このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】小学5年生の水泳の授業で女子のいじめっ子グループが一人の男子の水着を授業中に破いてしまう。しかも着替えまで隠されてその男子は1日中全裸で過ごすことに。女教師は仕方がないばかり言って助けてくれもしない。散々な目に遭った翌日、女教師が全て女子のいじめっ子グループの仕業だと気づき、とんでもない制裁を加える・・・。

小学5年生の水泳の授業は、男子は、教室で女子は、更衣室で着替えでした。

ある水泳の授業の時にイジメグループ女子3人が、ふざけて男子1人の海パンを破いてしまいました。

その男子が、泣いていると担任の女性教師が、
「女子3人とも悪気があった訳ではないから○○君も災難だと思って許してあげなさい!」
と言ったのでした。

仕方なくその男子は、全裸で、水泳の授業を受けたのでした。
イジメグループの女子3人は、クスクス笑って見ているのでした。

その男子は、水泳の授業が、終わると担任の女性教師に
「何か下半身隠す物ないですか?」
と訪ねると、担任の女性教師は、その男子に
「男の子なんだし教室まで我慢しなさい!」
と言いました。

仕方なくその男子は、両手でチンチン隠しながら教室まであるきました。
途中で、上級生の女子が、大勢いるところで、イジメグループの女子3人は、その男子のお尻を力一杯叩きました。

そのとたんにその男子は、泣き叫び両手でお尻を押さえたので、上級生の女子大勢にチンチン見られてしまいました。
上級生の女子達は、「キャハハハ!可愛いチンチンね!」と大爆笑でした。

その男子は、泣きながらやっと教室に戻るとイジメグループの女子3人や他の女子達が、ニヤニヤしながら見ていました。

悔し涙を流しながら服を着ようとすると何と服が全て上履きまで消えてしまったのでした。
突然の出来事でその男子は、怖くなってしまいました。
しかもバスタオルまで消えてしまったので、全裸でいるしかなかったのでした。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】暑い夏の日のプールの授業で熱中症で倒れてしまったクラスの女子が無神経な体育教師によってなんと水着を脱がされてしまう・・・。

中学2年の夏、その日はよく晴れていて、最高気温が35度を超えるような暑い日だった。

そんな日の水泳の授業。

うちの学校の体育は男女合同で、プールを使うときは1コースから3コース、4コースから6コースの半分ずつ男女に分かれて使っていた。

体育の教師は50歳代のおじさんで、生活指導もしていたからか、何かあると頻繁に長い説教をしていた。

その日も、少しふざけていた男子や、お喋りばかりしている女子を見て授業を中断し、全員をプールサイドに座らせて説教を始めた。

説教が終わると、そのまま平泳ぎの手足の動きについて解説して、実際にやってみろということで、やっとプールに入ることができた。

ところが、泳ぐ順番待ちをしていたとき、長い間炎天下に晒されていたからか、1人の女子がプールサイドで倒れてしまった。

みんなが、倒れた女子の周りに集まりだし、すぐに先生も駆け寄って来た。

先生はその女子の様子を見ると、お姫様だっこのような格好で抱きかかえてプールサイドの日陰まで連れて行った。

先生が、倒れた女子を日陰で仰向きに寝かせ、クラスの全員がその周りで心配そうに様子を見ていた。

意識はなんとかあるようだったが、呼吸がかなり荒く、過呼吸のようになっていて、受け答えもできないようだった。

先生は、見ていた他の生徒に、タオル、ビート板、それからバケツに水を入れて持って来るように指示した。

それ以外の生徒は自分を含め、突然の緊急事態に動揺して、ただ無言で見ていることしかできなかった。

先生は、かなり苦しそうな表情を浮かべながら横たわっている女子に、このままじゃ締め付けられて呼吸ができないから少し脱がすぞと言い、その女子のスクール水着の肩紐に手をかけた。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】中学の水泳の授業中に女子の下着を見に行ったさぼり男子三人。顔学年でかわいいといわれている三人の女子に狙いを定めて下着を漁る。その時の衝撃的な経験が今も投稿者の趣味の礎になっているという・・・。

厨房の頃の体験ってそいつの性癖決める上でかなり影響受けると思う。
俺も、あることがきっかけで下着フェチになった。

中二の夏、女子更衣室で誰かがタバコ吸ったのか吸殻が落ちてて、犯人は見つからず、その年は女子更衣室の使用禁止になった。
連帯責任って奴?
なので、水泳の授業は男子は更衣室、女子は使ってない教室で着替えることになった。

体育の前に授業が終わると、速攻で男子は教室から出て行かされる。
ムカついてた男子もわりかし多い。
廊下とか濡れるし、教室もなんか湿気るし。

ある体育の授業のとき、水着忘れた俺は同じように水着忘れた男子3人で一緒に草むしり。
だが体育教師はこっちまで見回りにきそうにない。
サボってたら、ひとりの奴が、「今教室に女子の着替え置いてあるんだよなー」とか言い出した。

この記事の続きを読む