このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】一人暮らしの女性を狙った卑劣すぎる犯行・・・

投稿者女性は38歳、以前アパートに独りで住んでいた。当時、その地域で一人暮らしの女性を狙った連続殺人が起こっていた。そんな時、家に二人の警察官がやってきて事情を聴かれたのだが、実はその二人組・・・。

rape

私は38歳でアパートに一人で住んでいました。

平日の朝から夕方までは仕事に行って、家に来てからはお菓子作りに没頭していました。
女性のお菓子作りと言えば、可愛らしい趣味として好感度アップのために必須ですが、私のお菓子作りはちょっと趣旨が違います。

私は激辛料理が好きなので罰ゲーム的なお菓子を作るのが好きなんです。
昔の番組でよく見かけたシュークリームにわさびを入れたものや、とうがらしをフードプロセッサーでみじん切りしてあんぱんに混ぜたり・・・。

でも、でも、私って家庭的でいいお嫁さんになれると思うんです♪
まだ、私の未来の旦那様には出会えてませんけどね。
楽しく平和に生活していた私ですが・・・、ある事件に巻き込まれました。

1年前の2月の第1日曜日の出来事です。
私の住んでいる地域で妙な事件が連続で起きていました。
その事件とは、1人暮らしの女性を襲い裸のまま殺害するという残忍な事件でした。

1月から2月までに3件も事件があったため、たまに警察が見回りに来てくれます。
あの日に来た男性たちも警察だとあの時は思っていました。

「ピンポーン」
呼び鈴が鳴ったのでドアを開けると、男性警察官らしき人が二人いました。
男1「最近、何か変わったことはありませんか?」
私「はい、特に問題はありません」
男2「一人暮らしですか?」
私「はい、そうですけど?」

もし、本当の警察官なら一人暮らしかどうか確認しませんよね。
私は返事をしてから質問の内容に違和感を覚え、すぐにドアを閉めようとしました。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者男性が近所に住む、いつも誘ってくるが断っている淫乱熟女に「若い女がいる」と言われてついて行ってみるとまさかの人物が・・・

近所のばばあに言い寄られて困ったけど、結構美味しい経験ができましたw

50代くらいの近所に住むばばあなのですが、立ちションをしているところを見られてから
「大きいわね」「欲求溜まってない?」「おばちゃんで良ければ相手してあげる」
なんてキモいこと言われるようになってしまったんです。

熟女とか興味ないし、どんなに頑張っても勃たねーよ。

完全にばばあを無視していたのですが、かなり必死に頼まれていたある時「若い女性も誘ってあげるから」と言われ心が揺れましたww

俺「何歳くらい?」

ばばあ「30代後半」

俺「微妙ーww」

ばばあ「でも、とっても綺麗な人なのよ!」

俺「その人もおばちゃんみたいに欲求不満なの?」

ばばあ「女はみんな欲求不満よ!」

俺「ふーん」

ばばあ相手だとなかなかその気にはなれませんでしたが、せっかくのお誘いなので頑張って3Pに挑戦しようかなと思いお願いしましたw

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者女性が中学時代のちょっと不思議な思い出話。投稿者女性は中学の時、一駅向こうの塾に通っていた。塾帰りに寄ったゲームセンターで一人の怪しいおじさんと出会い、「お金をあげるからついておいで」と言われ・・・

学生時代に、なんか危ないバイトしてたっていう人いる?

私は当時、すごい田舎の中学校に通ってて。
各学年、クラスはひとつずつ。
私の学年は、全部で28人くらいしかいなくて、そのうち半分くらいが女子だった。

で、うちの両親がけっこう厳しい人だったんだけど、もともと関東出身だったせいか、
「方言を真似するのはやめなさい。美しい言葉遣いを心がけなさい。田舎の子みたいな振る舞いをしないようにしなさい」
って、いつも口うるさくいわれていた。

服とかも、周りの子たちはテキトーなところで買っていたのに、うちは基本的に百貨店に入っているようなお店で買ったものばかりだったし。

学校ではニコニコして愛想よくしていたから、友達もいっぱいいたけど、心のどこかで「私はみんなとは違うんだ」って思って、見下していたんだと思う。 この記事の続きを読む