このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】取り返しのつかない黒歴史となるとは・・・

高校時代、水泳部の部長を勤めていた投稿者女性。その中にろくに練習もしない男子部員がいた。いつもふざけてばかりいる彼を投稿者は大嫌いだった。そして、大会前の早朝練習の時、なぜか早く来ていた彼と土下座をかけて勝負することになったのだが・・・。

dogeza

私は高校の頃、水泳部に所属していました。
小学校からずっと水泳一筋でなにより水泳が大好きでした。

そんなこともあって3年で私は水泳部の部長になりました。
水泳部はいつも男女一緒に活動していたのですが、男子部員の中にどうしても気に入らないヤツがいました。

そいつは裕太といっていつも練習はサボるし、部活に顔だしてもふざけているし、女子部員の更衣室を覗こうとしたこともありました。
とにかく私は裕太が嫌いでした。

そんなある日。
私は大会が近いので自主練習するためにかなり早くプールにいました。

私が準備していると裕太が現れました。

「練習しないくせに早いんだね。」私は嫌味っぽく言いました。

「俺は練習しなくても勝っちゃうからいいんだよ。」
その言葉にイラっとした私は「バカじゃないの。」

と返すと裕太が

「じゃぁ俺と勝負してみる?」
と言ってきました。

「私が勝ったら水泳部を辞めてくれるならいいわよ。」
そう半分冗談で言い返すと
「なら俺が勝ったら部長に土下座して謝罪してもらおうかな。」
と笑っていました。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】見られているとも知らず・・・

子供を送り出した後、ふと庭の雑草が伸びていることが気になる投稿者女性。草抜きをしていると急に尿意に襲われる。我慢できず庭でしてしまうのだがそれが悲劇の始まりだった・・・。

niwasikko

子供を学校に送り出し、ふと裏庭を見ると雑草が気になったので誰も見てないと思い、ホットパンツとTシャツのまま外に出て草取りを始めました。

しばらく草取りをしていたら、朝たくさんコーヒーを飲んだので急にオシッコがしたくなってしまいました。 

トイレに行けばよかったんだけど、通りからも見えないし誰もいないと思い、このままここでしちゃってみようと思いました。

ちょっとドキドキしながらもホットパンツとパンティを下ろし、お尻が地面に着きそうなくらいの格好でオシッコをし始めると凄く開放的で気持ちよくなってきて、全部し終わってもまだM字開脚のまま余韻を楽しみ、主人が単身赴任中ということもあり、あっちのほうがご無沙汰だったのでつい指で刺激してしまいました。

感じ始めたとき、ふと見上げると隣の旦那さんがスマホをこちらに向けて、にやついていました。

私は慌ててホットパンツを上げ逃げようとしたら、旦那さんに呼び止められ手招きしているので、しぶしぶ近づいていくと スマホを見せられそこにはさっきまでの私の行為が鮮明に映っていました。

「お互い楽しもうよ」

そうなんです。
隣の旦那さんも一年前に奥さんと離婚してお子さんとふたりで住んでいるので、あっちのほうはご無沙汰らしく溜まっていると言っていました。

私は「お願いです。消して下さい。」とお願いすると逆に
「俺いつも奥さんがお風呂に入っているとき窓に映るシルエットを見ながら想像してるんだよ」
と言って
「今度お風呂入るとき窓を開けといてくれないか」と言われました。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者男性は小学校時代に通っていたスイミングスクールでの出来事から様々なフェチを覚醒した。それは全てある一人の女の子が原因だったのだが・・・。

子供の頃の経験って、本当に将来の性癖まで左右することを痛感しています。

幼い頃、スイミングスクールに通っていました。

親の勧めで通っていたんですが、僕はある程度水泳に向いていたらしく、小三、小四あたりで高学年クラスに編入させられるほど上達していました。

まわりがひとまわりふたまわり大きい上級生の中で、幸いにしてワキアイアイとかわいがられていました。

その中にななかちゃんという女の子がいました。
当時小三だった自分より三つ上の小学六年生で、すごくお姉さんに見えていました。

実際に小学六年生の中でも成長が早い子で、ほかの六年生の女の子より頭ひとつくらい背が高かったです。
小学生なのに160cmくらいあったと思います。

何より可愛くて、大人びていて、ななかちゃんに構われると真っ赤になってしまっていました。
今考えると好きというか憧れていたんだと思います。

髪が長くて、長い髪を器用にキャップにまとめて泳いでいました。

そして、泳いだ後に送迎のバスで会うと、泳いでるときには隠れていた、濡れた長い髪がすごく綺麗で色気があって、隣に座ったときにすごくドキドキしていました。

さらに、ななかちゃんの水着は色あせるくらい使い込まれていて、しかも急に身長が伸びたみたいでサイズが合っていませんでした。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】自宅に引きこもりがちの投稿者女性。彼氏と一緒にゲームにハマっていた。しかしある日、尿意をもよおすもトイレに行くのが億劫でついお菓子の袋にしてしまう。しかしそこから悲劇が・・・。

クリスマスのことだったと思う。

以前から気になっていたゲームを買って、彼氏にもプレゼント。
それは4人くらいまで一緒に遊べるゲームで、素材を集めていろいろな装備や武器を作ったりと、やりこみ要素もたっぷりのゲームで、すぐに私ははまってしまった。
もともと、仕事は自宅でできることだったので、前からこもりがちだったのが、さらにこもるように。

彼とのデートもほとんど家で、一緒にゲーム。
彼も別にそんな私を咎めることはなかったんだけど、ある日事件が起きた。

その日も私の家に遊びにきてくれた彼。
いつも通りにゲームをしていたのだけれど、だんだんおなかがすいてきた。食材はネットスーパーで買っていて、届くのはその日の夕方。彼はそれまで我慢できそうにないみたいで、歩いて10分もかからないところにあるコンビニに行ってくるよって家を出ていったんだ。
私はその間もゲームをしていたんだけれど……だんだん、トイレに行きたくなってきた。

でもまぁ、もう少し我慢できるかな~って、トイレに行くのを我慢。というか、めんどくさかっただけなんだけれど。
見た目は割ときちんとしてるというか、黒髪(染めるのめんどくさいからなんだけどね)のセミロングで、服装もギャル系とは程遠い。まじめっぽく見えるというか、おとなしそうって言われることも多くて、彼なんて「彼女が清楚でいいなぁってよく言われる」って言っているくらいの雰囲気なんだけど……中身はごりごりのオタク。

オタクにはペットボトルで用を足す人もいるって聞いたことはあったけど……そんなの、ゲーム廃人の話だし、私には関係ないって思っていたんだけれど……その日は目の前に、スナック菓子の空き袋があったのが災いした。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者男性が会社の同期の女の子に社内の会議室の隣の給湯室から見せられた信じられないエロ現場。「面白いもの見せてあげるよ」と突然呼び止められる投稿者。会議室横の給湯室から覗いていると会議室にいつも嫌味で高圧的な部長の姿が現れるのだが・・・。

俺と同期で同じ部署の女の子に、「おもしろいもの見せてあげるよ。」と言われて、会議室の隣の給湯室に連れて行かれた。

「ここから静かに見ててね。」と言われ、給湯室の扉の隙間から会議室を見ていると、彼女が誰かを携帯で呼び出した。

5分もしないうちに会議室のドアをノックする音が聞こえて、入ってきたのは俺の前の部署の部長だった。
物凄く高圧的な上に嫌味な部長で、俺を含めてほとんどの社員に嫌われている。

普段は強面の彼が神妙な顔でいそいそと彼女のところにやってきた。

彼女が「じゃ、さっさと済ましましょ」というと、部長は靴を脱いで会議机の上に仰向けになった。
彼女は会議机の上に上ると、手際よくスカートとストッキング、下着を脱ぎ捨て、部長の顔の上に跨った。
この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者男性が新婚当初に住んでいた古い小さなアパートであった話。投稿者夫婦の隣の部屋に30代半ばのかなりデブの男が二人住んでいた。投稿者はその男達に妻との夫婦生活を覗かせたいという願望を持ち出す。そして彼らの生活を観察して、ある夜計画を実行するのだが、その事で後でひどい目に遭う事に・・・。

6〜7年前の話になるのですが、妻と結婚して半年ほど経った時の事です。
妻は当時27歳でした。
私達は当時小さなアパートに住んでいました。

そのアパートは住宅街と倉庫、工場街との境に建っていて2階建てで4世帯の小さな所でした。

私達は2階に住んでいました、下の階の2世帯は同じように子供のいない若い夫婦で、隣の部屋は近くの飲食店の寮になっていて30代半ばの男性二人が住んでいました。

結婚してから直ぐにそのアパートに住んでいたのですが、半年ほどした頃には、私の変な欲望が出てきました。

それは妻を隣の部屋の男達に妻を視姦させたいと言う感じのものです。
とは言っても隣の部屋の男性達がどのような人かも分りません。

ただ、二人ともかなり太っていて半年間観察した範囲では部屋に女性が出入りする事は有りませんでした。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】妻(35)と倦怠気味の投稿者。そこで色んなプレーを試しているという。最近は放尿プレーがお気に入りで風呂場でオシッコがしたいと言いだした妻にその場でさせることに。妻の放尿姿に興奮した投稿者は思わず顔面で受け止めてしまう。そして更に変態プレーに走る二人だった・・・。

36歳のサラリーマンです。
最近妻とのチョットアブノーマルなHにはまってます。

妻は35歳。
子供を2人産んでおりますが、体系が崩れる事もなく、美人系の妻は20代後半から30歳位にしか見られません。

SEXは週1回〜2回くらいくらいです。
結婚して7年にもなり、SEXも倦怠気味。。。と感じ始めた昨年暮くらいから、色々なHに挑戦しております。
最近の一番のお気に入りは放尿プレーです。

ある日子供が寝静まった後に久々に一緒にお風呂に入ることにしました。
身体を流した後で
「あ、トイレに入って来れば良かったぁ、どうしよう。。。」というので、
「ここですれば?見ててあげるよ。」と言うと、
「いやぁだぁ〜、恥ずかしいし、汚いじゃないのぉ。お風呂出るまで我慢しよ。」との拒絶反応。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者は幼稚園の行事打ち上げで仲良くなったママたちと先生と4人で3次会まで飲みに行く事に。話はだんだんエッチな話になるのだが、実はこの3人はとんでもない変態達だった・・・。

幼稚園の行事の打ち上げで父母に先生達で飲む機会がありました。

いつも挨拶位しか交わさぬママさんとも仲良くなり、意気投合して3次会にはみんなバラバラになり僕とH美さんとS子さんにY先生の4人で居酒屋の掘りコタツの席に座りました。

始めは園児の話や誰々さんの悪口に花が咲いていましたが徐々にエッチな話になっていき、しまいに「旦那さんはどんなSEXが好きなの?」なんて話になりました。
この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者には姉と妹がいた。同じ部屋の妹と仲が良かった。ある日、妹に「固くなるの?」と聞かれ、実物を見せてあげた投稿者。そこから秘密の関係が始まった二人。しかしある日、二人の秘め事を姉に見つかってしまうのだが・・・。

俺には姉ちゃんと妹がいた。
俺は部屋も一緒だった妹と仲が良かった。
よく妹と一緒に遊んだ。

妹の喜んでくれた顔が好きだった。
妹も俺を喜ばすためになんでもした。

でも姉ちゃんはちょっと違った。
一番上というせいか、俺たちには厳しいところがあった。
俺も妹もワルサをして姉ちゃんによく怒られた。
でも姉ちゃんは怒っても、親にはたいてい黙っててくれた。
厳しかったけどそんな姉ちゃんが好きだった。

俺が十五、妹が十二、姉ちゃんが十七のとき、 妹が恥ずかそうに聞いてきた。
「ホントに固くなるの?」
「ホントだよ」といって 俺はウェットティッシュで拭いたのを見せてやった。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】イルカ好きの彼女は水族館でイルカショーを見てちょっとのご褒美であんなにがんばってかわいそうと泣くほどイルカが好き。そんな彼女にイルカと泳げる島旅行をプレゼント。そこでちょっとエッチなハプニングが起こる・・

水族館が大好きで、いろんな水族館へデートにいった。

何カ所かの水族館では年間パスポートも買っているから、一人で行くこともあるっていう、うちの彼女のマヤは、かなりのイルカ好き。

中でも特にイロワケイルカっていうのが好きらしいけど……初めていっしょに行った水族館で、イルカショーで泣いているマヤを見たときは、ほんとにびびったww

「感動するよな、動物ががんばってるの見ると」
って声かけたら、
「ちがくて。あんな、イワシかアジかわかんないけど、ちょっとだけのご褒美であんな肉体労働……かわいそう……」
ってwwそれからは、イルカショーにはいかないようにしている。 この記事の続きを読む