このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】取り返しのつかない黒歴史となるとは・・・

高校時代、水泳部の部長を勤めていた投稿者女性。その中にろくに練習もしない男子部員がいた。いつもふざけてばかりいる彼を投稿者は大嫌いだった。そして、大会前の早朝練習の時、なぜか早く来ていた彼と土下座をかけて勝負することになったのだが・・・。

dogeza

私は高校の頃、水泳部に所属していました。
小学校からずっと水泳一筋でなにより水泳が大好きでした。

そんなこともあって3年で私は水泳部の部長になりました。
水泳部はいつも男女一緒に活動していたのですが、男子部員の中にどうしても気に入らないヤツがいました。

そいつは裕太といっていつも練習はサボるし、部活に顔だしてもふざけているし、女子部員の更衣室を覗こうとしたこともありました。
とにかく私は裕太が嫌いでした。

そんなある日。
私は大会が近いので自主練習するためにかなり早くプールにいました。

私が準備していると裕太が現れました。

「練習しないくせに早いんだね。」私は嫌味っぽく言いました。

「俺は練習しなくても勝っちゃうからいいんだよ。」
その言葉にイラっとした私は「バカじゃないの。」

と返すと裕太が

「じゃぁ俺と勝負してみる?」
と言ってきました。

「私が勝ったら水泳部を辞めてくれるならいいわよ。」
そう半分冗談で言い返すと
「なら俺が勝ったら部長に土下座して謝罪してもらおうかな。」
と笑っていました。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者が学生時代、水泳部の合宿で訪れたのは海近くの合宿所だった。しかし昼間の練習で海で泳げなかったので、夜、女3人で合宿所を競泳水着を着て抜け出し、海ではしゃいでいた。はしゃぎ過ぎて水着を脱ぎ捨てて泳いだのが悲劇の始まりだった・・・。

学生時代に水泳部に所属していた私は、毎年恒例の夏合宿に参加するため海近くの 合宿所に3泊4日で泊まることになった。

水泳部といっても男子4人、女子3人の 小さな部。
顧問の先生は夕方にみんなで食事をとると、自動車で隣町に買い物にでかけて就寝時間まで帰ってこなかった。

海が近くにあるのに昼間は練習で泳げない。
このままだと一度も海に入らずにおわってしまう。

そこで3人で相談して2日目に食事が終わって、顧問がいなくなった後、合宿所を抜け出した。
みんなお尻を半分以上さらけだしているSpeedoの競泳水着にTシャツを羽織って、自転車で海へ向かった。

男子にばれないように持ってきたのは、握りしめたスイミングタオルとゴーグルだけだ。
彩香と千夏と私の3人は前の日に目をつけていた誰もいない浜へ着くと、Tシャツを脱いで海に入って泳いだ。

プールと違って今なら男子の目を気にすることもない、競泳水着がお尻に食い込んだっておかまいなしに泳ぐのが こんなに気持ちいいものだとは思わなかった。

競泳水着を遊びで着るのはこれが始めてだった。
彩香は突然水着を脱ぎ始め、腰あたりまで脱いで上半身胸をさらけだした。

千夏もそれを見て脱ぎ始め、気持ちよさそうにはしゃいでいた。
この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

中1の夏、水泳部の投稿者は部活が休みの日に市民プールで練習をすることにしたら、たまたま3年の先輩女子と遭遇した。スタイル抜群の先輩と一緒に練習する事になり更衣室(男女共用)へ。更衣室で着替える自分の股間をみつめる先輩・・・。

僕は中学2年生、水泳部

去年中1のころ同じ水泳部今中3の先輩とエッチしました
時は去年の夏、場所は市民プールの更衣室です

その日、僕は部活が休みだったので市民プールにいって練習することにしました
その時たまたまあったのがその先輩でした

その先輩は背はいいぐらいでスタイル抜群の先輩。

せっかくなのでその先輩とは一緒に練習することになりました

僕とL先輩は一緒にに更衣室に向かいました

ここのプールは更衣室が男女共用で仕切りなどは一切ありません

僕はスタイル抜群の先輩と同じ所で着替えているということで興奮してしまってあそこがビンビンになってしまっていました

僕が着替えている間、L先輩はまだ着替えていませんでした
というよりもぼくの着替えているすがたをずっと見ていました

するとL先輩が僕に思いがけない質問をしてきました

「B(僕)君ってさぁ、チンチン大きいの?」

ビックリしました、あの先輩がそんなことをいうなんて・・・

僕は自分のペニスが小さいと思っていたので「え、あ、たぶん小さいと思います」と答えました

L先輩は「ふーん(笑)、ちょっとみせてよ、いいことしてあげるから(笑)」
と言って僕に近づいてきてパンツをおろされました この記事の続きを読む