このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】不審に思い、彼女から色々聞き出してみたら・・・

投稿者男性が15年くらい前に状況してフリーターだった頃に初めてできた彼女の話。当時バイト先で知り合った彼女は大学生。かわいいが、無防備なところがあった。そんな彼女は処女だと言っていたのに、初めて投稿者とセックスしたときは痛がりもせず、血も出なかった・・・。

shojo

もう、15年くらい前の話。

彼女の名前を仮に友美とする。

彼女は高校卒業して大学に通うため、こっち(関東)に出てきて一人暮らし。

当時フリーターだった俺とはバイト先で知り合った。

彼女は元モー娘の石川梨華似かな。
はじめて見た時からかわいくて気になってて、俺から告白。

彼女は戸惑ってたけどOKしてくれて付き合うことになった。

彼女は明るくって無防備な子だった。

いかにも田舎から出てきたって感じで、成績は悪くないがアホ。

一人でべらべらしゃべってる様な子ではないんだが、自ら「汚れ役」とか言っちゃってるくらいで、例えば川へみんなで遊びに行ったとすると、真っ先にみんなから全身ずぶ濡れにされちゃうような。

あと友美って周りの空気とか雰囲気に逆らえないというか逆らわないというか。

他人に言われたこととか、なんだかんだ言っても断れない子だった。
DQNとかじゃなくてアホというか子供なんだよね。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】中年オヤジたちの精液をたらふく飲まされることに・・・

投稿者男性の会社の同期の営業にエロい体をした女の子がいた。彼女と一緒に接待で居酒屋へ行った時の事。たまたま入ってきたチャラそうな男性客が彼女の大学時代のサークル仲間だったのだが、そいつらの彼女への信じられない行動によって場の雰囲気が一気に変わってしまう・・・。

settai

3年くらい前、同期の女の子が、中年オヤジのオモチャにされたときの話をする。

その子は優子っていうんだけど、 自分も優子も入社3年目の同期で、部品メーカーの営業だった。
取引先は結構な大企業もいたりして接待が毎週1回はある職場だった。

優子は割と身長もあるし(165cmくらい)、胸も尻も気持ち大きめの肉付きのいい子だった。
でも決してデブじゃない、要はエロい体をしてた。
顔はロリという程ではないが、目がぱっちりしてて顔がまるい。
本人もよく冗談で「私アゴないんだー」とか言っていた。
年上との会話が上手で、営業成績もよかった。
甘え上手で抜けてるようでいて、実際は若くして職場のエースな子。

一方俺は、必要に応じて営業に同行するいわゆる技術営業だった。
優子と同行して技術的な質問に答えたりすることが多かった。
まぁ見た目の冴えない、ごく普通の25歳。
・・・まぁ俺のことはいいかw

事が起こったのは、ある大手取引先との飲み会だった。
いつもは必ず上司も出席しているんだが、奥さんが突如入院することになり俺と優子の2人のみで対応することになった。
とはいえ、前から面識のある相手だし、飲むのも4,5回目なので、普通に楽しく飲んでいれば問題はないはずだった。

場所は、ごく普通の居酒屋で一応個室。
相手は50歳くらいの中年5人。
50歳とはいえ非管理職であって偉いわけではない、普通のおっさん。

優子は唯一の女子メンバーだけあって真ん中に座らせられた。
俺は一番端っこでモロ脇役。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者男性は大学生。高校から付き合ってる自慢の彼女には劣等感を抱きつつも、そんな彼女と付き合えたことに幸せを感じていた。彼女とは同じ大学で同じサークルに入った投稿者だったが、ノリが合わずに投稿者だけが行かなくなった。しかしそのサークルにはとんでもないチャラ男がいた・・・。

結論、僕の彼女が寝取られた。
大学でも有名なヤリチンDQN同級生に……

僕が彼女と付き合い始めたのは高校時代。ント
正直、彼女は僕にはもったいないぐらいの存在で、容姿は本〇翼ちゃんに似ていた。

一方、僕はというと、これといってとりえもない、何もかも中の下レベルの男で、傍から見ても彼女とつり合いが取れているとは言えないレベルの男だった。

正直何故、僕なんかと付き合ってくれたのかはわからないが、彼女は僕の優しさと、一直線な真面目さに引かれたと言ってくれていた…..。

彼女が、その容姿と明るさから、他の多くの男に人気があったことから考えても本当に、この交際は奇跡だった。

僕的には3年間同じ部活に属していたことが、一番大きかったと思っている。
この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者男性の会社には3人のマドンナがいた。それぞれタイプは違うがその3人がいると職場が華やぐ。そしてある日、職場の飲み会の流れでこの3人ともう一人会社の同僚(男)と投稿者の家で二次会をする事になり、そこで王様ゲームをする事になるのだが・・・・。

俺の職場には、三人可愛い子がいる。

絵里…高卒の新入社員、かわいい、まだ18歳、誰にでも笑顔で接するいい子、髪はちょっと茶色入ってる黒髪(茶色入ってるのは地毛らしい)、真面目。背が高い。リア充グループだけど大人しい子みたいな雰囲気。

加奈子…三年目の25歳、リア充オーラがすごい、派手系、ピアス開いてる、クラスでも目立つ可愛い子みたいな雰囲気。

七海…二年目の24歳。痩せてるけど何故かふとももがぶっとくてエロい。夏とかショートパンツでバイトに来るとき、全員ガン見してたと思う、顔が可愛い、太ももエロい、ただし貧乳。

この三人がいるだけで職場が華やかになる。

別部署の奴によると、「給料半分に減らされても喜んで働くレベル」らしい。

しかも三人とも今彼氏いない。

ある時、職場の飲み会の流れで俺含めた男二人と絵里、加奈子、七海の三人で俺の家で二次会をした。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者男性は会社に憧れている先輩の女性がいた。彼女はいつもパンツスーツだがパンティラインが見えない。おそらくTバックのパンティをはいてるに違いないと想像する投稿者はどうしても先輩のパンティを拝みたくなり、飲み会と称して王様ゲームを開催する事に。そして自分の部屋に彼女含む会社の男女数人を集める事にした・・・。

会社に佳奈さんって女性がいる。

24歳の俺の二つ上の女性で、日本人形みたいに可愛い。

大人しい雰囲気の和風美人、芸能人で例えると、ぱっつん気味で純粋な広末みたいな雰囲気。

ただ、ガードが硬くてスカート履いてるところ見たことない。

いつもパンツスーツ姿。

しかしぴっちりしたスーツだから佳奈さんのお尻のボリュームの大きさは、はっきりわかるしエロい。

前かがみになった時とか、お尻の大きさがはっきりわかる。

佳奈さんの後ろをつけて、ずっとお尻を観察したくなる。

そんな俺があることに気付いた。

佳奈さん、パンティラインが全く見えない。

つーことは、毎日Tバック履いてる。

大人しい清楚な雰囲気+Tバックの組み合わせ、想像するだけでヤバい。

なんとしても見たくなった俺は、大して美人じゃない、むしろブスだがノリだけはいい女二人と佳奈さん、そして俺も含めた男三人で、打ち上げと称して飲み会を開いた。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者男性が中学の時に友達同士でテスト勉強しようと集まった。しかし実際は勉強などせず遊んでばかり。そして男の友達が王様ゲームしようと言いだして・・・。

初キスの話。
今の子って、みんな性的な体験が早いみたいだけど、俺の初キスは中学生のころだった。

当時の俺はテニス部で、相手も同じテニス部の女子。
肩につかないくらいのストンとしたストレートヘアーがかわいい子だった。

顔だちもなんとなく榮倉ななちゃんみたいな感じだったから、以後、ナナって書く。
毎日部活があったんだけど、その日はテスト期間中だったから、早く下校。

自転車で帰りながら、仲のいい友達(そいつの家は、古い寺だった)で勉強会をしないかって誘われた。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】バイト先の美人女子大生にスキーコンパしようと誘われる投稿者。行く前に飲み会をするのだが投稿者が気になったのは美人じゃない巨乳の女の子の方だった。そしてスキー当日がきた・・・。

もう10年程前の話。

バイト先の短大2年生ユミに、ことあるごとに「飲みに行こう」「ディズニーランドに連れてけ」と誘われていました。
ずっと後で判ったことですが、ユミは俺に気があったのでした。

ユミに言い寄る男はバイト先にも少なからずいました。
原宿で大手芸能プロダクションにスカウトされたという話もあながち嘘ではないのでしょう。
でも俺は、少し整い過ぎたユミの冷たい顔立ちに、全く興味がなかったのです。

そんなユミを少し鬱陶しく思っていたある日、たまっていた皿を洗っていると、
「合コンスキーに行こうよ」
と、いつもの調子で屈託なく話し掛けてきました。

全く気が進まなかったのですが、横でそれを聞いていた遊び人の先輩とユミに思いを寄せていた後輩がその話に乗り、俺は無理矢理連れていかれることになってしまいました。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】合宿免許を取りに行く投稿者男性は女の子のグループと段々仲良くなる事に。その中にお気に入りの女の子がいた。そして部屋で飲んだりするようになったので王様ゲームを提案する事に・・・。

合宿免許を取りに行った二年前の話。

大学一年の夏休みに「リゾート気分で合宿免許」みたいなキャッチフレーズに引かれて申し込んだんだが、行ってみると海しかない田舎だった。

海水浴場が近くにあるだけでリゾート気分と言えなくもないものの、ファミレスとコンビニ、スーパーしかなかった。

行ってみると割とがっかりだったし、参加者も少なかった、俺含めて8人。

男5人、女3人。

女の子同士で固まって、男は俺ともう一人で仲良くなって、残り三人はおっさんとおたくっぽい感じの奴らで、三グループで行動する、みたいな流れになった。

女の子の中に一人だけ可愛い子がいた。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【エロ体験談】なぜかあまり仲良くなかった同級生に合コンに誘われた投稿者の運命は・・・?

今から5年程前のこと。

当時、学生だった私は中学の同級生清美から電話がきて合コンに誘われました。

清美とは同じクラスだったけどそんなに親しくなかった、、なんで突然電話なんて来るんだろう、、
って思ったけど暇だったのでok。

合コンの場所は居酒屋。人数は男:女=3:3。

相手の男達はみためはかっこいいかんじだけど
遊んでる人っぽかった。色が黒い(肌の)

普通に盛り上がってカラオケに行く事になったんだけど
男の一人がこの近所に住んでるっていうことでその男の車をとりに行こう、ということになった。

で着いたマンションで清美が急に「腹痛い!」って言い出して、皆でその男の部屋にいった。

6人だとキツキツで変な密集感があって当時ウブだった私はそれだけでドキっとしたなあ。

清美の具合がよくなるまでちょっと休んでいこうってことになってそこで飲み直すみたいな感じになった。

清美はその男のベッドで横になってて、会話が途切れたっぽくなって
そのとき男のひとりが
「ねぇおうさまげーむとかしてみない?」

っていいだした。

「え〜」「なにそれ〜」
とかいいながらもなんでかすることになってしまった王様ゲーム。

私は王様ゲーム初体験ってこともあり不安だけどすごくドキドキだった。
王様になったらなに言おうってそればっか考えてた。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

王様ゲームいいね。

ついこの間の話だけど、会社の同僚の男二人(27歳、28歳)女一人(24歳)でバーベキュー行ったときの話です。

ちなみにこの女の子は俺とは違う課でたまに仕事で話をするくらい。

女は入社2年になるけど、かわいくて細身で良い体してるんだけどお高い女を気取っててあんまりしゃべったことない子だったんだけど、なんとなく誘ったら二つ返事で

「参加しまーす」

だって。

夕方からBBQ始めて暗くなりかけて酒も回って来たところで少し下ネタ系の話になり出した。

女は「あたし王様ゲームやったことない」って言い出した。 この記事の続きを読む