このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】息子が家を出たので大型犬を飼うようになった投稿者一家。普段は義父と2人でいることが多い。そんなある日、犬が股間の臭いを嗅いで舐めてくるので、思わず感じてしまった彼女。しかし義父がやって来て終了。その後、コタツで義父と寛いでいるところへまた犬が入って来て中からマンコを舐め始めた・・・!

52歳の夫と76歳の義父、そして愛犬シロと暮らす私は45歳になる主婦です。

1人息子も2年前に高校を卒業し、都市部に就職が決まり家を出ました。
息子の代わりと1匹のラブラドール(シロ)を購入し、一緒に暮らす事になったんです。

シロの世話は私がしていた関係で、シロは私に随分と懐いています。
そんなある日、キッチンで夕食の準備をしているとシロが近づいて来て、私の傍でクンクンと臭いを嗅ぐ仕草を始めました。

”どうしたの?シロ”
と言いながら食材を切っていると、シロがスカートの中へ首を入れて来て、やはり臭いを嗅いでいる様です。

”もう!シロったら”
そう思った瞬間、シロがアソコをペロペロして来たんです。
”えっ”
荒々しく息を荒らしながらシロのペロペロは止まりません。

久し振りの愛撫に、私の股間も反応を始めてしまいました。
数分だったと思いますが、何だか気持ちが良かった事もあって、私は暫くシロの愛撫を楽しんでいたんですが、義父がキッチンの方へ来たのを知り、”シロ駄目よ”と引き離しました。

気づけば、シロの唾液と自分の汁でパンティはすっかりベチャベチャになり、私はパンティを脱ぎ洗濯機へ放り投げました。

その日、夫は接待らしく帰りが遅いとの連絡が来ました。
義父と2人で夕食を済ませ、居間で寛いでいるとシロが来て、やがてシロはコタツの中へ入って行きました。
我が家は堀コタツで、中が広くシロが入っても十分にスペースがあります。

寒くなりコタツに電気を入れるとシロは必ず中に入って暖を取ります。

シロがコタツに入って数分が過ぎたでしょうか?
ふくらはぎから太腿に掛けて、シロの息が当るのを感じ、やがてシロの顔が足の間に入って来るのを感じました。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】ある日投稿者男性の家にやってきた見知らぬ一匹の犬。餌をやるととてもなついてくる。毎日のようにくるのでかわいがっていると妻のスカートの中に顔を入れるようになったのだが・・・。

私達夫婦の秘密の体験談です。

私の妻(幸江36歳)は、獣と繋がる事に快楽を感じています。

結婚10年目を迎えますが、子供はいません。
SEXの愛称は良いのですが…。

街外れの安い長屋を借りて住んでいたんですが、ある日を境に見知らぬ犬が訪れて来る様に
なりました。

茶色い大型犬で雑種の様でした。

首輪は付けているので、飼い犬だと思います。

凄く人懐っこい性格なのか?尻尾を振りながら近寄って来るので、パンや牛乳を飲ませると
凄い勢いで食べ尽します。

毎日来るようになり、妻共々可愛がっていました。

休日、妻が洗濯物を干していると、どこからともなくペコ(勝手に付けた名前)が来て、妻の元へ
近寄って来ました。

”ペコ?またご飯が欲しいの?ちょっと待っててね”

妻が洗濯を干し始めると、ペコが妻の足元でクンクンし、やがて妻のスカートに顔埋め足の臭いを
嗅ぎ始めたんです。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者女性は田舎育ちで、動物をたくさん飼っていた。その成果動物の交尾は見慣れていて、小学校の時にはふざけて「交尾観察会」なるものまでしていた。しかしそのせいで中高と浮いてしまい、犬にバターを塗って舐めさせてばかりいたのだが・・・。

田舎にある私の家は、昔から動物をたくさん飼っていました。
だから、幼い頃から動物の交尾には見慣れていました。
いつもは大人しい鶏もうさぎも、犬も、発情期になると腰をカクカクさせて面白かったです。

小学校の時は、友達を連れて「交尾観察会」なんてのもしていました。
もちろん、すぐに友達のママからクレームが来て叱られましたが。
その時、初めて「交尾」は隠さないといけないことだと理解しました。

隠さないといけないと思うと、なぜかとても興奮しました。
「誰にも言わない?」「秘密だよ?」と数人を秘密の交尾観察会に誘いました。

口の軽い子はできるだけ誘わないようにしていたのですが、ある男子だけ
「お前らコソコソ怪しい!先生に言ってやる!」と言われ、仕方なく見せたことがあります。

すると、その男子は「なんだ。交尾なら、うちの母ちゃんもしてる」と言ったのです。

お父さんとお母さんも交尾するの?と女子とクスクス笑っていましたが、その男子は
「父ちゃんと母ちゃんは、お互いのお尻舐め合うんだぜ!それから交尾するんだ。」
と教えてくれました。

それから数年経ってから、私は獣姦というものを知りました。

その時はまだ処女だったので、彼氏がいたら早く交尾したいと思っていたのです。
でも、なかなか彼氏ができず…。

なぜなら、「交尾観察会を小学校の時にしていた」と女友達にバラされてから、中学高校でも浮いてしまっていたからです。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者が高校生の頃、バス停でバスを待っていた。すると突然、大きな犬が現れた。この犬がとんでもないエロ犬で、横にいた女子大生二人を襲い始める。まずはミニスカートをはいた女子大生の股間を狙いはじめる・・・・。

これは、僕が高校生のときの実話です。

高校が休みの土曜日、バス停でバスを待ってたときだった。バスを待ってると、飼い主のいない放れた犬が僕の横にぬっと現れた。

黒い垂れ耳の犬だった。
この犬が、ものすごいドスケベ犬だった。

僕の前に女子大生と思われる(彼女らの会話から推測)女の子二人がいた。

一人は小柄で黒のミニスカ、もう一人は少し背が高く濃い緑のホットパンツ(短パン)だった。
これ以降は、黒のミニスカの女の子をA、もう一人の子をBとして呼びます。

その犬は、Aに後ろから近づくや……スカートに顔を突っ込み、スカートをめくった。
「ひゃああっ」
Aがビックリした。
後ろの僕からは、スカートがめくれた彼女のパンツが見えた。
灰色の綿生地っぽいパンツだった。

Aは「や〜っ」とか言いながら、笑いながら犬の頭をペシペシ叩いている。
横のBは笑っている。
この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者女性の近所にいけすかない主婦がいた。会うといつも嫌味を言ってくるのだ。しかしある事がキッカケで仲良くなる事に。それはとても旦那には言えないエッチな出来事だった・・・

私は30代の主婦です。

夫の稼ぎはそこそこありますが、子供が生まれたときのためにと、自分でも在宅ワークでこつこつ貯金をつくっています。
同じマンションに、ちょっといけすかない奥さんがいます。

その奥さん・・・歯並びが大島優子っぽいので、優子さんって書くことにします・・・
優子さんは、少し若くて容姿もまぁまぁな私(胸はあまりないですが、スレンダーとうらやましがられる、長身です)のことをねたんでいて、ゴミ捨て場やエレベーターホールなどで会うたびに、嫌なことを言ってくるのです。

この間も、愛犬の散歩から帰ってきてエレベーターを待っていると、優子さんがやってきました。

私と愛犬の姿をみるなり、
「こんにちは~。そのわんちゃん、なんていう種類? お店でこんな子みたことないわ。珍しい犬種なの~?」
と、ニタニタといやらしい笑い方をしながら訪ねてきました。 この記事の続きを読む