このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者女性はバツイチ子持ちの熟女。もう17歳になる息子がいる。再婚もしたいが、歳も歳だし、と諦めていた。しかし、ある事をキッカケにまた女に目覚めることに・・・。

私はバツイチ子持ちの熟女です。

歳は聞かないでやってください。
旦那とは離婚しました。

理由は、旦那の浮気です。

私は今、スナックに勤めて十七歳になる息子を育てています。

「来年は息子も十八歳。大学には行かず働くと言っているし、ようやく私も楽になれるわね・・・」

私はもう、スナックを辞めたいと思っています。

「あんたもうキツいよ、いくつ?」

「ババア過ぎる」

などとひどいことを言われるばっかりで病んでしまいます。

 

歳をとってもいつまでも女でいたい・・・そう思うけど相手にしてくれる男性なんていません。
再婚も難しそうです。

でも、唯一誇れるのが裸体です。

首から下ははっきりいって三十代よりキレイだと思います。 この記事の続きを読む