このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】車に乗せて一緒に温泉へ→なぜか一緒に入ることに・・・

投稿者男性は引きこもりだったのだが、親からご褒美に車を買ってやると言われて大学受験し、見事合格した。大学生になってからは愛車のパジェロミニを運転して山道をドライブするのが趣味になっていたのだが、ある日、山道で夫が足をくじいて困っている若い夫婦に出会う。

onsen

昔、引きこもり気味だった俺に、親が「大学受かったら車買ってやる」と言ってくれて、頑張って予備校かよって勉強した結果、引きこもりも治って車持ちの大学生になれた。

たまたま流行ってたパジェロミニを買ってもらった事もあって、林道を走り回ることにハマっていた。

舗装もしていない山道を、ただ走り回るだけだったがとても楽しく、ダムや廃村なんかで写真を撮ったり、鉱泉でお湯につかったりして楽しんでいた。

たまに友人も連れて行ったが、基本的にいつも一人だった。

その日もいつものように学校のない平日を、林道で楽しんでいた。

車がギリすれ違えるかどうかの、細い未舗装の道を走っていると、遠くに2人組のハイカーが歩いているのが見えた。

この林道は、登山口にもつながる林道なので、ちょくちょく見かけるのだが、二人のうちの一人が足を引きずっているように見えた。

片方の荷物を、小柄な方の一人が全部もっていて、見るからに大変そうだった。

近づいていくと、二人揃ってこちらを振り返る。
男性と女性の組み合わせで、結構年上に見えた。と言っても、俺が19の時の話だ。

目が会った事もあるが、女性がいると言う事もあって、車を止めて声をかけた。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】たまたま寄った知り合いの旅館でまさかの・・・

投稿者男性は中学時代、あまり友人もなく、女子にも敬遠されていたが、そんな中でも仲良くしてくれていた女子がいた。彼女の名は「Mika」。男にもてるタイプの彼女と3年の夏休みに忘れられない体験をすることになる・・・。

roten

俺って何故だか不良少年でも遊び人でもなく、モテたワケでもなかったのに中学時代のセックス体験談が多いのだ。

高校時代はあんまり気が進まなくて体験ゼロ!!

遊べる大学時代すら2人なのに…。

しかもその頃は1980年代前半で、中にはそういう輩はいたと思うが、現代ほどは多くはないだろう。

そこで中学当時の俺の唯一の同級生との体験談をお話します。

 

高校受験を来年に控えた3年時の夏休みの話…。

変わり者だった俺は、やはり友人も少なく、女子からも敬遠されがちだった。

そんな中、同じクラスのMikaとは仲好しで俺にも別け隔て無く接してくれていた。

慈悲深く、かつアクティブでややボーイッシュなサバサバした性格故に男からはモテるタイプのスリムなスポーツウーマンだ。

夏休みのある日の朝、俺は自宅の庭でホースの先にシャワーを着けて水撒きをしていた。

Mika 「〇〇(俺の名前)おはよ~♪」

俺「おぅす!!あっちいな~…。」

Mika 「気持ち良さそうだねぇ~。」

そして俺はからかい気味に彼女にシャワーを向けた。

Mika 「や~ん…。もう…。」

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】厨房やおっさんたちのオカズに・・・

投稿者男性が彼女と混浴温泉に旅行へ行った時の話。混浴風呂には彼女以外若女性がおらず、男性客の視線を一人集めていた。彼女はバスタオルを巻いていたのだが、小さな女の子の面倒を見ているときにバスタオルの股間の隙間からアソコがモロ見えになっていることに投稿者が気付いたのだが・・・。

onsen

数年前に連休を利用して、彼女の雅美とある地方の混浴温泉に行った時の出来事です。

民宿でゆっくり過ごしてから温泉に行きました。

もちろん着替えは男女別々なので、私は先に入りましたが、中にはすでにおじいさんとお孫さんらしき5~6歳の女の子2人、中学生くらいの坊主頭の男の子2人とお父さん、それに40前後の男性2人組みがいました。
若い女性はいないな~と少し残念に思った私でした。

しばらくして雅美がバスタオルを巻いた格好で姿を現しました。
その時私は男性達の視線が雅美に向けられた事にハッとしましたがバスタオルを巻いているから少しくらい見られても大丈夫だろうと安心しました。

私たちは混浴は初めてで緊張していましたが、おしゃべり好きな雅美がおじいさんとお孫さん2人と仲良くなったので、すぐになごやかなムードになりました。

しばらくして私は少し離れたところに移動して一人でウトウトしながらのんびりすることにしました。 雅美がすっかり女の子と話が弾んでいるので話題についていけなくなったからですが・・・

そのうち雅美はのぼせそうになったのか、湯船からあがり、岩に腰掛けていましたが相変わらずおしゃべりしています。

よく続くものだなとあきれていましたが女の子の一人が
「お姉ちゃん、髪の毛きれいに括って!」
と言ったのが聞こえてすぐに雅美が
「いいよ!」
と返事をして湯船につかったまま背中を雅美の方に向けたのです。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】夏に海でビキニで四つん這いになる妻が周りの男たちの視線を集めていた事から、興奮して妻が寝取られる事を妄想するようになった投稿者。そこで深夜の混浴温泉に行き、妻を置き去りにして覗く事を考えつくがとんでもない事件に発展してしまう・・・。

私は39歳、妻(久美)は29歳の結婚5年目の夫婦です。

10歳下の妻ということもあり、私にとって自慢そのものです。

男性経験の殆どない妻の身体は29歳にしてはとても綺麗で未発達な部分が余計にそそります。
身長153cmと小柄ですがスリーサイズは88cm,59cm,86cmと均整の取れたスタイルです。

夏の海では、大胆なビキニを着て子供の様にはしゃぎ回っていました。
ビキニだというのに四つん這いの上、脚を拡げた格好で砂遊びをしています。

知らない子供達と仲良く遊ぶ姿は周囲の男達の卑猥な視線を一身に浴びていました。
きっと大勢の男達に視姦され盗撮されていたでしょう…。

私の視線は、そんな妻に卑猥な視線を注ぐ男達に向いていました。
嫌悪感と嫉妬心、それ以上に他人に妻を視姦されていることに興奮を覚えました。

この事がきっかけで、妻が他の男達に弄ばれる姿を想像するようになりました。

恥ずかしながら何回も自慰行為にふけりました。
何回も自慰行為を繰り返すうちに、どうしようもない衝動に駆られ、とうとう行動に移してしまいました。

皆さんの投稿にもよくある混浴温泉での情事を試みました。

最初、妻は恥ずかしがって嫌がる素振りを見せていましたが、久しぶりの温泉ということもあり納得してくれたみたいです。

相変わらず恥ずかしがる妻にお酒を飲ませ、ほろ酔い気分にさせました。

私は意を決して、お酒の力でご機嫌となった妻を連れて混浴へと向かいました。
この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者男性が友人と温泉に行ったときのこと。夜、混浴温泉に入ったら、先に女性が一人で入っていた。少し年上の二十代、胸は大きく魅力的。お互い気まずい雰囲気になったので思い切って話しかけたら・・・。

混浴風呂で混浴した女に手コキしてもらったwww

最高でした。
ワンナイトラブだった。
今も彼女の顔が離れない。

恋してしまった。
また会えねーかな。

あんな刺激的な情況になったら誰でも恋に落ちるから。
ヤバすぎた

じゃあわけて書くわ。

友達と旅館に泊まりに行って、
夜中に俺一人で風呂に行ったら女が一人で先に入ってた。
夜中だから女しかいなくて、のぼせて石の上に座ってた。
タオルで体隠すこともせずに。
で、俺の足音に気付いて急いで風呂に浸かった。

で、二人だけで混浴。
初めは凄く気まずかった。
なんか女も裸見られて恥ずかしそうだったし。
あんまり気まずいんで俺から話掛けた。

女とはいろいろな話をした。
どこから来たのかとか誰と来たのかとか。
女も友達と来てた。彼氏はいないらしい。
歳は聞かなかったがおそらく俺より年上。
27~29歳くらいじゃないかな。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者男性の嫁はロリ系で高校時代の同級生。経験人数は投稿者だけ。そんな嫁と大学時代にいった旅行で体験した信じられない出来事・・・。

嫁はロリ系です。
高校の時の同級生なのですが、いまだにロリのままです。
黒髪で染めた経験なし。

ぷちっとした乳首のちっぱい。
身体は細くて、でもお尻と股はちょっとムッチリしています。
ワレメは毛が薄くて、マン肉はぷにゅうっとしていて、指で触るのが気持ちいいです。

愛液はびよ~んと伸びる感じですが無味無臭。
濡れやすい体質で喘ぎ声が可愛い。
アナルはまだ未使用です。
そんな感じかなと思います。
嫁の初体験の相手が俺で、嫁はそのまま結婚したので俺しか男を知りません。

昔、嫁と初めて旅行に行った時の話をしたいと思います。
お互いに大学生の頃でした。(当時はまだ、「嫁」ではなく「彼女」だったのですが、嫁と書かせて貰います)

嫁とのセックスはほぼ毎日でしたが、嫁は恥ずかしがり屋で積極的じゃないので、新鮮味がなくなって来た頃でした。
新幹線やバスを乗り継ぎ、民宿にチェックインしました。
普通の民家を改造している宿でした。
俺と嫁の泊まった部屋は二階だったのですが、一階でその家族たちの声がしました。
女たちの声でした。

嫁とくつろいでいると、女将さんが来ました。
障子を開きながら、
「お風呂は一階の奥にありますのでね…何時でも御利用ください」
と、女将さんが言います。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】彼女に対して冷め切っている投稿者。そんな彼女が温泉に行きたいという。乗り気ではなかったが混浴露天風呂だと聞き、行く気になった投稿者だが、何かよからぬことを企んでいた・・・。

彼女の前で屁をこきました。

彼女は怒ります。でもシカトします。どうでもいいからです。
彼女がスマホをいじりながら「この温泉に行きたい!」と言い出しました。
めんどくさいです。
彼女に対しての愛情も薄状態です。
実につまらん女なのです。
飽きています。ヤリまくった身体に愛着はありません。普通の身体だしいい女でもないし・・・という感じです。

彼女「「美肌の湯」という秘湯があるの」
俺「へー」
彼女「行きたいんだよね」
俺「へー」
彼女「キレイになりたいし!あなたのために」
俺「へー」
彼女「行こうよ!行かない?」
俺「へー」
彼女「でもさ・・・」
俺「へー」
彼女「屋外だし、混浴なんだよねえ」
俺「行こう」

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】混浴露天風呂へ妻と旅行で行く投稿者男性。妻がいるのに下心満載で早朝の露天風呂へ行く途中、エレベーターでOLの女の子と出会う・・・

では、去年の話なんだけど。北関東の温泉宿での話。

そこは、露天風呂が10個位あって、2つが女性専用であとは混浴なのよ。
んで、とりあえず風呂行っとくかと妻と露天へいったんよ。

あ、ちなみに妻と二人で旅行です。
俺の妻はけっこう度胸がイイというのか、気にしないで混浴とかGOするんだけど、そこの露天はバスタオル巻いて入浴OK。
つうか全員タオル巻

で入浴してるから、なんか裸の方が逆に恥ずかしいみたいな感じでちょっと「チッ!」って感じでした。
妻も「風呂は裸だろう!」ってちょっと怒ってた。
「女の裸が見れないやんけ!」だってさ。(笑)

まあ、それでもけっこう20代の女の子も一杯いて楽しめたんだけどね。 この記事の続きを読む