このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

投稿者女性は27歳。立ち仕事の性で腰痛持ちなので近所の生態に通っていた。ある日、いつもの整体に行くと新しい整体師のおじさんがいた。いつものひとが休みだったのでそのおじさんに頼むことに。しかしそれがとんでもない目に遭うことに・・・。

立ち仕事をしているせいで、まだ27歳なのに酷い腰痛持ちです。

近所の整体に通ってなんとか頑張っていますが、1日経つとやっぱり腰痛をぶり返してしまいます。

でも、整体って意外とお金かかるし、なかなか通えないんですよね。

その日も久々に行ったら、新しい人がいました。
新人さん?と思ったのですが、40代後半のベテラン風の人だったので「転職か」と勝手に思っていたんです。

いつも担当してくれている人がお休みだったので、手の空いているそのベテラン風おじさんに頼むことにしました。

「見た目がベテランなので、任せて大丈夫かなー」と思ったら、想像以上に上手でいつの間にかウトウトしてしまうほどでした。

よだれが垂れそうになってふっと起きたら、太ももあたりをマッサージされていました。

「あの、腰をお願いしたんですけど」
「立ち仕事でしょ?太ももが凝ってると腰も凝るんだよ」

そういって、マッサージを続けられました。
確かに、太もものマッサージは気持ち良くて、気づけば腰の痛みも楽になっていました。

この記事の続きを読む