このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者が大学生の時、教習所へ行ってた時のこと。女性の生徒と教官と三人で路上教習に出たとき、先に運転した投稿者はその後、女生徒と交代した後に後部座席でウトウトとしてしまった。しかし目覚めると驚きの光景が・・・。

今から数年前、俺が路上教習中に体験したちょっとエロい話。

当時、大学が春休みに入って暇していた俺は、
いい機会だと思って自動車学校で免許を取ることにしたんだ。

学校は俺の実家(ちょい田舎)からそう遠くない場所にある、わりかし古めなとこ。

幸い、俺は比較的器用な人間だったから、
技能教習も学科教習も特に詰まることなく進めることができた。

そんなこんなであっという間に仮免許を取得し、
ついに初めての路上教習を受ける日がやってきたんだ。

路上教習は俺と教官、それにもう一人の生徒の三人で行われた。
いわゆる複数教習ってやつだね。

教官は40代ぐらいのタバコ臭いおっさん。
ちょっと強面で、他の生徒からは怖がられているみたいだった。

もう一人の生徒は20代中盤?ぐらいのお姉さん。

パッと見で大学生かな?とも思ったけど、
喋り方とかはすごく落ち着いてて主婦っぽい感じもした。
この記事の続きを読む