このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者男性は新卒で入った女の子に片思いしていたが、あっさり上司と付き合いだした。上司はモテるタイプで経験豊富。片思いしていた純粋な女の子がドンドン開発されていく様子を毎日聞かされるのだが・・・。

登場人物は、

「オレ」…モテない25歳、普通。

「課長」…直属の上司、33歳イケメン、頭の中はアホ。

「愛理」…22歳、新卒で入って半年の子。

愛理は純粋で、一途で、尽くすタイプの子。

いつも自分より周りのこと優先でまわりに気を遣ってて、そういうところ見て片思いしてた。

顔かわいい、スタイルいい、性格いい、欠点なし。

一方、オレはごくふつー。

ちょい釣り合ってないんで、モタモタしてた。

そうこうしてる間に、ゲスイ上司に落とされた。
この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者が大学の時のバイト先にかなりの美人女性がいた。しかし彼女にはなんとなく彼氏がいる感じだった。そんなある日、彼女に飲みに誘われる。彼氏がいる事はわかっていたので複雑な心境で行く投稿者だったのだが・・・。

大学3年の夏、バイト先にキラ星のように輝く美人がいた。

体育系の大学で新体操をしていたが、親の都合で中退、主に高校生や中学生の大会のエキジビジョンや、ダンス教室のコーチなんかをしながら生活してるセミプロだってことだった。

背は160くらい、いつもポニーテールでニコニコと元気。
パッチリでそれでいて切れ長の目、やや濃い目で真っすぐな眉。
薄めで形のいい唇、当時彼女がいなかった俺には眩しすぎる人だった。

長い夏休みも終わりの頃、世間話くらいは照れずに出来るようになってた俺のところに彼女が来て「今日終ったら相談したいことがあるんだけど都合どう」と。

それまでの数週間の断片的なおしゃべりから、彼女が付き合ってる男のことだと察して内心穏やかではなかったけど、反面彼女と二人きりになれると思って嬉しかったのは確かかな。 この記事の続きを読む