このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者男性は百貨店で働く26歳。担当の喫茶店にかわいらしいアルバイトの女子大生がいた。まだ経験もなさそうな彼女にチャラ男の影が。我慢できなくなった投稿者は彼女がいつもつけている日記帳を盗んでしまう・・・。

地方の百貨店社員の26歳男です。

百貨店といっても地元のごく小規模の百貨店ですが、レストラン、喫茶店、アパレル関係のテナント、デパ地下と、ひととおりの設備を備えていて地元の方を中心に長くご愛用いただいています。

社員の担当はテナント以外、時にはテナントの運営等の指導を担当し、そこに出向いて実際に勤務する場合もあります、ちょっと珍しい形態だと思います。

去年から喫茶店の担当になったのですが、そこでアルバイトする大学一年生のKちゃん、という子がいます。

はじめてのバイト先ながらもKちゃんはいつも熱心にバイトをがんばってくれていて、とても可愛らしい小柄な女の子です。

顔は何度か週刊誌で見かけたことがある星○美津紀という子に似ていると思います。

髪も黒髪で少し長め、あと……Kちゃんも巨乳なので、雑誌のグラビアで星○美津紀を見るたびに「Kちゃんに似てるな~」と思います。

時には夜、家でムラムラしたときに星○美津紀の画像を検索して、水着姿を見ながら「Kちゃんも水着だったらこんな感じなのかな」と思いながら自慰することも。

困った点がいくつかあって、喫茶店の制服は清潔感を出すために白に近い水色の制服を採用しているんですが、薄手の制服のためKちゃんのブラが透けてしまうことが多いのです。

身長に対して巨乳なので、薄手の制服に胸が密着してしまい、はっきりとブラが透けます。

幸いにも女性のお客様が多いのと、制服の上からエプロンを着用するためそれほど目立たないのですが、休憩前にエプロンを裏ではずす時は、今日のブラがどんなブラなのかはっきり柄までわかってしまうくらい透けていて、どきどきしてしまいます。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】嫁の学生時代の日記を見つけてしまった投稿者。それは普段の真面目な嫁の姿からは想像できない当時の彼氏とのセックスの内容だった。嫉妬と敗北感に狂った投稿者は・・・。

先日、嫁がずっと隠し持っていた学生時代の日記を見つけ、盗み読みした。

そこには、当時の彼氏(初カレ)とのセックスが丁寧に綴られていた。
嫁はバックから挿れられるのが好きで、フィニッシュはほぼ毎回バックだったという事を初めて知った。

恥ずかしながら俺は、バックから嫁を愛したことがなかった。
胃の痛くなるような嫉妬と敗北感で、このとき初めて欝勃起というものを自分の中に感じた。

その晩、子供を寝かしつけた後に、嫁を求めた。
キスしながらお互い全裸になったあと、お決まりの体勢(正常位)になろうとした嫁に、なぜかカチンと来た俺は、乱暴に嫁をひっくり返し、背中の上から腰を強めに掴んだ。

「え?え?ちょっと○○○(俺の名前)・・」
戸惑う嫁。

「愛してるよ・・・」
と言いながら覆いかぶさってずぷりと挿入。

「ハンっ なに・・・ああっあ、あ、、あん、あーっ」

嫁はうつ伏せて顔をうずめながら大きな尻をぴくんと振るわせ激しく悶えまくった。
俺は息を荒げながらも無言のまま、夢中で腰を振り続けた。

興奮と快感が止まらなかった。
今までと違った。
これが、獣になるという感覚か。

そして、こんなにもあっさりと乱れる嫁が憎たらしく、また、たまらなく愛おしかった。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

付き合いたての彼女と海へ行く投稿者男性。彼女が露出の多い水着を着てきたので、まだHもしていないので大興奮。しかし、その一週間後彼女の日記で知りたくもないその水着の思い出を知ってしまう・・・

付き合いたての、彼女の園子と海に行った。

地元の海で、別にどこの県にもあるような普通の海だけど、園子とは付き合いたてで、まだエッチもしてない。
だから、園子の水着姿、かなり楽しみだった。

期待を裏切らず、園子はかなり露出度の高い水着を俺の前で着てくれた。

かなり可愛くて、それを園子に伝えると、
「ん、ありがと……去年と同じ水着だけど、そこまで褒めてもらえるなら、今年、水着買わなかったの、逆に良かったかな」

って言ってくれて。

そして、一日中楽しくて、その日の終わりに二人で記念写真撮った。

「プリントアウトして、日記に張るね」

意外にも、園子は日記をつけてるらしい。

けど、毎日つけるって感じじゃなくて、小学生の頃から、絶対に忘れたくないことは書くようにしてるらしい。
なので、正確には日記じゃないかもしれないけど。
一年ごとに、写真と一緒にノートに記してるって言ってた。

「毎年、忘れたくない、楽しいこととかあったら、書くようにしてるんだ」

「あ、○○に告白されたときとか、初デートの時も、書いたよ」

そう言ってくれて、正直照れたけど、すごく嬉しかった。
今時そういうの書くって、珍しいと思う。
だけど、ブログとかツイッターとかに、他人が見られる状態で、ちゃらちゃらした文章書くより、そういう風に、自分だけの

ただ、「もしかして、今までの彼氏の時も、こうして日記に書いたりしたんだろうか……?」って、思ってしまった。 この記事の続きを読む