このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】子供のために体を張る母親・・・

投稿者男性は私立中学の教師。進学校なので熱心な親が多く、母親の対応には気を遣う。そんな中に父親が医者で厳しいことで有名な生徒がいた。しかも母親が特別扱いを要求してくる。この母親、アラフォーなのだが、見た目も綺麗で投稿者を誘惑してくるようなしぐさをしてくるのだが・・・。

kateihoumon

私は28歳。
中学の教師をしています。今のところ独身。
そこそこの私立の進学校で勤務しています。

今年は初めて3年生の担任となり、結構大変だなと改めて感じています。
何が大変かというと、生徒本人より、親の対応、特に母親の対応はかなり気を使います。

誰でも自分の息子、娘がかわいいのは当然。
しかも進学校となると、内申点などいろいろ問題が起きます。

その中で、クラスの男子生徒で田中君(ここでは仮名)という生徒がいます。
彼、成績優秀なのですが、父親がお医者さんで、普通の優秀は許してもらえないようで、母親にきつく当たるそうなのです。

前年の担任から、母親の父親からのプレッシャーで担任にもいろいろ要求してくるようで、気を付けるよう伝達されていました。

その要求とは、いわゆる息子を優遇してほしい、特別に指導してほしいという、ややわがままなものでした。
私も4月の家庭訪問の際に、結構しつこくお願いされたのですが、やんわりと当たり障りなく断りました。

しかし、田中君の母親、40歳前後といったところでしょうか?なぜか私、その1度の家庭訪問で、少しばかり虜になってしまっていたのです。

その日は、教師として必死にこらえ、断りを入れましたが、お医者さんの妻というか、見た目もかなり気にされて、すごくきれいでお若く見えました。

それだけではなく、私に訴えかけるときの、うるんだ瞳。少しかがんだ時にかすかに覗く胸の谷間。書類に手を添えて話しているときにも、私に意識させないよう何気にそっとタッチしてくるしぐさ。
前年の担任が気を付けるよう言われたのはおそらくこのことなのでしょう。

もちろん、こんなことで対応が変わるなんてことは一切ないのですが、、。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者男性が勤める私立学校では推薦をもらうために生徒の母親が男性教師に奉仕することが常識になってるらしい。そのことから生徒の母親たちを「便所」と呼んでいるそうなのだが・・・。

33歳、私立学校の教員です。

うちの学校の男性教師は「生徒の母親」を「便所」って呼んでます。もちろん、精液便所ですよ。
うちの学校の母親の間では、「推薦もらえるかどうかは、何人の教師と寝れるか。」って信じられてて、校長、教頭は毎日のように新しい便所を使ってます。

あと、英語教師も人気が高くて、同じ年の同僚は、夜、ノックがして「先生、相談があるんですが。」って便所が立ってて、ドアを開けるとコート姿の便所が前を開いたら裸だったから、そのまま使ってやったとか、休みの日には入れ替わり立ち代り便所に来られてチンポが乾く間がなかったとか自慢してます。

ことしの便所を拝みに昨日のPTAの懇親会に出たら、居るわ、居るわ。
「子供のためなら何でもします。」って便所が派手は服着てケバイ化粧で集まってました。
有志による夜の懇親会では、推薦ボーダーラインの生徒の便所が昼にも増して媚を売ってきました。

その中から、仲のいい同僚二人と、有名な色白と巨乳、それから新顔の新入生の母親で脚の綺麗な便所3人連れてスナックで2次会。
店は10時まで貸切を頼んでおいたんでヤリ放題でした。

この記事の続きを読む