このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】驚愕の正体が明らかに・・・

投稿者男性は1年ほど前、大学の一つ下の後輩と付き合うことになった。真面目を絵にかいたような子で見た目も地味。デートも定番のコースばかりで健全すぎる付き合いだった。しかしいい加減我慢ができなくなった投稿者が家に誘うとあっさりOKをもらえてしまう・・・。

jimi

一年ほど前くらいにそこそこ地味目な大学の後輩と付き合うことになりました。

その子は大学の一個下で一般教養のクラスで知り合ったのですがかなり真面目な女です。
授業は絶対出席するし、サークルも吹奏楽でバイトは塾講師。
ここまで真面目な大学生いるかというくらいです。

しかしそんな真面目も一つ何かが崩壊したらとことん落ちていきます。
しばらくデートを重ね付き合うことになったのですが、行き先は図書館、水族館、美術館ととにかく健全すぎて健全では無いデートコースを辿っていました。

稀に手をつなぐことはありますがなかなかキスをすることもありません。
そんな彼女を軽いノリで家に誘ったらなんとあっさりオッケーをもらってしまいました。

ところが真面目を絵に描いたような彼女が家に来てやることと言えばご飯を作るということでした。
僕はそこそこの料理でいいから早く終わらせてエッチに持っていくというシナリオを描いていたのですが料理するのが長い長い。

かなり手間暇かけて作った料理でかなり美味しかったのですが「やっぱ真面目でずれてるな」と思わざるをえません。

それでも隙はできるもので「おいしい」と言って頭を撫でると妙に甘えた様子でいつも以上にスキンシップを求めてきました。

その後もお箸でおかずを「あ〜ん」と食べさせるといつも以上にノリノリで寄ってきます。

「密室だと甘えたくなるのかな」と思い大胆に横に行き春巻きをポッキーゲームのように口移しで食べさせたら食いついてきました。

この記事の続きを読む