このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者男性は高校の時から片思いしていた彼女と同じ大学へ進学することができた。しかしそれ以上の進展はなく、彼女は別の男と付き合ってしまう。その男と彼女は別れるが、男と同じゼミになり、飲み会で彼女との初めてのエッチの話を聞いてしまうことに・・・。

sex

高校のときに、片思いしてた子がいた。

美織って言って、育ちがいいのか、いつも笑顔で余裕がある感じの子。
親が議員やってて、いわゆる「地元の名士」って奴。

誰からも好かれるタイプで、男女問わず人気あった。
議員の娘だから、顔が広いし、いろんな人と幼い頃から会ってるんだろう、コミュニケーション能力も、ちょっと同世代の奴とは違った。

可愛くて、人懐っこくて、コミュニケーション能力高いから、多分、かなりの数、告白されてたと思う。

あと、何気に着痩せするタイプで、Eカップはあるって噂だった(実際、体育のときとか、かなり目立ってた)。
だけど、親が厳しくて、門限が高校の時は七時、男女交際禁止らしくて、全部断ってたみたいだった。

今時そんな子いるのか、って突っ込みたくなるような噂だったけど、どうやら本当らしい。
議員の娘だから、下手なことは出来ないんだろう。
ただ、本人もそんな状況でもぐれることなく、成績優秀で、それなりの大学に行った。

俺も、勉強だけは出来たから、美織と一緒の大学に進学して。
学部は違うけど、何か接点があって、仲良くなれたらいいな、って思ってた。

入学式のとき、たまたま美織と会って、高校からその大学に進学したのは俺達だけだから、ずっと一緒にいて、いろんな話した。
この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者男性は妻の代理で子供のスイミングスクールで一緒に泳ぐ事になった。久しぶりの水泳だと気楽に参加するとその光景のエロさに絶句してしまう。それは子供に付き添う若妻たちの無防備な水着姿だった・・・。

pool

自分はもうアラフォーのおっさんだ。

子供がひとりいて(まだ四歳だけど)スイミングスクールに通いたいっていったから、嫁と子供二人で親子で参加できるスイミングスクールに通わせてる。

嫁も子供も楽しそうに通ってるけどある時嫁が急用で参加できなくなって僕が参加することに。

水泳とかいつぶりだろうなと思いながら参加した。

すると、あまりのエロさに驚いた。

四歳くらいの子供がいるママは大体若い。
二十代から三十前半の人妻ばっかり。

しかも妊娠でバストサイズが大きくなってるママが多くて水着の上からでもしっかりわかる。

中にはおなかが出てたり体型が崩れてたり、おいおいすっぴんやべーだろと思う人もいたけど。

一人、天使みたいな美人がいた。

下心あるから名前聞けなかったけど、すっぴんが川村ゆきえ。

体型も川村ゆきえ系、おっぱいが程よく大きくてお尻も大きめでグラビアアイドルみたいな体型。

もちろん子連れで子供(女の子)もまだ四歳なのにはっきり美形とわかる。
この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】小学5年生の水泳の授業で女子のいじめっ子グループが一人の男子の水着を授業中に破いてしまう。しかも着替えまで隠されてその男子は1日中全裸で過ごすことに。女教師は仕方がないばかり言って助けてくれもしない。散々な目に遭った翌日、女教師が全て女子のいじめっ子グループの仕業だと気づき、とんでもない制裁を加える・・・。

小学5年生の水泳の授業は、男子は、教室で女子は、更衣室で着替えでした。

ある水泳の授業の時にイジメグループ女子3人が、ふざけて男子1人の海パンを破いてしまいました。

その男子が、泣いていると担任の女性教師が、
「女子3人とも悪気があった訳ではないから○○君も災難だと思って許してあげなさい!」
と言ったのでした。

仕方なくその男子は、全裸で、水泳の授業を受けたのでした。
イジメグループの女子3人は、クスクス笑って見ているのでした。

その男子は、水泳の授業が、終わると担任の女性教師に
「何か下半身隠す物ないですか?」
と訪ねると、担任の女性教師は、その男子に
「男の子なんだし教室まで我慢しなさい!」
と言いました。

仕方なくその男子は、両手でチンチン隠しながら教室まであるきました。
途中で、上級生の女子が、大勢いるところで、イジメグループの女子3人は、その男子のお尻を力一杯叩きました。

そのとたんにその男子は、泣き叫び両手でお尻を押さえたので、上級生の女子大勢にチンチン見られてしまいました。
上級生の女子達は、「キャハハハ!可愛いチンチンね!」と大爆笑でした。

その男子は、泣きながらやっと教室に戻るとイジメグループの女子3人や他の女子達が、ニヤニヤしながら見ていました。

悔し涙を流しながら服を着ようとすると何と服が全て上履きまで消えてしまったのでした。
突然の出来事でその男子は、怖くなってしまいました。
しかもバスタオルまで消えてしまったので、全裸でいるしかなかったのでした。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者が学生時代、水泳部の合宿で訪れたのは海近くの合宿所だった。しかし昼間の練習で海で泳げなかったので、夜、女3人で合宿所を競泳水着を着て抜け出し、海ではしゃいでいた。はしゃぎ過ぎて水着を脱ぎ捨てて泳いだのが悲劇の始まりだった・・・。

学生時代に水泳部に所属していた私は、毎年恒例の夏合宿に参加するため海近くの 合宿所に3泊4日で泊まることになった。

水泳部といっても男子4人、女子3人の 小さな部。
顧問の先生は夕方にみんなで食事をとると、自動車で隣町に買い物にでかけて就寝時間まで帰ってこなかった。

海が近くにあるのに昼間は練習で泳げない。
このままだと一度も海に入らずにおわってしまう。

そこで3人で相談して2日目に食事が終わって、顧問がいなくなった後、合宿所を抜け出した。
みんなお尻を半分以上さらけだしているSpeedoの競泳水着にTシャツを羽織って、自転車で海へ向かった。

男子にばれないように持ってきたのは、握りしめたスイミングタオルとゴーグルだけだ。
彩香と千夏と私の3人は前の日に目をつけていた誰もいない浜へ着くと、Tシャツを脱いで海に入って泳いだ。

プールと違って今なら男子の目を気にすることもない、競泳水着がお尻に食い込んだっておかまいなしに泳ぐのが こんなに気持ちいいものだとは思わなかった。

競泳水着を遊びで着るのはこれが始めてだった。
彩香は突然水着を脱ぎ始め、腰あたりまで脱いで上半身胸をさらけだした。

千夏もそれを見て脱ぎ始め、気持ちよさそうにはしゃいでいた。
この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者は9歳年下の女子高生と付き合っていたが、もう半年別れるかどうか迷っていた。その理由というのが半年前に彼女と水着を買いに行ったことから始まった・・・。

俺、26歳、彼女17歳と女子高生の彼女、真紀と付き合って一年。

けど、半年間真紀と別れるか悩んでる。

バイトしてる可愛い女子高生って、絶対にアドレス渡されたりナンパされたりしてるんだよな。

もちろん、学校で男子に好きになられたりもするだろうし、男友達もいるだろうし。

女子高生と付き合ってるって言ったり、彼女の写真見せたりすると羨ましがられるが、苦労とか心配が終わらないっていうのが正直なところ。

真紀は長い髪、少しだけ茶色入れてて、ほっぺたとかぷにぷにでついさわりたくなる。

チークが似合う、「かわいい女子高生」という感じの子。

半年くらい前の7月に、真紀と水着買いに行った。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者が小学生時代に通っていたスイミングスクールで毎回興奮していた話。上級生に体の発育のいい男女がいた。そして合宿で入った露天風呂から女子風呂が覗けて巨乳女子の体の発育に驚かされる。またそれを見て勃起した上級生のおち●ちんのでかさにも衝撃を受けるのだが・・・。

僕は29歳、今から20年程前ですが、小学生時代はピープルというスイミングスクールで選手として活躍していました。
そこでの思い出話です。

1990年、僕はピープルの門を叩き1993年、小学1年の時に選手クラスという上級クラスに昇格しました。
限られた人間だけが入れるところです。
水着も一般の人間は灰色の地味な水着なのですが、選手クラスに上がると特別な水着、ユニフォームが与えられます。

練習の水着も自由になります。
その水着が、紫色の生地に黄色いラインが入ったかなり今思えば派手なのですが、かっこよく、ずっと憧れだった水着だったので、めっちゃ嬉しかったです。

当時はもちろん競パンです。
大人のコーチは、みんなピチピチの競パンの前をもっこりさせていて、子供ながらかっこいいな、って思っていました。

自分はまだ小学生で子供だったので、当たり前ですが、水着の上からチンチンがわかるほどもっこりはせず、周りのチームメイトも同年代ばかりでみんな同じような感じだったので特に意識は全くないまま過ごしていました。

そんなこんなで、小3まで一番下のクラスで過ごしていました。
当時同い年の親友にsくんという子がいたのですが、自分はsくんよりは少しだけ大きかったです。まぁ、とはいってもお互い子供サイズでしたが。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】男友達ばかりとつるみ女性と付き合った事がなかった投稿者男性。しかし医療技術の学校に進学すると女性ばかりだった。そんな中、「筋肉の触診」という授業で男女が水着でお互いの体を触る事になり・・・

私の昔話です。
高校時代から男友達が多く、あまり女性と付き合うこともなく過ごしてきました。

そんな私が医療技術の学校に入学すると環境は一変しました。
なんと女性18人 男性2人の女性上位の環境でした。
それまでと変わってしまった環境に戸惑っており、また教科の難しさももともと出来の悪い私が四苦八苦する要因でした。

そんなある日「体表解剖」の授業がありました。

簡単にいうと体の表面の筋肉を触診しながら確認するという授業で女子・男子ともに水着で行う決まりでした。

私はさすがに恥ずかしく同じクラスの男の子とやっていたのですが、なんとその子が学校を辞めてしまいました。

困った私は自分でやっていました。
すると「自分だけじゃわからないから一緒にやろう」と声をかけてくれたメンバーがいました。

女子アナでいうと「平井アナ」みたいな子でした。
またいつも一緒にいるのが宇賀アナ、NHKの廣瀬アナ、久保田アナみたいな4人でした。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】単身赴任中の投稿者(42)は小遣いほしさに近所の絵画教室でモデルのバイトをすることにした。応募してっ見るとあっさりOK。行ってみるとセレブ主婦が3人ばかり。早速モデルをするが、気に入られたのか水着になって欲しいとのこと。水泳で鍛えた体に自信ありの投稿者はもちろん承諾。しかし水着になってしばらくするとなぜか股間が熱くなってきて・・・。

私は42歳の会社員、正志と言います。

4月から単身赴任をしています。
初めての単身赴任で、家事や自炊で大変でしたが、最近ようやく慣れてきて、仕事と、マンションの往復から、ちょっと寄り道をするようになりました。

ただ、寄り道するとお金がかかり、小遣いがほしくなってきました。
仕送りだけでは、到底遊ぶこともできず、子供にもお金がかかり、追加なんてとてもお願いできません。

そんな時、郵便受けに1枚のチラシが入っていました。地域の奥様たちの趣味のサークルで、デッサンをしているようです。

内容を見ると、「一緒に楽しくデッサンをしませんか?」という奥様仲間募集のチラシでした。
しかし私は、そのチラシの片隅の一文を見逃しませんでした。

「男性のデッサンモデル、大募集!初めてでも大丈夫!1Hで5千円!」
これは自分にとっていいバイトだと思いました。

なぜなら、中学から、高校と水泳部に所属しており、就職してからも、時間を見つけては、泳ぐという生活をしており、結構自信がありました。
もちろん、ヌードになるとは到底思ってはいませんでしたが、、、、、。

私はある日、仕事帰りの夜にチラシにある番号に電話しました。
するとあっさり、OKをもらい、明日が休みだと伝えると、朝10時に来てほしいと伝えられました。

次の日私は、言われた時間に、その場所に向かいました。
普通の一軒屋の一室に連れ込まれました。

案内してくれたのは、声からして、昨日電話に出られた女性でした。
部屋に入ると、女性ばかり3名が待っていました。
一瞬男性がいないことに躊躇したものの、昼間から男性はいないだろうなと考え直し、部屋へと入っていきました。

その後、アンケートに記入しながら、学生のころに水泳をしていたことを告白しながら、30分ほどが過ぎていきました。

さて、ここから、デッサンを始めるようです。
最初は手始めにと、いすに座り、私の顔を描いてもらいました。
時間にして20分ぐらい。みんな真剣に描いています。

じっとしているのも、意外と苦痛だなと思いながらも、何とか時間が過ぎ、休憩となりました。
今日は仕事が休みだと伝えたので、いろんなシチュエーションをしてみようと提案され、言われたまま受け入れました。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

水泳部に所属する投稿者男性。可愛いマネージャーにずっと片思いしている。ある日、他の大学と合同合宿する事に。そこにはオリンピック強化選手に選ばれた奴がいた。気づけば、片思いのマネージャーが口説かれてた・・・

大学のとき、水泳部に入ってて、同じ年のマネージャーの奈央って子に惚れてた。

奈央は大会の時とかに、他の大学の奴らからも「マネージャー可愛いね」って言われるくらい、人目を引く可愛さ。

性格も良くて、マネージャーの仕事も頑張ってくれるので、部員の奴らはほとんど惚れてたんじゃないかって思う。

俺も奈央に惚れてて、告白したけど、
「ごめんね……部員の誰かと付き合うと、みんな気にすると思うから」
みたいな感じで、当たり障りない断られ方で断られた。

ただ、俺の知る限りは奈央に彼氏がいるって話は聞いたことなかった。

二年の夏に、二大学共同で、トレーニングセンターを借りて、五日間の強化合宿することになった。
しかも男子だけ。

女子いねーのかよ、とかげんなりしながらも、奈央は参加するらしい。

ちなみに、男子は五十人近く、女子は二大学のマネージャーの五人くらい。
かなり男子の比率が高くて、暑苦しい。
だから、マネージャーの中でも目を引く可愛さの奈央は、かなりじろじろ見られてたと思う。

向こうの大学から参加してる男子の一人に、オリンピック強化選手の奴がいた。
体育系大学で、お互いの大学はそれぞれ強豪だったけど、一人だけレベルが違うし、結構有名な選手、しかも、顔は悪くない上に、体格もいい。
強化選手になるくらいだから、素材から違う感じだった。

向こうの大学の女子マネージャーも、そいつ目当てなのか、かなりチヤホヤしてて、女子マネ同士で固まってるから、飯の時間とか、夜の飲み会の時間とか、「女子マネ5人+そいつ」みたいな感じになって、男子は全員反感持ってた。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

付き合いたての彼女と海へ行く投稿者男性。彼女が露出の多い水着を着てきたので、まだHもしていないので大興奮。しかし、その一週間後彼女の日記で知りたくもないその水着の思い出を知ってしまう・・・

付き合いたての、彼女の園子と海に行った。

地元の海で、別にどこの県にもあるような普通の海だけど、園子とは付き合いたてで、まだエッチもしてない。
だから、園子の水着姿、かなり楽しみだった。

期待を裏切らず、園子はかなり露出度の高い水着を俺の前で着てくれた。

かなり可愛くて、それを園子に伝えると、
「ん、ありがと……去年と同じ水着だけど、そこまで褒めてもらえるなら、今年、水着買わなかったの、逆に良かったかな」

って言ってくれて。

そして、一日中楽しくて、その日の終わりに二人で記念写真撮った。

「プリントアウトして、日記に張るね」

意外にも、園子は日記をつけてるらしい。

けど、毎日つけるって感じじゃなくて、小学生の頃から、絶対に忘れたくないことは書くようにしてるらしい。
なので、正確には日記じゃないかもしれないけど。
一年ごとに、写真と一緒にノートに記してるって言ってた。

「毎年、忘れたくない、楽しいこととかあったら、書くようにしてるんだ」

「あ、○○に告白されたときとか、初デートの時も、書いたよ」

そう言ってくれて、正直照れたけど、すごく嬉しかった。
今時そういうの書くって、珍しいと思う。
だけど、ブログとかツイッターとかに、他人が見られる状態で、ちゃらちゃらした文章書くより、そういう風に、自分だけの

ただ、「もしかして、今までの彼氏の時も、こうして日記に書いたりしたんだろうか……?」って、思ってしまった。 この記事の続きを読む