このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】姉の衝撃の行動に欲望が止まらず・・・

投稿者(中3)が姉(高2)と近所の海に海水浴に行くことに。そこで岩場の陰で青姦しているカップルを見つけ、姉がいないのを確認して覗いていた。興奮してしまい、股間を擦っていたが、カップルはすぐに退散。すると姉が現れ・・・。

iwaba

俺が中3で、姉ちゃんが高2のとき。

「ねえ、なおくん、海行こうよ」
俺がテレビ見てたら、姉ちゃんそう言ってきた。
「え? 俺と?」
「うん。今日友達予定があって、誰も遊んでくれる人がいないんだもん。一人で行くのもなんだし」
「うん、いいよ、わかった」

俺は海に行く支度をした。
俺は海の近くに住んでいて、自転車で5分の場所に、海水浴場があった。
きれいだけどそんなに人は多くない、穴場的な砂浜だった。
俺と姉ちゃんは自転車で海に行った。

シーズン中だったから、穴場の浴場でもそこそこ込んでいた。
海の家に荷物を預けると、
「それじゃ、泳ご」
と、ビキニの水着姿の姉ちゃんが更衣室から出てきた。

「うん」
姉ちゃんはスタイルがいい。その姉ちゃんの水着姿を見るのも楽しみだった。
二人で浮き輪に捕まって遊んだり、泳いだりしていた。

姉ちゃんがジュースを買いに砂浜を歩いていると、
「ねえ、君、今暇?」
と、3人の男が声をかけてきた。

ナンパみたいで、姉ちゃんが少し困っていた。
俺が近づくと、姉ちゃんは俺を腕に抱きついて、
「ごめん、今日は彼氏と来てるの」
「あ、そう、ごめんね」
男同行とわかると、男たちはけっこうあっさり引き下がった。

姉ちゃんは俺の腕をつかんだまま、
「えへへ、なおくんでも彼氏に見えたんだね」
「なんだよ、俺じゃ彼氏に見えないって言うの?」
「あはは、うそよ、うそ。こうしてれば、二人は立派な恋人に見えると思うよ」

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者が学生時代、水泳部の合宿で訪れたのは海近くの合宿所だった。しかし昼間の練習で海で泳げなかったので、夜、女3人で合宿所を競泳水着を着て抜け出し、海ではしゃいでいた。はしゃぎ過ぎて水着を脱ぎ捨てて泳いだのが悲劇の始まりだった・・・。

学生時代に水泳部に所属していた私は、毎年恒例の夏合宿に参加するため海近くの 合宿所に3泊4日で泊まることになった。

水泳部といっても男子4人、女子3人の 小さな部。
顧問の先生は夕方にみんなで食事をとると、自動車で隣町に買い物にでかけて就寝時間まで帰ってこなかった。

海が近くにあるのに昼間は練習で泳げない。
このままだと一度も海に入らずにおわってしまう。

そこで3人で相談して2日目に食事が終わって、顧問がいなくなった後、合宿所を抜け出した。
みんなお尻を半分以上さらけだしているSpeedoの競泳水着にTシャツを羽織って、自転車で海へ向かった。

男子にばれないように持ってきたのは、握りしめたスイミングタオルとゴーグルだけだ。
彩香と千夏と私の3人は前の日に目をつけていた誰もいない浜へ着くと、Tシャツを脱いで海に入って泳いだ。

プールと違って今なら男子の目を気にすることもない、競泳水着がお尻に食い込んだっておかまいなしに泳ぐのが こんなに気持ちいいものだとは思わなかった。

競泳水着を遊びで着るのはこれが始めてだった。
彩香は突然水着を脱ぎ始め、腰あたりまで脱いで上半身胸をさらけだした。

千夏もそれを見て脱ぎ始め、気持ちよさそうにはしゃいでいた。
この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者男性は妻の友人夫婦と海へ行くことに。前日に張り切って脱毛したら男のくせにツルツルになってしまった。しかし、案外妻友人には好評。そして妻と友人旦那が買い出しに行き、妻友人と二人きりになった時に下の毛の処理も見せてほしいと頼まれるのだがこれ思わぬ展開に・・・。

妻の友達の夫婦と、海水浴にいくことになった。

大学時代からの知り合いだそうで、妻の大学時代の話も聞けるかもしれない…とワクワクしながら過ごすこと数日。

水着を新調したりして、女子かっていうくらいにワクワクしていた。
だが前日の夜になって、自分の毛深さが気になってきてしまった。

女性はムダ毛処理をしているのに、男の自分はしなくてもいいものか。
つるつるはおかしいけれど、少し量を減らしていったほうが、清潔感があっていいんじゃないか、と。

そこで、風呂場の棚に置いてある妻の除毛クリームを拝借することにした。

除毛といっても、女性の細い体毛用に作られたものだろうし、男の自分の剛毛にはあまり効かないだろう。そう思って、「10分ほど放置してから…」というのを無視し、倍の20分時間をおいてみた。

肌は強いので、ひりひりすることもなかった。

説明通り、ついていたヘラでクリームをこそぎとっていると……毛が、思ったよりもするすると抜けてしまって……。

全体的に薄くしたいなぁと思って全身に塗っていたので、臍のあたりから陰毛までつながっている毛と、陰毛、太ももの毛、すね毛もつるっつるになってしまったんだ……。

この記事の続きを読む