このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者男性には美少年の甥がいた。その彼が高校を卒業したくらいに、相談があると投稿者の元へ現れる。驚く事に彼は女装で現れたのだった・・・。

懺悔、ということではないけれど、少し後味の悪い経験をしてしまったので、ここに告白してすっきりしようと思う。

まず前提として、私は普通に女性が好きな、今は38歳になる男性だということを頭に入れておいて欲しい。

甥に幼少の頃から綺麗な顔立ちをしていた由希君がいる。

男の子だけど両親揃って美形ということもあって、幼い頃は女の子に間違われ、女の子の服を着ていた。

小学校に入って普通に男の子として育てられたものの、子供の頃から私に懐いていてくれて、「将来、おじさんと結婚する」と、小学校低学年までは言ってくれていた。

それも大人になるに連れて交流は年一回、正月の親戚の集まり程度になり、格好いい少年に成長していった。

だけど彼が高校を卒業したこの間、相談があるといって私のところに来た。

女装で。
この記事の続きを読む