このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者女性が大学生の時に体験した話。当時付き合っていた彼氏とは実家同志でいつも車の中でSEXしていた。バイブやローターを使っていきまくって挿入する事にはまっていた。そしていつもようにカーセックスしようと場所を探していたのだが・・・。

8年ほど前、当時21歳(大学4年)だった頃の話。

当時お付き合いしていた彼とする場所は必ず車の中でした。
どちらも実家暮らしだった私たちは、深夜帯になるといつもの田んぼ道へ移動します。

その頃、大人のおもちゃでのプレイにはまっており、ローターでクリを攻められ何度も何度も逝かされたのち、バイブを挿入されながら彼の物を咥え、疑似3Pをするのがとても好きでした。

今になって思えば、寝取られ属性があったのであろう彼は、疑似3Pをしている際必ず私のクラスメイトの男友達の名前を私に言わせ、それを聞いて興奮しているようでした。

私もそれに合わせて友達の名前を叫びつつ、頭の中では彼らに犯されているのを想像しながらのプレイだったため、学校で顔を合わせた時に思い出して変な気持になることも少なくはありませんでした。

初夏のころ、いつものようにカーセクポイントへ移動すると、通行止めの標識がありいつものポイントへ進入できないようになっていました。
もうやる気満々だった私たちは、諦めるなどとは微塵も考えず、新たなポイントを捜索しようと車を移動しました。

なかなか良い場所が見つからず、ムラムラがピークに達した私は、助手席で一人で始めてしまいました。
それを見た彼も我慢が出来なくなったようで、適当な場所に車を停車し、そのまま始めてしまいました。

いつもと違う場所で、人通りがどうかもわからない場所でのプレイは私の羞恥心を煽ったのか、いつもよりも激しく感じてしまい、外から見られるリスクが高い為普段はしないんですが、彼にまたがり騎乗位になりまし。

いつものようにクラスメイトの名前を叫びながら、沢山の人に見られていることを想像し激しく腰を振りました。
この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者女性が高2の時に電車で痴漢にあったリアルな体験談。当時幼児体系で胸もなく顔も童顔だった投稿者。なので自分が痴漢などに遭うはずはないと気を抜いていた。しかしある日、通学中、電車に乗っていると股間に男性の手が執拗についてくる事に気づき・・・。

高校生のころ、痴漢にあったことがあるんだけど…(道具を使われて、あっけなく…)

痴漢なんて本当にいるの? っていう人がいるけれど、高校生のころに、実際に痴漢にあったことがある。
たしか高2の夏頃。

わたしはその当時、まだ中学生に間違われることがあるくらい、あどけない顔立ちをしていた。
背もそんなに高くないし、胸もそんなにない……そんなにっていうか、Aカップしかなかった。

…ちなみに、今もBカップくらいしかないけど……。

同級生たちはやっぱり巨乳とかがいいらしくって、性的な目で見られたことがなかった。
だから、痴漢にあったとき、何が起こったのか正直いって理解できなかった。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者男性の隣に住むきれいなお姉さん。近所のスーパーで顔を合わすようになり、ついに部屋まで遊びに行くことに・・!?

大してエロくない話だが、地方都市在住の俺の隣の部屋、芽衣さんって可愛いOLさんが住んでる。

ロリ系って訳じゃないが、まだ大人っぽい大学生くらいに見える芽衣さん。

お隣さんってことで顔を合わせたら雑談くらいはするようになった。

 

ちなみに、向こうは俺を実年齢より上に見てたらしく(実際は24だが30くらい、自分より年上に思ってたらしい)、俺は実年齢より芽衣さんを下に見てた(実際は28だが22~3、俺よりちょっと下かなって思ってた)。

 

地方都市、お互い一人暮らしだから買い物の場所がかぶる。

仕事終わって惣菜コーナー行くと、スーツ姿の可愛い女の子が半額シール貼られるの待ってると思ったら芽衣さんだったりとか、割と多い。

ちなみに、その光景見たときに、

「なんか、○君には恥ずかしいところばっか見られてる気がするんだけど……」

とか拗ねられた。

年上なのに可愛いと思った。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】寝取られ願望のある投稿者男性は妻に「もっと淫乱な女にしたい」と思い切って伝えた。すると理解してくれた妻。そしてだんだん露出はエスカレートする・・・

私は54歳、妻の真知子は41歳と歳の差夫婦です。 
子供は小3と小4の二人です。 

妻は私以外の男を知らず、清楚でおとなしい性格でしたが昨年、思い切って私の願望(妻をもっと淫乱な女にしたい)を打ち明けたところ理解してくれセックスに玩具(バイブ)を使わせくれたり、週末などは子供が寝た後に露出ドライブに出かけます。 

車で20分ぐらいかかる大きな公園で妻に露出させたり、アダルトショップの店内で露出して楽しんでいました。 
何度も行くアダルトショップの店長とは顔見知りになり、お客さんの中には妻のファンもできるほどでした。 
ファンのお客から店内で販売されているHな下着やバイブをプレゼントされた妻は衆人の前でHな下着に生着替えしてバイブでのオナニーを披露するのです。  この記事の続きを読む