このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】セフレに紹介された人妻女教師とかいう謎設定・・・

投稿者男性は当時32歳の独身。彼女もいたがセフレがたくさんいたとのこと。その中の一人のセフレに紹介された人妻の女教師がいた。かなりの美人で見た目は冷たそうだが話してみると気さくで真面目。そんな彼女と教育論で白熱し怒らせてしまう。しかし数日後、もう一度話したいと連絡があり・・・。

deisui

同じマンションではないのですが、近くのマンションに住んでいた人妻とのことを書きたいと思います。

当時、僕は32才、独身。
彼女はいましたが、常に数人のセックスフレンドがいて、定期的に逢っては楽しんでいました。

そのセックスフレンドの中の一人(既婚)に飲みに誘われたとき、その場に一緒にいた女性が人妻の香里でした。

香里は中学の教師をしている30才の品のいい清楚な人妻ってかんじで、身長が165cmぐらいスタイルの良いちょっと冷たい感じの美人でした。

特にバストの張りはすばらしく、ニットのふくらみに目は釘付けになったものです。

香里は僕とセックスフレンドの間柄を仲のいい友達と説明されているようで、三人で飲み始めてすぐにうち解けて冗談を言い合うぐらいになってきました。

はじめ見た印象では、クールな感じがしたのですが、実際話してみるとなかなか気さくで、こんな美人で色っぽい人妻をなんとかゲットしたいと思ったものです。

香里とばかり話して盛り上がったので、セックスフレンドはちょっと不機嫌でした。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】忘れられない筆おろし体験・・・

投稿者男性には10歳年の差の姉がいた。小6まで一緒にお風呂に入っていたりとても仲がよかった。ある日、姉がかなり泥酔して帰ってきた。いきなりキスされてスイッチが入ってしまった童貞の投稿者。姉はどうも彼氏に振られたらしいのだが・・・。

hudeoroshi
僕は末っ子で姉とは10歳も歳が離れています。
兄もいますが独立して1人で暮らしています。

姉は昔からすごく僕の事を良くしてくれて面倒を見てくれてました。
小さい時から毎日一緒に風呂にも入っていました。

姉が就職してからも姉が帰宅するまで風呂を待っていました。

でも僕が小学6年の時に女性の体に興味が出て来て
胸や陰毛は見慣れていましたが、アソコに興味が沸き
一緒に湯船に入っていて姉が出る時に後ろから股の間を
覗き込む行為を繰り返していました。

その事がバレたのか
「そろそろ1人でお風呂入ったら?」
と、言われてしまい別々に入る事になりました。

それから僕が高校生になると
いつしか姉の下着を盗んで姉を想像してオナニーするようになりました。

僕が高校2年の時
夜遅くに玄関で大きな音がして、見に行ってみると
姉が泥酔して横たわっていました。
姉に肩を貸し何とか2階の姉の部屋まで運ぶと
部屋に入るなり、いきなり僕にキスをしてきたのです。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】彼女の意外な性癖が発覚・・・

入社当時から同期で気になる女の子がいた投稿者。しかし彼女には彼氏がずっといた。なので友達としてずっと仲良くしていた。ある日、お酒の強い彼女が珍しくかなり泥酔している。これはチャンスと思った投稿者は・・・。

deisui

入社当時、俺は彼女がいなかったのだが、何人か気に入った同期の女の子がいて、その1人にIという子がいた。
でもIには彼氏がいたので、特に奪い取ろうともせず、恋愛という意味では手を引いた。

でも話が合うので友達としては仲良くなった(もう1人Mという女の子の同期の、計3人で仲良くなった)。

その後俺にも彼女ができた。

翌年の年末頃だったか、俺とIとMの3人で忘年会をやろうという話になった。

特に計画性はなかったのだが、なぜかその当時、「酔いつぶれてくれたらIとヤれるだろうなー、ヤりたいなー」と数日前から考えていた。

でもIは俺よりも酒が強いから、そんなことはありえないだろうとも思っていた。

当日、俺は仕事の都合で遅くなってしまい、1人遅れて会場に着いた。
既に2人は適当に酔っていたが、全く潰れるほどではなく、しばらく3人で楽しく飲んでいた。

そのうちMが門限が厳しいということで、俺の運転で3人で車に乗って、Mを家まで送った。
その後俺とIの2人で続けて飲むことになった。

掘コタツ式の居酒屋に入り、Iとしばらく飲んでいたのだが、ダメ元でエッチ系な話をしてみた。
すると意外にIも食いついてきた。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者男性が電車に乗っていると酔っぱらったOLを発見。コートの上からでもわかる巨乳に魅かれた投稿者はダメもとで話しかけてみると、意外にも好感触で飲みに行く事に。すると彼氏がいる事が判明。しかし泥酔した彼女と店を出た男性は路上で彼女を抱きしめるのだが・・・。

昨年暮の夜、山の手線に乗っていたら、いかにも忘年会帰りのほろ酔いOLを発見。

下車が同じ駅で郊外方面の私鉄は終わってる時間だったので、タクシー乗り場に向かうとその女も同じ方向になった。

ちょっと歳はいってそうだし、美人というほどではなけど、まあ普通以上かな〜って感じの外見だし、コートの上からでもわかる巨乳に引かれて、ダメもとで声を掛けると「飲み足りないの?」って割りとイイ乗り。
すんなり30分だけという約束で居酒屋へ。。。

お互いそれなりに酔ってるから、結構軽いトークで仕事の話やら結婚の話やらで、そこそこ盛り上がった。
歳は35で独身。彼氏アリ。ということが判明。

実は今日も彼氏と飲んでいたとのこと。

若干Hトークを交えて、小1時間ってところで帰ろうと切り出すと、なかなか腰が重い。
でも、こっちも次の日早いし、とりあえず店をいっしょに出た。

もう2時過ぎだったので外は人影ナシ。これは!と思い、寒むー!とか言いながら、路上で抱きしめると向こうもギューとしてきた。

次の瞬間、向こうからチュっ!としてきたので、この野郎と思いもう1回キスすると、向こうから舌を入れてきて、ディープになっちゃった。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者男性は姉と二人姉弟。両親は居酒屋経営で帰りが遅い。ある日、姉が半泣きで返ってきた。話を聞いていると会社で女上司のあたりがキツイとの事。そのまま飲み初めて朝、起きると裸の姉が横で寝ていた・・・。

えらいことやっちまったわろえない。

相談できる相手がいないから勝手に語らせていただく。


22歳
某建設会社の営業所勤め
契約社員なのでお手当ては安いです
好きな酒は安ウイスキーのジュース割り

姉ちゃん
24歳
某食品関連会社のOLだったが逃走して以来転職活動中
好きな酒は生ビール

父ちゃん
49歳
居酒屋経営で深夜~早朝に帰ってくる

母ちゃん
46歳
主婦 忙しい曜日は父ちゃんの仕事を手伝う

三ヶ月ほど前の話だが、姉貴が半泣きで帰ってきたからどうしたんだと聞いてみると女の上司からの嫌がらせがひどいとの事。

とりあえず酒でも飲みながら~って提案して、その日ははじめて姉貴と二人っきりで酒飲んだんだ。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者男性は小さな会社を経営をしている独身のアラフォー女性と飲んでいた。彼女に前からなんとなく好意を持たれているのを感じていた投稿者は酔っぱらった彼女の家に押しかける。やる気満々だった投稿者だが・・・・。

今から数年前、38歳のとき。
趣味の飲み会があり以前から顔見知りの女と隣席になりました。

相手はタメ年で小さいながらも会社経営、多忙なせいか独身というのは知っていた。
酒が入るとノリがいいというか、酒乱の一歩手前ってレベル。

顔はそんな美人て訳じゃないが細身で身なりはパンツスーツ、ショートカットと俺的ストライクな感じ。

飲み会も終わりに近づき徐々に人が減り始めても、彼女(裕子としておきます)はまだしゃべり足りない模様。
この日は俺が初めから相手していたこともあり、じゃ後は頼むって雰囲気で流れ解散に。

「終電なくなるから帰ろうよ」
「だめ! もっと付き合ってよ」
「もう閉店だからひとまず出よう」
「うー・・・仕方ないなぁ」

と外に連れ出すことに成功しました。

この時点で俺は抱く気満々、ひとり暮らしって聞いたし。
すぐにタクシーを拾って裕子の家に向かいました。
この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者男性がクリスマス前に会社の後輩(元・暴走族)にサンタ(女性用)とトナカイ(男性用)のコスプレ衣装を貸してくる。去年彼女と使ったものらしいが、今年は別れた為必要ないのでぜひ着て欲しいとの事。結構、露出が高かったが、子供を喜ばすために夫婦でその衣装を着てクリスマスを楽しんでいた投稿者だったが、そこへ後輩が現れる・・・。

先日のクリスマスの出来事です。

私(良二:33歳)は妻(玲奈:29歳)と子供(凛:6歳/蓮:4歳)の4人で暮らしています。
クリスマスの1週間程前に、職場(土建関係)の後輩(隼人:30歳)とクリスマスの話をしていました。

「俺、サンタの衣装持ってるから貸すよ!」
「衣装って…いいよ」
「子供達、絶対喜ぶって…」
「そうかぁ!」

「奥さんと2人でサンタとトナカイの姿になったら、最高の思い出になるんじゃないっすか!」
「妻も…」
「サンタの衣装は女性用でトナカイが男性用っす」
「何で女性用を持ってるんだ?」

「以前、彼女と2人でクリスマスで着用したんっすよ」
「へぇ~…今は彼女は…」
「もう別れて…今年は男だけのクリスマスっす」

そんな話から、隼人から衣装を借りる事になったんです。

隼人は元暴走族(強面)で、1年程前に社長の紹介で入って来ました。
職を転々としていた隼人と飲み屋で知り合って社長が声を掛けた様なんです。

初めは怖い奴が入って来たなぁ…って思っていましたが、仕事も真面目にするし根は良い奴でした。
とは言え、言葉使いも荒く小心者の私にはやはり怖い存在で、彼の申し出に断る事が出来なかったんです。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者男性がまだ別の女性と付き合っていて妻と友達だった頃にみんなでお酒を飲んでいた。そして泥酔した女友達(現妻)と先輩(男)二人を送迎する事になったのだが先輩二人が妻に薬を盛ったらしくそのまま家に連れ込まれて・・・。

私40歳、妻36歳で結婚して9年の夫婦です。
結婚する前、私は妻が犯される所を見た事があります。

それは妻が、まだ20歳の頃で、私には彼女が居て妻は友人仲間の1人でした。

その日、私と妻と先輩2人で友人カップルのアパートで飲んでいて、帰る頃には妻は飲み過ぎたのかフラフラでした。
私が、妻と先輩2人を車で送る事になりしばらく走ると、先輩達が妻の意識を確認していた。
妻の酒に何か入れたみたいです。

先輩が俺の家に寄ってくれと言うので、先輩の家に止まった。
妻は意識が朦朧としている。
先輩達2人は妻を抱えて部屋へ向かった。
この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者は会社の飲み会である女性と知り合った。可愛くもなくきれいでもない彼女は元気で人懐っこい。そんな彼女と帰りに二人きりになったのだが・・・。

俺の彼女は会社の呑み会で知り合った。
それまで同じ会社でありながら部署が違うせいで会ったこともなかったのに、呑み会で酔ったノリなのかテンション高く来たのが最初。

かわいいわけでもキレイなわけでもなく、とにかく元気なヤツ。
どうやら俺を気に入ってか、執拗に俺につきまとう。
そのくせさらっと離れる。
そんな彼女が気になりだした。

二次会でカラオケに行ってオール。
解散していく中、彼女がフラフラ一人で駅に向かうところをなんとなく引き止めた。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】年末の夜、友達にいきなり鍋忘年会してるから来いと呼ばれる投稿者。正直面倒だったが、すごい美人がいると聞いたので行ってみると、そこには本当に巨乳美人がいた。さりげなく隣に座り、酔っぱらうのを待つが・・。

年末の忘年会の話をします。
友達に、「鍋忘年会してるから、今からうちに来い」と誘われました。
もう10時すぎだったし、めんどいと思ったけど「すげー美人きてる」と言われたんで速攻いきました。

友達の家につくと、友達とその彼女、ほかに女の子が三人。
正直レベルはそこそこ。
でもひとりだけ可愛い子を発見。
この子が友達の言ってた「すげー美人」だろうと一目でわかりました。

美人というより、丸顔で可愛い系。
芸能人でいうと深○恭子。
笑顔が可愛くて、優しそうで柔らかそうなタイプです。

さりげなく隣に座って、いろいろと聞き出しました。 この記事の続きを読む