このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】んんんんんなアホなっ!!!!?

妻と不妊治療の為に病院に通っていた投稿者。何度か同行したことがある投稿者が語るその病院の治療法が、信じられないものだった・・・。

sinsatudai

妻は不妊治療に通っていたのですが、私も精子検査の為、何度か同行したことがあります。
これからの話は、その時の恥ずかしくも興奮する話です。

病院での妻は、更衣室で超ミニのワンピースのような検査着姿に着替えます。
妻はいつも検査着の裾が短い事を気にして、しきりに下方ばかりを押えていましたが、私は、大きくV字に開いた胸元の白い乳房が、普段は無い深い谷間を作る方に目を奪われてました。

私と妻は容器を渡され、別室に向かいます。
私と妻は渡された容器に出来るだけ多くの精子を出さなければなりません。
妻は口と手を使って手伝ってくれました。
(ある時妻の顎が外れ、慌てた事もありました)

容器に入れた精子は検査直前まで体温で温存させなければなりません。
妻は容器をお腹に当てたまま、私と共に待合場所で順番を待ちます。
待合場所には他の夫婦も居合わせます。

他の夫達は男好きする容姿を持った私の妻だけを視姦します。
妻はこの待ち時間が嫌いで、いつも顔を上気させ、泣きそうな顔で壁に寄りかかって立っています。
妻の羞恥に群がる男達。
このひとときを私は結構愉しんでました。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】小学校の教師の投稿者女性はクラスで評判の悪い女生徒がカラオケでお金がないので来てほしいとの連絡を受け、仕方なく現場へ向かった。すると待っていたのは彼女ともう一人、彼女の彼氏と名乗る中学生だった・・・。

私は25歳である小学校の教師をしています。

6年生の担任をしていますが、クラスの中にある一人の問題児の女子がいました。
仮名ですがその子の名前を”立花 里香”とします。

立花さんの何が問題かというと、どうも最近中学生くらいの男子と”不順異性交遊”をしていると学校の間で噂があったからです。

ある日の放課後、その立花さんから私に連絡がありました。
どうも学校帰りにカラオケで遊んでいたのですが、調子に乗って延長してしまい料金が払えないとのことでした。。。。
また親のほうにも連絡が取れないので助けてほしいと、困っているような口調で言ってきました。

私は呆れながらも、すぐに立花さんから指定されたカラオケボックスに向かいました。
カラオケボックスに着くと、私は思わず目を見はりました。
中では立花さんと、もう一人の男の子が堂々と抱き合って、キスしたり、さらにお互いの体を弄りあっていたのです。

「アンタ達っ!何してるのっ!」

その光景を見た私は思わずその2人に怒鳴りました。
私の怒鳴り声を聞いて、立花さんのほうが私の存在に気づき、

「あぁ~先生ぃ~いらっしゃい~~ ほら 健人くぅん。。お待ちかねの先生が来たよぉ~」
ともう一人の男の子に声を掛けました。

「おうっ!。。。へへへへ。。。」

そう言って一緒にいた男の子も立花さんから離れ、私のほうを見つめてきました。

「先生ぃ~~、紹介するねぇ~♪この人、私の彼氏の健人くんだよ♪」
「どもぉ~~先生ぃ。。。○○中 1年の健人です~っ!!!よろしくぅ~」

立花さんとその”健人”というその中学生の少年は、まったく悪びれた様子もなく私に言ってきました。
その様子から、明らかに立花さんは嘘をついて、私を呼び出したのに気づき。。。。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

投稿者のS学生時代に経験した入院先の相部屋に居た”おばさん”との体験談。相部屋におばさんと2人きりだった投稿者は夜中に「お腹が痛い」と言うおばさんのお腹をさすってあげていると・・・。

初体験ではありませんが投稿させていただきます。

僕が小4の時気管支炎で入院することになりました。
4人部屋に移されましたが僕の他に入院しているのが30歳くらいのおばさん一人だけでした。

顔はNHKの有働アナウンサー似でそこまではきれいではありません。
一緒の部屋になってからすぐに仲良しになりました。

入院して2日目の夜中、そのおばさんが突然「おなかが痛い!」と言ってたので僕はベットから起きておばさんのところへ行きました。

僕が「看護婦さん呼ぼうか?」と言いましたが、おばさんは「それよりも早くおなかさすって」と言い、看護婦さんを呼ばずにおばさんのおなかをパジャマの上からさすってあげました。
そのあとおばさんは直接おなかをさすってほしいと言ってきたのでじかにさすってあげました。

しばらくしておばさんは「だいぶよくなってきたけどまだ痛むから今度はもう少し下の方をさすって」と言われた為少し下の方をさすり、「ここ?」と聞きました。
するとおばさんはもう少し下の方と言い、僕はパンティーの中に手を入れアソコの生え際のところをさすりました。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者はフツメン。大学時代から片思いしている女の子には何度も告白するが全く相手にされず。そんなある日、彼女が強引なナンパに遭っているところに遭遇。うまく彼氏のふりして助け出すことに成功。その後、思いもよらない事態に発展する・・・。

ナンパから助けるって、かなりの高得点になるって初めて知った。

大学時代からずっと片思いしてる子がいて、ぜんぜん振り向いてもらえなかった子がいた。

付き合う相手はイケメンばかり。

かわいい子ってそんな感じだよな、と思ってた。

選び放題の中で、ごくふつーの俺なんか選んでくれないよなーと思ってた。

告白してから冷たくなったが、それでも懲りずに何回も告白してたら無視されるようになったw

そんなある日、その子が地元の駅前でナンパされてて、困ってるところを偶然見かけた。

やべ、相手俺よりガタイいいwとか心の中で草生やしてビビりながらも「ごめん、待った~」とか言って近付いたら、その子もちゃんとアドリブ利かせてくれてそのままナンパ男から逃げた。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】地元の公民館の映画上映に母子で行った投稿者。混んでいたので、子供を椅子に座らせて自分は立ち見していた。しばらくしてお尻にナニかが当たる感触が。これは紛れもなく男のアレだと気付いた投稿者だったが、声を出すこともできずにいると痴漢の好意はエスカレート、一方彼女はというと・・・。

先日、私は初めて痴漢に会いました。

地元の小さな公民館で映画を上映する企画があって、小学5年生の娘と一緒に公民館へ出掛けました。
前の席はシートが敷いてあり、中央から後ろは椅子が設置されていました。

既に満席だった中、壁際の一番後ろの席が1つ空いていたので娘を座らせ、私は椅子の後ろに立って
見る事にしたんです。

館内は照明が消され、上映が始まっても次々と館内へ入って来るお客さんで立ち見席も込み合っていました。
映画が始まって20分程が過ぎた時でしょうか?私の身体に触れる感触に気づきました。

”こんなに込んでいるんだから仕方ないか?”
そう思い、気にしない様にしていたんですが、明らかに触れる場所に違和感を感じたんです。

娘の椅子に寄り掛かる様に、ちょっと前屈みな姿勢だった私のお尻にコツコツと当たる感触。
暗闇で確認は出来ませんが、それは男性の肉棒の様にも感じるんです。

”こんな所で痴漢?”

そう思っていると今度は、明らかに手の平でお尻を撫でて来たんです。
娘の同級生や知り合いも多いこんな場所で、大きな声を出せば痴漢に会った事がバレテしまう。

そう思うと声を出す事も出来ず、痴漢の手から逃げる様にお尻を動かすしかありませんでした。
そんな私の内心を悟った様に、痴漢はスカートの中へ手を這わせて来て、下着の上からアソコに触れて来たんです。 この記事の続きを読む