このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】オヤジの変態っぷりを侮っていた・・・

投稿者男性が中学の時に近所に住むヤバそうなオヤジが投稿者の母親を見る目がエロかったので、ことあるごとに母親を襲ったらどうかと煽っていた。そしてついにある日、親父から「母親をやる」という言葉を聞き・・・。

rape2

俺が厨三の頃、同じ地区に住む少しやばそうなおやじが俺の母親に目をつけていた。

そいつの素性は未だにはっきりとは知らないのだが、当時は確かちょっとボロい一軒家に一人暮らしをしていて、画家だとか小説家だとかという噂だった。

別に俺も仲がいいというわけではなく、ガキのころから何となく知っていて挨拶くらいをする程度だったのだが、たまに母親と会う時の目つきが変だったので気になっていた。

まあ当時の俺は何を見てもエロに結びつけていたが、おやじの目はまぎれもないエロ目だったと思う。

そんなことが2,3回あったので、ある時俺はおやじに
「俺の母さんと、やりたいと思ってない?」
とダイレクトに聞いてみた。

そしたらおやじは「そんなことはねえよ!」と否定したのだが、怒ったり、強い口調ではなかったので、からかい半分に
「やりたいなら、やっちゃえよ。最近 やってないみたいだし、欲求不満みたいだよ」
とか言いながらあおった。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】バレたら勘当モノのその方法とは・・・

投稿者男性は友達から某SNSにアップされていた「最高に気持ちのいいオナニーの仕方」を教えてもらう。最初はバカにしていたが、なんとなく試してみる事にした。しかしそれが最悪な結果となる・・・・。

sakebi

ほんまに腹がたって仕方ない。
ぜったい許せない。
事の発端は、友達からのライン。

オレはツイッターとかSNSの類はやってないんやけど、「オナニーしててイく寸前に「お母さーん!」っていったら気持ち良すぎた」みたいなツイートがあったらしくて、友達がスクリーンショットを撮って送ってきた。

で、オレはもうすぐ35歳やけど、彼女はいない。
というか、できた試しがない。
それもこれも、両親共にチビでデブなのを完全に受け継いだ容姿と、ひねくれた根性のせいだって自覚はある。

でも、ひねくれずにはいられないやろ?
父親はまだ働いているし、母親もパートに出ている平日。

オレの仕事は不定休で、その日は朝から静かな家で快適に過ごしていた。
さすがに腹が減ったからベッドから出て、冷凍のチャーハンをチンして食べてたら、また例の友達からラインが、、

「こないだの、オナニーしておかあさーんって叫ぶやつな。実際に母親が部屋にきて泣かれたってやつもおるらしいで」
って来た。

爆笑して、「そんなあほなやつもおるんやな~」って思いながら皿洗って自室へ。
しばらく昼寝して、起きたら朝立ち? してた。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】そして息子は変わった・・・

子太りで小学校高学年の時にイジメをうけていた投稿者男性。中学にあがりイジメは少なくなったが、母親と買い物に行った時に出会った同級生達に母親を褒められて女として意識するように。そしてちょっとしたことからイジメが再発し、また不登校となってしまうのだが・・・。

haha

小太りで怖がりだった僕は、小学校高学年にはクラスの数人からイジメを受けていました。
中学校に入り、幾分イジメを受ける事は無くなりましたが、親友と言う程の友達も出来ず、
学校と家の往復する日々を送っていたんです。

休日、僕は母に連れられデパートに行った時に、クラスの友達に会ったんです。

”珍しいな!買い物?”
”ん~服買いに来たんだ”
”へぇ~あれ母ちゃん?”
”うん”
”若いなぁ!それに凄く色っぽい”
”そうか?”

中学生になり、女性に興味が湧く年齢です。
僕も親に隠れてエッチな本やDVDを見てオナニーをしたりしていました。
しかし母親を女性として見た事が無かったんです。

友達の視線に凄い厭らしさを感じながら、母親を見ると確かに肉付きの良い下半身に豊満な胸と
色気がムンムン漂っていました。

それがキッカケだった様に思いますが、それから僕は母親を女性として見る様になり、やがて
母親をオカズにオナニーをする事も増えたんです。

僕の父親は大手企業で働き、数年前から僕と母親を残し1人単身赴任で海外へ行っています。
年に数回しか帰って来る事も無く、家には母と僕の2人だけです。

母は大人しく優しい性格で、松下由紀さんに体系・顔が似ているかも知れません。
そんな僕も気づけば2年生になり、友達と言っても数人でクラスの陰的な存在だったんです。

ある日、体育で無様な姿を曝した僕は、数人の男子生徒に馬鹿にされ、何かとからかわれる様に
なって行きました。

気が弱く、言い帰す事も出来ない僕は、ペコペコしながら頭を掻き誤魔化す事しか出来ません。
しかし心の中では怒りが込上げ蓄積していました。

その頃から学校へ行くのも嫌になり、部屋に籠りゲームやネットで時間を潰す事が増えたんです。
優しい母は”タクちゃん大丈夫!何処か痛いの?”と声を掛けて来ますが、僕は”別に”と部屋から出る事を控えていました。

ベットに横になる僕は、エッチな動画や画像を見る機会も増え、オナニーに深ける時間も増えました。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】母子家庭に育った自称クズ男の投稿者。内気で孤独だった彼の性欲が向かった先は母親だった。そして二十歳の時、久々に帰郷し、母と一緒に酒を飲んだ夜・・・。

私が二十歳。
実母が42歳の時の背徳の母子相姦。
母は私が小学1年の時に、父と離婚。

私を引き取り実家に帰郷。
町工場で働きながら私を育てました。
小さい頃は母に対して特別な感情など持つ事もありませんでした。

異性にいや、性に興味を持ち始めた頃から母を女として見るようになりました。
母にと言うより女性の体に興味があると言うのが本当の所だったのです。

内気だったので女性と話をする事も出来ず、もちろん彼女も出来なかったクズ系真面目な私にとって、母は一番身近な女性だったのです。

まず最初にした事が風呂に入っている母を覗き見する事。

田舎の家だったので風呂場は木造作りで壁板に所々穴が開いており、そこから覗いていました。
しかし母の胸は見えても、肝心な女性器は毛で覆われていて見えません。

どうしても女性器が見たい。
おまんこが見たい。
膣がみたい。

大陰唇が見たい。
私の想いは募るばかりでした。

風呂場では遠くて見えない、ならば近くで見るしかない、そう思った私は母が寝ている時に見る事にしました。

田舎の狭い家で二間しかなかったのですが、その間は渡り廊下みたいなものでつながっていました。

祖父母が奥の部屋で私と母が入口側の部屋で寝ていました。
貧乏でしたので寝る時は母と一つの布団で寝ていました。

母はネグリジェのような物を来ていましたが、夏場は暑いので裾ははだけている事が多かったです。
その日も下着が丸見えの状態でした。
私は懐中電灯で母の股間を照らして見ました。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者女性は夫が単身赴任で中学生の息子と暮らしている。その息子が同級生にイジメを受けてることが発覚。それを止めるために投稿者はいじめグループの上いる高校生に助けを求めるのだが・・・。

まさか息子が虐められていたなんて思いもしませんでした。

息子が中学に入学して間もなく、夫の転勤が決まり1人単身赴任する事になりました。

息子は運動音痴だった事もあり部活動は文化部に入部し、学校帰りは塾通いする日々を
送っていました。

そのお蔭で、息子の成績は良く学年でもトップクラス”ママ今回も良かったよ”と喜ぶ姿に
私も安心していたんです。

それが2年生になった直後から、息子に異変が始まったんです。
いつもは元気に帰って来る息子が無言の帰宅。
熟も休む事が増え、部屋に閉じ籠るようになっていました。

”どうしたの?何か在った?”と聞いても”何も無いから”と言うばかり。

ある日、息子と買い物をしていると同じ中学の生徒に会ったんです。
「お~ひさし…ママとお買いもの?」
「ん~」
「ママと一緒じゃないと買い物も出来ないのかなぁ…(笑)」

明らかに息子が怯えてるのが分かり、私は息子が虐められている事を知ったんです。

担任の先生へ息子が虐められていないか?聞いてみると”普段は変わりませんよ”と言うばかりで、証拠がないから相手の生徒に聞く訳にもいかないと言うんです。

確かに先生が変に動けば、状況は悪化するケースもあるし、暫く様子を伺う事になったんです。
その後、息子は益々部屋に引き籠る様になり、私との会話も無くなりました。

それから数週間が過ぎ、久々に息子と買い物に出掛けた時です。

息子が本屋に用事があると言うので立ち寄ると、息子を虐めていると思われる学生数人と出会ってしまったんです。
この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】母子家庭の投稿者男性。ほとんど母は家におらず、いつも寂しい思いをしていた。そんな彼も中学生になろうとしていた。制服を着て母に見せたところ、母は感激のあまり、泣きながら抱き付いてきてキスをしてくる。そこで投稿者は前からしたかったことを母にお願いしてみる・・・。

うちは、物心ついた時から母子家庭でした。

僕と母だけです。

母は小柄で、やせていて、僕が小学6年生のころは、髪をツインテールにしていて、ちょっと少女じみていました。

学校から帰ってくるといつも母はいません。

7時過ぎになれば帰ってくるけど、それまでは、いないほうが多く、そういう時、僕は母の服の匂いを嗅いだりしていました。

日曜も友達と会うと言って、よくでかけていました。

そういう時、よく想像したのは、自分がまだ赤ん坊で、母のおっぱいを吸っていた頃の事です。

帰ってきて、母がまだいないとき、よく、母の服の匂いを嗅ぎながら、母のおっぱいを吸っていたころのことを思い出し、ずぼんをはいたままの腰を床にこすりつけました。

いよいよ小学校の卒業というある日曜、家にいた母は僕の中学の制服をあつらえ、着るようにいいました。

僕は制服を着て、母の前でモデルさんみたいにくるりと回って見せました。

すると、母がいきなり僕にだきつきました。
「どうしたの」
といっても、返事はありません。

ただ、ぎゅっと息がつまるほどに抱きしめるだけでした。

いい匂いがしました。

母は僕のほっぺたや、目や鼻や唇にめちゃくちゃにキスしました。

やがて、僕は母が泣いていることにきがつきました。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者男性の母親がある日の朝、なかなか起きてこなかった。心配で様子を見に行くと、風邪気味で最近お通じも無いと言う。そこで病院へ一緒に行く事に。出てきた女医さんが投稿者の目の前で信じられない事をやりだした・・・・。

母は、59歳、自分は、30歳です。
母が、数日前、朝、なかなか起きて来ないので見に行きました。

聞いたところ、風邪ぎみで、最近、お通じが無いのです。
病院へ連れて行く事にしました。

母が、受付で問診表を書き、内科の前でまちました。

中から、看護婦さんが、呼び、自分も診察室にはいりました。
先生は、女性でした。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者男性が中学の時、「もしタイムマシンがあったら何する?」というありきたりな話で仲間と盛り上がった。その中の一人が言い出した、「自分の母親を孕ませる」という馬鹿な発想を聞いて家に帰ってから自分の母親に「自分の子供を産んでみる気はあるか?」と聞いてみるのだが・・・。

中学時代、休み時間に友達何人かとタイムマシン談義をしたことがある。
といっても底辺バカの集団だから、時間軸がどうとか小難しい話はパス。
せいぜい「マジでタイムマシンあったら何する?」とかそのレベルな。

出てくる発想も、期末テスト前に戻って過去の自分に出た問題を全部教えるとか、
どっかの映画みたいに、結果を知ってる競馬や競輪で儲けるとか、そんなのばかり。
罪のない話で盛り上がるうち、漫画や小説でよく出てくる設定の話題になった。

「過去に戻って親とか先祖を殺したら、俺の存在って消えるんかな?」
「んなわけねーだろ? だったら誰が過去に戻って先祖殺すんだよw」

ここで「パラレルワールドってのがあってだな」と知ったかぶる奴が出てきたが、
そいつ自身、実は何も分かってなかったりする。俺も分かってないけど。
それにしても、SF系で知ったかをかます奴って、なんでバカが多いんかな。

一番ウケたのが、超絶イケメン&超絶バカの木村の発想だった。

「俺なら15年くらい前に戻って、カーチャンに中出しするな」

つまり、自分の誕生日から逆算して「仕込み」の日を割り出し(できるんか?)、
それに合わせて自分の種を母親に注入するんだそうだ。

「自分で自分のトーチャンになるんだぜ。これってスゴくね?」

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者男性が中学生の時に近所に高校生の「お兄さん」がいて日頃から可愛がってくれていた。その「お兄さん」に母を紹介しろと言われた投稿者だが・・・・。

中学の時、近所に住んでいた高校生のお兄ちゃんがいました。

日頃から良く可愛がってくれていましたが、そのお兄ちゃんが、
「お前のお母ちゃん綺麗だよな、今度紹介してくれよ。」
と頼まれ、母が家に居る時、そのお兄ちゃんを家に連れて行きました。

そして、母にお兄ちゃんを紹介しました。
3人で話をしている内に、次第に二人も打ち解けて来ました。

その内、お兄ちゃんが陰に私を呼ぶと、
「悪いけど、ちょっと用事頼まれてくれないかな?」
そう言ってお兄ちゃんに買い物を頼まれました。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】突然、部活の先輩にハメ撮り写メを見せられる投稿者男性。中出しまでしている写真に普通に先輩の彼女との写真だと思い、興味津々に見ていたら、次に出てきたのはソファの上で脚を大きく開いた女性の姿。よく見ると見慣れたソファだった・・・・。

「良いもの見せてやろうか」と野球部の厚志先輩が僕に写メールを見せてきた。
そこにはペニスを咥える女の口の度アップがあった。

その次は、白いお尻とバックから突き刺さっているペニスの根元の度アップ写真だった。
「うわぁ、すげえ、これ先輩ですかぁ」
と聞くと、「そうだ」と言って次に見せられたのは、マンコの度アップで、少し黒ずんで使い込んでそうなマンコから精液が流れ出ているものだった。

「中だしですか?いいんすかぁ?これ彼女ですか?」
と言うと、先輩は何も言わずに次の写メを見せてきた。

今度は度アップではなく、ソファに腰掛けて脚を大きく開いている女の写真だった。 この記事の続きを読む