぎゃあああああああああああああああああと叫び、悶絶している間に俺を蹴り飛ばし、
「へっ」と薄ら笑いを浮かべて部屋に帰った。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者男性が高2の夏、お互いに童貞だった悪友と悶々とする毎日を送っていた。しかし、露出が激しい女子生徒を見てるうちに我慢できなくなり、ついに”更衣室覗き”を実行することに・・・。

小ネタを一つ。

高2の初夏。
ちょうど中間が終わり衣替えの季節。女の子が薄着になる季節。

当然のようにブラが透けて見えたり、太ももが露出されたりと、若い高校男子には酷な環境になります。
僕もそのうちの一人で、パンチラをゲットしたら授業サボってオナニーしてるようなバカで。

うちの学校は校則が緩く、女子のスカートが短く、スカートの短さに比例してパンツ丸見え率が高く、皆わかめちゃんでした。

ある日放課後、僕は同じクラスの悪友のAと教室でジュースを飲みながらだべっていました。

A「あーあ、あちぃしだりぃ。どっかに簡単にやらしてくれる女転がってねぇかな。」
僕「アホかお前。小学生じゃあるめぇし。あきらめろ。」
A「んだよ!おめぇだってもてねぇだろうが。例の子はどうした?」
僕「無理・・・振り向いてくんねぇんだもん。」
(ちなみに【例の子】とは前回出てきたTのことです。)

A「かぁーーーー!なさけねぇ!!これだから童貞はよォ。」
僕「るせぇよ!てめぇも童貞だろが!!」

Aは僕と違い、女子受けする顔をしていたが、不思議と浮いた話は無かった。
はじめてAを見た時、クラスの男子ほとんどがやりチンだと思ったほどの容姿。
人は見かけによらない。

この記事の続きを読む