このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】残された女の子が露わな格好で泣いていた・・・

投稿者男性は中学3年の時、当時付き合っているという噂があった生徒会長と書記の女の子が校内でいかがわしい行為をしている声を聞く。面白半分で当時得意だった先生の声真似をして脅してやると生徒会長は一人で逃げてしまう。そして知らぬ顔で現場に行ってみると・・・。

nakigao

まずは簡単な自己紹介から。
・22歳大学3年生
・随時彼女募集中
とまぁ、こんな感じのただの大学生です。

今回は、俺が中学3年生の時の話。
生徒会長と生徒会書記のAさんが付き合っているという噂が流れた。

Aさんは身長が小さめのおっとりした感じの女性で、俺はすごく可愛いと思っていたんだ。
生徒会長は口内では有名な目立ちがり屋で頭も見た目もよくない。
唯一、天性のノリだけで生徒会長まで上り詰めた恐ろしい人物だ。

ちなみに、俺のあだ名は「ゴルゴ」。
生まれつきの強面で声もかなり低いことから、こんな不名誉なあだ名をつけられた。

趣味は生徒指導担当の体育教師の声マネ。
その体育教師が部活の顧問なので、いつも先生がいない時は声マネをしてみんなを笑わせている。

ある日、不良のたまり場になっている生徒会室から近い階段の屋上から生徒会長とAさんの声が聞こえた。

生徒会長「いいだろ?いいだろ?」
Aさん「・・・、いや」
生徒会長「やわらけぇ、やっべーピンコビンビンだぜ」
Aさん「・・・」

どうやら神聖なる校舎内でいかがわしい行為をしているようだ。
う、うらやますぃ~、Aさんとチューして乳首当てゲームしたいぜ。

この記事の続きを読む