このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】寝取られ、浮気、そしてハーレムまで・・・

投稿者男性は妻と温泉旅行へ。そして旅館のスナックで意気投合した四十代夫婦3組と仲良くなる。その後妻と一緒に混浴に入っていると先ほどの二組の夫婦が入ってきた。しかも一番きれいだった奥さんもいる。皆で温泉につかっていると、一番きれいな奥さんが股間を触ってきた・・・!

jukujo

以前から妻を、また営みを他人に晒したい願望がありましたが、キス・他人棒のフェラ、受入れ等は絶対に許さない自分がいます。

しかし、他人棒を触るだけなら許せる気持ちもあります・・・中途半端なんですが・・・
営みの最中にバイブを突っ込み私の一物を咥えさせて擬似3Pなるものをやっています。

そんな時は嫁も黙って興味無さそうに従いますが、これが意外とグチョグチョに濡れてフェラもヤラシクなるんです。

そんな私たち夫婦が初体験してしまいました・・・

先週のG.Wに子供は妻の実家に預けて、妻と久しぶりに一泊の旅行に出かけました。

妻も久しぶりの二人きりの旅行なので普段は身に着けない、ワンピースを着てくれてかなり新鮮でした。

信号待ちのときは太腿に手を這わせ、裾をまくりパンツの上から栗を弄ったりしながらの車内です。

旅館に着き、お風呂、夕食をとり温泉街に繰り出しました。

居酒屋の後、スナックに行ったのですがそこで40代と思える3組のご夫婦と一緒になり、意気投合しカラオケで盛り上がりました。

酔いがまわった上機嫌の妻は浴衣も肌蹴て胸元(貧乳なので余計に見えそう)太腿とずいぶんサービスしてます。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】振られた彼女がもう別の男に股を開いている・・・

投稿者男性は別れた彼女が残していった着替えなどの荷物を彼女が引き取りに来ないので届けることにした。そして夜、彼女が帰ってくる頃の時間に彼女のアパートへ行ってみると、男と車から降りてくる彼女に遭遇。やはり浮気していたのか、と腹立ちながらも窓へまわって部屋を覗いてみることに・・・。

kanojo

彼女と別れたのですが彼女の荷物が部屋に残っていました。

一週間経っても取りにくる気配もなく仕方なく彼女のアパートにもっていく事にしました。

会うつもりはなかったのでドアノブにでもひっかけておくつもりでした。

残ってた荷物は洋服がほとんどで下着類もあったので中身の見えない大きい袋に入れてガムテープで密閉し、夜彼女が部屋に帰る頃に行く事に決めました。

彼女のアパートは割りと近くでバイクですぐです。

近くのコンビニにバイクを留め、メットケースから袋を取り出し彼女のアパートの前まで来ると彼女の部屋の前の駐車場に見慣れない車がライトをつけて止まっていました。

丁度助手席から彼女が降りてくるところで、運転席に座っていたのは体格のいい25・6の男でした。

やはり男がいたのか!私は怒りで心臓が鼓動が早くなるのを感じました。

彼女は相当酔っているみたいでフラフラしながら部屋の鍵を開けようと四苦八苦してます。

そこへ車を降りた男が後ろから抱きかかえるようにして鍵を開け、部屋に入っていきました。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】隣の奥さんがとんでもない淫乱女だった・・・

投稿者男性は隣の奥さんと仲が良かったのだが、ある時、男を連れ込んでいる現場を目撃してしまう。そこでダメもとで口止め料として体を要求してみると・・・。

furin

私は隣に住んでいる奥さんと仲がいいのですが先日ついにエッチをする関係になってしまいました。

隣の奥さんは昌美と言うのですが息子同士が同級生で仲がいいため自然と親同士も仲が良くなり行き来するようになりました。

もちろん昌美と二人きりで会う仲ではないのですがたまにエレベーターで一緒になると冗談を言い合ったりします。

ある時昌美が男を家に入れたのを見てしまったのです。
その場はやり過ごし、後日、
「男の人連れこんでませんでした?」
と聞くとギクッと言う表情をした後、
「主人には言わないで!」
と言ってきました。

しかし私も昌美の事をちょっといいなと思っていたので、
「晃さん(旦那さん)とはしないの?」
とかまかけたら、
「旦那はEDだからね〜」との回答。

さらに
「昌美さん美人なのに晃さん勿体無いなぁ」
と言ったら、
「隆さんは由香ちゃんとしないの?」
と聞かれてしまいました。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】憧れのコスプレイヤーと付き合った矢先に・・・

投稿者男性は二次元好きのオタク。SNSで知り合った彼女と意気投合してその日のうちに付き合うことに。そしてある日、仕事で遅くなった時に彼女の家に泊まることに。彼女の部屋にあったデジカメを何気なく見てみると・・・。

kosplay

俺はいわゆるオタクってやつで、二次元とかそういうのが大好き。

彼女と知り合ったのは、よくあるSNSで、その当時放送中だったアニメの話で大盛り上がりして、住んでいる場所が近かったこともあって、いっしょに飲みに行ったのが初対面。

その日、酒の勢いもあってか、その場でお付き合いすることになったw
まだそんなに彼女のことは知らないけど、見た目は「ほんとにオタクなの?」って信じられないくらい、今風の女子って感じ。

俺も会社とか友達にはオタクってことは隠していて、ネットでしかそういう話題を話せなかったから、やっぱりリアルで同じ趣味の恋人がいるっていうのは、めちゃくちゃ充実してるなーって思ってたんだ。

ある日、仕事で遅くなった俺は終電逃しちゃって、メールで「終電逃したw漫喫でも行こうかな」って言ったら、
「漫喫とか、疲れ取れないでしょ~>< ちょっと散らかっててもよかったら、うちおいでよ~」
って返事がすぐに来て、お言葉に甘えて、彼女の家に初訪問したんだ。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】ずっと女として見てた従姉妹とまさかの妊婦セックス・・・!?

投稿者男性は昔から歳が同じ従姉妹と仲が良かった。高校に入ると従姉妹を女として見るようになったが、大学に入っても下ネタは言い合う仲だったが、実際にエッチに発展することはなかった。そしてそのまま従姉妹は結婚してしまい、少し後悔していたのだが、従姉妹が妊娠したときに家に遊びに来たのだが・・・。

bonyu

私は他の人と比べ昔からいとこと比較的近い間柄にいたと思います。

距離的にも近いですし昔からしょっちゅう遊んでいてじゃれ合っていたのでいとこ兼友達という感じです。
同い年なのでお互いの部屋にも行き来していましたが中学生くらいになるとちょっと距離を置くようになってしまいました。

それでも高校になると異性の話で盛り上がったり冗談で「彼氏紹介して」「彼女紹介して」と言う冗談を言い合っていました。

その頃になってくるといとこを女として見るようになり客観的に見るとそこそこかわいいなと思うようになってしまいました。

大学になると二人で飲みに行くこともあり下ネタをいいあっていましたがなんとなくエッチに発展する様子はなく悶々と過ごしてしまいました。
したいなとは思っていましたがリスクがあると思ったためなかな踏み切れずにいました。

後悔したのはそのいとこが結婚してからです。
なんとなく他の男に取られたという感じがして面白くありませんでした。
それ以降いとこがうちに来るなんてこともなくなりはっきり言って疎遠になってしまいました。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】看病に疲れてストレスがたまった親たちは・・・

投稿者男性は子供が重度の喘息で入退院を繰り返していた。そのせいで妻はうつ病になり実家に帰っていた。投稿者の娘は同じような境遇の子供たちが入院する病棟に入っており、投稿者が寝泊りして面倒を見ていた。中には看病に疲れ夫婦仲が悪くなるた親たちも多く、子供に付き添って寝泊りをする親同士があらぬ関係になることも・・・。

byousitu

私は現在妻とは別居中です。

理由は娘の病気と妻の心の病です。

私の娘は重度の小児喘息で幼稚園に上がる前から入退院を繰り返し、妻は看病疲れから「鬱」になって現在実家にて療養中です。

しかし子供の入院中は就学前の幼児には付き添いが必要なので、仕事で昼間は仕方なく”付き添いさん”を雇っていましたが、夜は出来るだけ私が泊り込むようにしていました。

そう云う訳で、その病院の小児科は同じような病状の子供たちと、 同じ悩みの親たちが共同生活をする一種のコロニーのようでした。

話が暗くなって申し訳ないですが、本題はここからです。

その病院はかなり全国的にも小児科の分野では名が通っていて 「えっ!」と思うくらい遠方の方でもわざわざ治療に来られるのですが、 何度目かの入院から一ヶ月経った頃、 同じ病室(4人部屋)に4歳の男の子が入ってきました。

一週間前に一旦個室に入ってから、この日大部屋に移ってきましたが、 付き添いのお母さんは何度か廊下で会釈した程度で話したことはありませんでした。

その部屋は他に2歳と5歳の男の子がいてそれぞれ若いお母さんと、お祖母さんが 付き添っていました。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】最後に捕まえた”臨時さん”が実は・・・

某県の職員の投稿者男性。昔本庁に勤めていた時の話だが、内部の性がかなり乱れていた。投稿者男性も彼氏持ちや既婚者の臨時職員との奔放なセックスライフを楽しんでいたのだが・・・。

rinjisan

結婚5年、34歳の某県の職員です。
現在、本庁を遠く離れた出先機関勤務となったので、本庁の実情を書き記そうと思います。

他の自治体もそうかと思いますが、職場には正職員とアルバイトの臨時職員がいます。
臨時職員の8割方が独身の女性で、男性職員との結婚を狙った婿探しの方もいますが、中には彼氏持ちもいます。

その、彼氏持ちや既婚の臨時職員の中には、私達のような転勤のある職員との浮気を楽しむ方がいるのです。

初めて臨時さんと関係したのは私が23歳の頃、35歳の小奇麗な奥様でした。

就職1年目で彼女もいなくて、誘惑に乗ってラブホへ行って、その熟した生膣の虜になってしまいました。

それまで私は、高校時代は女子高生、大学時代は女子大生というように、同年代の女性としか付き合ったことはなく、10歳以上年上の女性と初めて性行為をして、熟成した大人の女性の体の滲み出るような妖しい色気にやられてしまったのです。

ご主人が何百回と抜き差ししてきた生膣は、若い女性と違って小豆色になった陰唇に囲まれていて、若干気味が悪く感じましたが、綺麗な奥様と異様な股間の取り合わせに興奮もしました。

その人妻臨時さんが辞めるまで約2年、身体の関係を持ちながら妖艶な大人の性行為を教えられました。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】ちょうど入ってきた義母と鉢合わせしてしまう・・・

投稿者男性は30歳の時、妻(26)が妊娠し入院することになった。週末は妻の実家に泊まり、産院へ顔を出していた。泊まりに行くと、夫を失った義母と二人きりになる。そして義母は52歳にも関わらず、豊満な体つきと美貌を保っていた。そしてお風呂に入って出たとき、足ふきマットがないことに気づくが・・・。

gibo

あれは私が30歳、女房が26歳の夏だった。

女房が第一子を出産するために実家のそばの産院へ入院した7月の暑い日、俺は女房の実家に泊まっていた。

俺達の住んでいたアパートは、女房の実家から車で20分くらいだったが、週末は女房の実家に泊めてもらって女房の顔を見に行くことにしていた。

義父は女房が21歳の時に亡くなっていたから、俺は生きた義父に会ってなかった。

義母と二人きりの夕食、
「あの子、私と同じ26歳で子供を産むのね。母娘って似るみたいね。あなたも、亡くなったあの人に何となく似てるし・・・」

この会話で、義母が52歳なんだと気づいた。
義母は女房より若干豊満で、肌艶がいいから50代には見えなかった。

「私、後片付けしちゃうから、沙希にお風呂入ってくださいね。」

風呂から上がったら、足ふきマットがないことに気付き、仕方がないのでバスタオルで足の裏を丹念に拭こうとした時、洗面所のドアがガラッと開いて、義母が足ふきマット代わりの畳んだバスタオルを持って立っていた。

俺のチンポをまともに見た義母は、
「アラッ・・・ごめんなさい。これ、ウチは足ふきようにバスタオルを置いてるの忘れちゃったから・・・」

義母はしゃがんで、俺の足元に畳んだバスタオルを敷いて、目の前にぶら下がるチンポをジッと見て、
「あの子、こんな立派なもの手に入れて、羨ましいわねえ・・・」
と言った。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】複雑な男女関係の末に一番の被害を受けたのは・・・

投稿者女性の彼氏は双子の兄がいる。顔がそっくりな兄が浮気してると友人から言われ、兄のことだと思い、彼氏と一緒に同じマンションの兄夫婦の部屋へ。すると居るはずの嫁の返事がない上に中からは変なうめき声が・・・。

hasamionna

私の彼氏は双子です。

私はもちろん見分けることが出来ますが かなりよく似た双子だと思います。
(特に声は同じといっていいかも)

で、彼は弟で大学院生、双子の兄はもう結婚をして独立しています。

ある日、私の友達から電話があって、
「アンタの彼氏が今、××通りを、女と腕を組んで歩いてた」
と言うのです。

けど、当の彼は私の隣にいたので、

「それ彼の双子のお兄さんだよー。」

と 笑い飛ばしましたが、その日は平日。

彼兄は土日が休みの会社勤めで、街にいるのもおかしな話。
しかも女と一緒で腕組んでるって・・・。

加えて一緒に歩いていた女の容姿を聞くと、 どう考えても私の知ってる兄嫁じゃない・・・。

彼がお兄さんのケータイに電話をしてみたけど出なかった。

浮気してるのかな、一体誰なんだろうね、 本当にお兄さんかな?と二人で話しつつ、彼の家に着いた。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】本来の用途ではない穴ですもんね・・・

投稿者女性は夫が単身赴任のため、寂しい思いをしていた。そして浮気をしてしまう。二人目の浮気相手にアナルを開発されるも怖くて会わなくなった。しかしその後、久しぶりの夫とのセックスになぜか満足できない。すっかり自分がアナルマゾになってしまったことに気づいた投稿者は思い切って夫にお願いしてみると・・・。

anal

私は結婚して15年目の38歳の主婦です。

旦那は現在単身赴任中で家にはほとんど帰ってきません。
その為、寂しさを紛らわすためには他の男性と肌を合わせるしかありませんでした。

私が初めて不倫したのは・・・、旦那が単身赴任を始めてわずか1か月後のことです。
この頃、近所の奥様方とよく喫茶店に言って話をしていたのですが、皆さんが夜の生活の話ばかりするので寂しさが倍増してしまいました。

奥様1「私の旦那はすぐに発射するからつまんないわ」
奥様2「あーら、うちなんてしつこく乳首しゃぶってきますよ。旦那と赤ちゃんがおっぱい吸ってくるんです」
私たちはこんな話を喫茶店の中でしていました。

しかし、私の番になると何も言えなくなってしまい気まずい思いを何度もしました。
だって、旦那とは離れているからエッチできないんです。

私が困っているのをいつも熱い視線で見ている店員がいました。
その人が初めての浮気相手のバイト君です。

彼は私の話を聞いてくれて・・・、時間がある時はデートに誘ってくれました。
彼と一緒にいると寂しさを忘れることができて本当に楽しかった。

でも、彼と一度エッチをしてしまったら・・・、彼はいつも身体ばかり求めるようになりました。

この記事の続きを読む