このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

出会いはよく行く某ファーストフードの店員と客の、結婚して2年目。
俺(25歳)、真希(22歳)。

芸能人で例えると、堀北真希みたいな感じ。
なので、フェイクだけど真希ってしとく。

一見普通っぽいけど、よく見たら可愛いって感じの子で、嫁が働いてたファーストフード店でも、結構アドレスとかもらうこと多かったらしい。

俺も前からいいなって思ってたし、そこで働いてた後輩もいたから、そいつ通じて仲良くなれた。

 

この間、片付けしてたら真希の昔の携帯を見つけた。

ロックが掛かってたけど、真希の暗証番号は「真希の誕生日+一週間」にしてあることが多くて、あっさりロックが開いた。

 

……見なきゃよかった。

 

多分、高校のときに使ってた携帯だと思う。

女友達同士で撮った写真の中に、今より若い制服姿の真希(正直可愛かった)と、チャラそうなガキとのキスプリ。

それだけでも泣きそうなのに、ラブホでの2ショット、バスタオル姿で楽しそうにピースしてる真希の姿。
ハメ撮りはなかったけど、裸同然みたいな格好で、チャラそうな男とラブホで映ってる画像がたっぷり。

さらにダメージ受けたのは、フェラ動画。 この記事の続きを読む