このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】あまりに慣れた態度にむかついた男は・・・

投稿者男性の会社にやってきたアラサーの保険屋の女性。投稿者は下心丸出しで彼女に連絡先を教え、仕事終わりに会うことに。しかし驚いたことに彼女はすんなり誘いに乗ってきた・・・。

manguri

3ヶ月前くらいの話です。
私の会社に保険の勧誘が来ました。

女性はハルカといい歳は20代後半から30代前半といった感じでそこまで若いという感じではない方でしたがなんとなく色気というものを放っている女性でした。

同僚は「忙しい」と言って対応しなかったのですが私は名刺にちゃちゃっと携帯の番号と「18:30に連絡してください」と付けました。

18:30ぴったりに連絡が来ました。
今会社の近くにいるということでした。

駅前のカフェに行き話を聞くことに。
もちろん保険の話なんてどうでもよく私は「このことどうやって寝るか」ということしか考えていませんでした。

一生懸命話をしようとする女の子の前で
「保険入ってないから入ろうと思ってさ。オススメのプランだけ教えてよ」
と言って2分くらいで契約しました。

私にとっては問題はその後です。
「時間ある?ちょっと行ってみたい店あるんだけど少しだけ付き合ってくれない?」
と言いました。

契約にかかる時間を短縮させたのもそのためです。
酒を飲みながら話していたのですがわざと酔ったふりをして下から眺めるように見たり頭をなでたりと徐々にスキンシップを多くしていきました。

お姉さん気質の強い方だったので甘える弟のような感じでハルカに接しました。
その後カラオケに誘い隣で膝枕などしてもらいました。

ちょっと嫌がっていたのですが酔った勢いと契約した優位性を武器に猫のように擦りついていき軽くキスしました。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】そう簡単にはいかないもので・・・

投稿者は生命保険の勧誘レディを物色していた。というのも「生命保険加入」という条件をエサにSEXできないかと考えていたからだ。そしてターゲットを決めて早速打診してみたのだが・・・。

seiho

九州は博○在住です、保険加入と言う職権を乱用致しました。

色気のある生保レディを物色していましたが会ったのは中年のN性レディでした。
積極的に売り込む女性ではありませんでしたが中年の割りにスリムで背が高く好みの顔でしたので何度か話を聞きました。

しかし出来そうな感じの女性ではなかったので別の会社を探そうと思い断ったら、「もう計算に入れていて断られると困る」と言って来たのです。

駄目でもともとと思い「エッチしてくれたら入るよ」と言うと案の定、それではお断りしますと話は終わったかに思いました。

しかし一ヶ月が経ち久々に連絡が来ました。
「エッチは出来ませんが入って頂けないか?」との事で再度会うと困った顔で、「年末で苦しいんです、お願いします」と言うので「じゃー、フェラしてくれたら入るよ」軽い気持ちで言いました。

すると少し考えてから、「ではそれでお願いします」と言うのです。
私は驚き、あっさり契約に応じました。

約束の日にホテルに誘うとホテルは困るとの事でカラオケBOXで合意してくれました。

カーテンを閉めボックスのソファーでズボンを下ろしセールスレディにいきなりキスをすると驚いて顔を背けましたが、私が「ムードくらい作らせてよ」と言ったような覚えがありますが再度頭を抱き寄せキスをすると抵抗はしませんでした。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者男性の会社で合言葉のようになっている「兄弟」というキーワードがあった。それは出入りしている生命保険の営業レディーが関係してくることで、いわゆる枕営業のことだった。しかし投稿者自身は枕営業どころか食事にすら誘われたことがなかった・・・。

会社に入って何年かした頃、同期の間でこんな言葉が交わされてるのに気付いた。

「俺たち、何だかんだ言って兄弟だもんな」

もちろん社員同士で血のつながりはないし、義理の兄弟とかでもない。
「社員は家族」「同じ釜の飯を食った仲閒」みたいな感覚でもない。
どちらかと言うと自虐的なニュアンスすら漂ってくるセリフにも思える。

俺自身、何度か「おまえも兄弟だろ」と言われたことがあるが、
その時は正直、意味が分からなかった。なんで俺が兄弟なんだよwって感じ。

それが「生保の営業レディーつながり」だと知ったのは最近のことだ。

うちの社もご多分に漏れず、春~夏を中心に生保のお姉さんやオバさんが来ては、
会社の周辺で新入社員を標的に熾烈な営業合戦を繰り広げる。毎年恒例の光景。
その過程で枕営業というか、肉体を駆使して顧客を獲得する人も出てくるんだな。
「そんな生保レディーもいる」ってレベルじゃなく、ものすごく多いらしい。

うちの社の新人にはマジメな奴が多いのか、
股を開いてくれたお姉さん(オバさん)に義理のようなものを感じて、
そのまま契約に持ち込まれるケースがよくあると聞いた。枕営業恐るべし。

もちろんそんなウブな子ばかりじゃないわけで、「やり逃げ」する新人もいれば、
複数のお姉さん(オバさん)を食べ比べて契約先を決める不届きな奴もいた。
同期きってのイケメン男は、20代から40代のレディー6~7人を全員食って、
揚げ句、ネットで見つけた全然別の保険に入ったそうだ。鬼畜な奴。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】最近新しいアパートに引っ越した投稿者。生命保険の営業レディが何度か勧誘にきていた。ある日、アパートの外にいたところを生保レディに捕まってしまうが、二人とも美女だったので家で話を聞くことになり・・・

アパートに一人暮らしの25歳です、
最近新しいアパートに引っ越ししてくら生命保険屋さんが何度か来ました、
「飛び込み」ってやつですね

面倒だからインターフォンで断わってたんですよ、
話し聞くの面倒だし、面と向かって断わるの苦手なんで

でも25にもなって、まだ生命保険入ってなかったし、会社や親にも入ったほうがいいって言われてたから、そろそろ入ろうかと考えていました

夜勤明けの平日の昼間に、アパートの前の道路でバイクいじってたんですよ

「こんにちは~」って

30歳くらいの人が二人でスーツ来てね、
多分こないだ来た○○生命の女性だなって
外にいたから逃げらんなくて、トークはガンガンくるし、2人とも可愛い人だったから

「じゃあ 少し話し聞こうかな?」ってね この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】生保レディをセフレにしてると自慢してきた知り合いの男。ハメ撮りした写真まで見せてきた。よくみると知ってる顔だった。ショックをうける投稿者男性・・・・・

笑えない話があった。

というのはいとこのお姉さんが知り合いのセフレにされてた。

いとこのお姉さん、つっても40歳前、つか38歳。

ただオバサンみたいな雰囲気じゃなくて、外見若い、色気ある。

高校とか大学の頃に近所に住んでて、その時小さかった俺の世話とかしてくれたわけ。

んで俺の初恋もその人。

ガキの頃なので、その人美雪さんっつーんだけど、「大きくなったら美雪さんと結婚する」とか言ってたわけ。

まさか大きくなったら初恋の人が知り合いのセフレにされたたとか、マジ笑えねー。 この記事の続きを読む