このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】「お小遣いをあげる」と言っては行為をエスカレートさせていった・・・

投稿者女性は両親が共働きだったのでおじいちゃんの家によく遊びに行っていた。しかしおじいちゃんは早くにおばあちゃんを亡くしていたので、いつも家では一人だったのだ。そしてこのおじいちゃん、とんでもない変態ロリコンじじいだった・・・。

rorikon

私が小〇生になる時にランドセルを買ってくれたのはおじいちゃんでした。

入学式の時に来てくれて一緒に写真を撮って、暇があれば近所に住んでいるおじいちゃんの家に遊びに行ってトランプやかるたを一緒にやっていました。

両親は共働きで家に帰っても私一人だけだったので、おじいちゃんの家に行って遊んでいた方が楽しかったんです。

でも、私のおじいちゃんはすごく変態な人でした。
私と一緒にお風呂に入ると体をじーっと見ていて、抱きかかえるようにして小さな乳首やアソコを触ってきました。

この時は性的虐待と言う言葉を知らないし体を触られたってくすぐったいだけでした。
一緒にお風呂に入ると湯船の中で私の体を触ってきて、たまに大きくなったおちんちんをお尻やアソコの近くに押し付けていたと思います。

私が小〇校3年生になると、おじいちゃんがお風呂に入っている時に「お小遣いが欲しいか?」と聞いてきました。

私は「お小遣いほしい!」と笑顔で答えました。
きっとお風呂から上がればお小遣いをもらえるー。
しかし、おじいちゃんは意味不明なことを言いだしました。

この記事の続きを読む